PINK7 Riluです♪
-------- -- --:--
lll Open :: スポンサー広告 :: :: ▲TOP
Riluです♪
2008-02-01 Fri 21:58

  ヨロブン~アンニョン247
  沢山の方が足を運んでくれていた最中に突然のブログ休止…
  チョンマルミアナダ330

  と言うのも、急遽実家の近くで新しく部屋を借り
  ネット環境のない生活となってしまった上に
  マイノートパソの液晶は割られるし、もぅ踏んだりけったり…
  あげく仕事は忙し過ぎるし…給料少ないし…
  とまぁ、ただただ日々の生活に追われています270

  実はこの更新は珍しく一人の時間が出来たので
  【ネットカフェ】からの更新です267

  とにかく、ここの事が気になって×②277
  とはいっても今のところ、再開出来るめどすら見えてこないのが
  悲しすぎる…286

  さて、前置きはこの位にして
  【3rd LIVE TOUR 2008 ~T~】皆さんチケット確保は出来ましたか68
  前回のTOURは、ココで知り合った親切なチングのご好意で
  大阪・滋賀と2公演に参加して来たのですが
  今回は、平日公演に仕事を休めるわけもなく…TOUR断念327
  なんて、引きこもってやろうか262
  と、ふてぶてしく仕事をしていたら~
  嬉しい×②、土日の大阪追加公演が決定266

  FC先行で大阪城ホール・29日/30日、両日チケット確保出来ちゃいました278
  …が、ここに来て果たして両日に行けるのかが怪しい...みたいなね263

  まぁ、半ば答えは出てたりもするのですが...
  断固!私の思考がその事実を拒絶しているので
  まだどちらの日をお譲りできるかは未定なのですが
  両日どちらでもいいよ~ってな方にチケットを2枚連番でお譲りしようかと420
  その方が、私的にはすっきり諦められると思うのでね21

  なので、もしまだ大阪追加公演のチケットをお探しの方がいれば
  コメントで連絡を頂けたら~と思います343

  154変更: (只今2/3PM0:20...実家からつかの間の追記です)

   今回、2公演へのTOUR参加を諦めかけていたのですが
   奇跡的に両日参加出来そうな兆が218
   お騒がせしました~

   ただ、もともと30日に関してはチングが行けなくなっちゃっていたので
   あたしが行けたとしても、チケットが1枚空いてます50
   【行きたいけど…1人じゃ…】ってな方がもし...いれば
   気軽に声をかけてみて下さい267

 
  次回、ココを更新できるのはいつになるやら…
  ではでは、またお会いできる日まで~22 

lll Open :: 東方神起 :: Comment*12 :: ▲TOP
コマウォ~ << PINK7 >> バテバテ...
●●● Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
lll 2008.02.15_22:13 :: :: :: Del
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
lll 2008.02.15_03:38 :: :: :: Del
待ってます♪
Riluさん、こんばんは!
コメント等残したことはないのですが、ちょこちょこ遊びにきていました。(^^)
休止していてとっても寂しかったです。
Riluさんの準備が万全に整ったらぜひまた再会してください。
いつまでも待ってまぁ~す♪
お身体を大事に頑張ってください。またいつか~!!
lll 2008.02.14_22:28 :: URL :: mayupon26 :: Del
こんばんは~
昨年FBでお世話になったゆっかです~。
すっごく久々でうれしい!
再開したのかな~って、でも残念~
いつかいつかまた再開してくれるのを楽しみにしています。
自分も常勤勤務で仕事をしているので、毎日が時間に追われ仕事中心の生活です。
忙しいのよく分かりますよ~
頑張ってくださいね!
いつの日かを楽しみにまってます。

コンサ行けてよかったですね。


lll 2008.02.13_20:05 :: URL :: ゆっか :: Del
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
lll 2008.02.12_15:52 :: :: :: Del
Riluしゃ~ん!!
お久しぶりです!!

私の事覚えてないかもですが・・・・・><

いつか!いつか絶対に戻ってきてくれると信じてましたv-406
めちゃんこ嬉しいですv-411
ライブは大阪両日共に行ける事になってよかったですねv-20


仕事&育児&㌧と大変かと思いますが
またの更新を楽しみにしてますv-221
でもムリしちゃアンデェ~ですからねv-190
lll 2008.02.11_20:31 :: URL :: PAco :: Del
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
lll 2008.02.07_20:48 :: :: :: Del
Rilu姉さーーーーーーん!!!
復活してくれて本当に嬉しいw
これからトン活(音だけ聞くと美味しそう/爆)も忙しくなるし
頑張り過ぎてバテないようにね^^

ライヴも参加できるようで安心しました~。
私は横アリ初日と玉アリ初日が今のところ決定してます♪
あとは・・・ファイナルへのチケをゲットすれば安心かな^^

そだ!去年のことなんですが~。
携帯を機種変しまして、そのときにデータがぶっ飛びました(爆)
Rilu姉さんの連絡先が不明になってしまったので、
もし今後も連絡をとって頂けるのなら
面倒ですが連絡先を明記の上、
私のブログに鍵コメください^^
必要ないようであればスルーしてもらって全然OKです☆

これからもどうぞヨロシクなのです^^
lll 2008.02.07_20:20 :: URL :: ちょっちょ :: Del
おぉ~!
Riluさん!待ってました!
忙しい日々を過ごしてたのですね。
開いた瞬間、PINK7の画面がでた時は泣きそうになりました。「えっ!?PWの画面じゃ・・・きゃぁ~」ってね(^^)
大好きなブログです!
お忙しいみたいなので体調に気を付けて無理せずに!
また再開する日を楽しみに待ってます!

lll 2008.02.07_17:32 :: URL :: renko :: Del
お久しぶりです
というかこちらだけお久しぶりで、殆ど初対面のようなものですが(以前、なくされたファイルを探されていたときに一度だけメールのやりとりをしました)

私のHeadline-Readerにはずっと、ブックマークされているので、今、購読可能になっていてすごく嬉しかったです。
突然、休止されたので、楽しませてもらった事、chummy trainを頂いていて本当に助かっていた事のお礼が言えなくて心残りでした。だから、今、チャンスのある今にお礼を言います。 色々とありがとうございました。
又、再開されるのを楽しみにしています!!
lll 2008.02.07_10:13 :: URL :: choko :: Del
鍵コメさん
アンニョン~v-22
休止中にも関わらず、覗きにきて下さってたんですかv-236
コマウォ~e-328

ちょうど実家に寄っていて
タイミングよく携帯にコメント通知メールが届いたので
こうやって直ぐにお返事できて良かったですe-343

時間さえあれば、実家からでも割れた液晶でネットは
一応まだ出来るので…
休止前程は難しくても、ちょこっとずつまた
更新して行けたらいいな...とは思っていますe-267

これからもふらっと覗きに来てみて下さいねe-344


lll 2008.02.03_12:56 :: URL :: Rilu :: Del
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
lll 2008.02.03_12:05 :: :: :: Del
▲TOP
●●● Write
 
 
 
 
 
 
  Master_Only
 

 PINK7 

 Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 RSS

 Counter

