PINK7 イロイロ
-------- -- --:--
lll Open :: スポンサー広告 :: :: ▲TOP
イロイロ
2007-07-13 Fri 00:06

ARENA37_8_JJ.jpg

  えぇ~何故だか【WYSIWYGテキストエディター】での書き込みが出来なくて
  不便極まりないRiluでございます

  オフィシャルのTOPが、ついに【サマドリ】仕様にチェーンジ
  いかにも夏~なカラーに【a-nation】行きたい病が末期を迎えております
  プラス...あまり多くは語るまい今まではオフィシャル内でも
  ひっそりと応援マナーについての表記はあったのだけれども
  今回のオフィシャルリニュに伴って、切実...なるお願い...と言うより
  もはや【辛抱たまらん】とも取れる㌧&スタッフの心の叫びに
  正直凹みまくりです...トホホ  

  だからこそ、いきなり話を変えちゃいますが
  松浦氏のBlogにてコメント配信中
  昨日韓国から戻ってきました~って...
  ジェジュ達は韓国に帰ってたのねん
  ナハハ...まったくもってスケジュールが把握出来なくなっている為
  【あら、そなの】てなコトばっかりかも
  【サマドリ】のタイアップ決定とか~
  次期シングル【Together】がサンリオ【シナモンちゃん】の
  冬映画・タイアップを勝ち取ってたりとか

  でっ、でぇ~茶髪のような金髪のようなジェジュの再来なのね
  きゃわ~ん嬉しい
  だって何を隠そう、金髪ジェジュが大好物なんだものぉぉぉ
  という訳でわたくし、しばし妄想世界へいざなって参ります
  あぁ~益々【エイネ】行きたい病が深刻化だわね...


   FB 7/13追加FILE PASS * tvxq

    :: JAPAN
      ▼ 07.07.10 Zoom in Super
      ▼ 07.07.11 週間プラチケ

    :: KOREA
      ▼ 07.07.07 Channel-J ~ J-POPS 武道館CONCERT
      ▼ 07.07.11 IDOL WORLD 天上智喜 ~ 東方神起cut

    :: Radio / JAPAN / Bigeastation
      ▼ 07.07.09 Bigeastation Vol.15 ~ ユチョナ・ミニ・シア

    :: Radio / JAPAN
      ▼ 07.06.11 LOVE FLAP ~ Comment

    :: Choice
      ▼ M氏ブログコメント
lll Open :: 東方神起*FB :: Comment*2 :: ▲TOP
ミアネ&FB << PINK7 >> 歌詞付
●●● Comment
ヤッホー!ハイタッチ会!
Rilu様、おひさしぶりです!v-391
ハイタッチ会、あるんですねー!
ヤッホー、楽しみで、今から浮かれまくっております!v-344
ユノオッパに逢えると思うと、眠れない・・・v-395
至近距離で、逢えるなんて、鼻血でるかも・・・v-402
元気の源ができて、これからの生活も活気づくかも・・・v-91
Rilu様も、どこの会場に行かれますか?v-362v-355
私は、福岡会場に行きたいと思っております!
今から、CD注文を追加しなくちゃと思っております!
みなさん、どんなでしょうね?v-361



lll 2007.07.14_13:24 :: URL :: さらん☆ゆのりん :: Del
Riluさ~ん!公式見ましたかぁv-405
今年もハイタッチ会があるんですって~v-363
しかも神戸でもありますよ~(なんで大阪は無いのだ?)ど~しよ~目の前で彼らに会えるなんて~i-282どうしよどうしよ・・もう当分会える事無いと思って太りまくりだよ~(泣)今回は付いてきてもらう人が居ないので寂しいけど一人でも参加します!絶対行かなきゃ後悔するしね。Riluさんも参加するよね?
会えたらいいなぁv-344今日からダイエットしなきゃ~v-413
lll 2007.07.14_00:56 :: URL :: せいこ :: Del
▲TOP
●●● Write
 
 
 
 
 
 
  Master_Only
 

 PINK7 

 Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 RSS

 Counter

