PINK7 2007年02月
-------- -- --:--
lll Open :: スポンサー広告 :: :: ▲TOP
コンサートの秘密 etc...
2007-02-28 Wed 01:34

▼07.02.26 WIDE芸能NEWS ~ 東方神起コンサート現場


▼07.02.26 WIDE芸能NEWS ~ 東方神起コンサートの秘密①


▼07.02.26 WIDE芸能NEWS ~ 東方神起コンサートの秘密②


  コンサート関連の映像がじゃんじゃん上がって来ています267
  besをチョロッと覗いてきたら、個人技FanCamなんかもバッチリ公開して下さってるので
  いくつかお借りしてきました343
  NEXT...に貼っておくので、楽しませて貰って下さいねぇ278
  ただ...残念な事に、一通り探してみたんだけども~
  ミニのFanCam(映像付)だけ探しだす事が出来ませんでした...
  とりあえず音声のみはお借りしてきたので、それで我慢してくださいね277
  ミニペンの皆さん、ミアナダ~263

  でも、あれっ...確かカメラ・携帯持込NGだったんじゃなかったっけ...236
  まさか、初日のトラブルで解禁284になったとか~21
  まっ、なんにしても...
  行きたくても行けないお留守番組みには、チンチャありがてぇ~460

  でもって、↑の【コン秘密②】映像を今せっせとDLしているんですけど~
  今日の容量は既にめいっぱいなので日が変わるまでアップできましぇん...
  本当に楽しそうなメンバーがいっぱいなので即アップできないのが残念ですぅ263
  でも~、そこは流石カシちゃん278besにバッチリ“cast”が上がっていたので
  こちらも一先ず拝借してきました~22
  【コンサートの秘密①・②】どちらも、楽しそうなジュンスユチョンジェジュンチャンミンユンホ満載なので
  DLしつつ楽しんでくださ~いぃ267
  ただし...190 この↑映像は先に【深海魚】を見てから、楽しんだ方が無難かも...263
  秘密→深海魚順で見た私はある意味【ユチョナから目が離せませんでしたから...】ハハ...
  まぁ、この先はあえてここでは言わないけどさっ...Icon002Icon001


  303 FB 追加FILE 83PASS * tvxq

    :: KOREA
      ▼ 07.02.26 ETN芸能Station ~ 東方神起コンサート現場
      ▼ 07.02.26 WIDE芸能NEWS ~ 東方神起コンサートの秘密①
      ▼ 07.02.26 WIDE芸能NEWS ~ 東方神起コンサート現場
      ▼ 07.02.26 YTN STAR Today ~ 東方神起コンサート現場

    :: JAPAN
      ▼ 07.02.26 深海魚

  190 FB入り口はサイドバーの【PINK7*FB】キュートな3人衆からどぞん267

 NEXT...
lll Open :: 東方神起*FB :: Comment*3 :: ▲TOP
Music Express
2007-02-26 Mon 02:31


  一先ず、アップ&貼り逃げします Icon001 Icon002

  ただ~し284.貼り付けた映像は【Choosey Lover】のステージのみです343
  んがぁ...FBにアップした映像には【Talk】もばっちり入ってますのでご安心を~22

  それから、一昨日アップの【RZTV】高画質ファイルをDLしてきたので
  ファイルを入れ替えてま~す284必要であれば再DLをお願いしますね267


  303 FB 追加FILE 83PASS * tvxq

    :: JAPAN
      ▼ 07.02.25 NHK BS2 Music express ~ Talk+Choosey Lover

    :: RZTV
      ▼ 07.02.23 TODAY'S HEAD LINE ~ PV SHOOTING 【wmv】
                       ↓   
      ▼ 07.02.23 Today's Head Line ~ PV Shooting 【mpg / 高画質】

  190 FB入り口はサイドバーの【PINK7*FB】キュートな3人衆からどぞん267

lll Open :: 東方神起*FB :: Comment*2 :: ▲TOP
2nd TOUR Con&バックステージ映像
2007-02-25 Sun 01:00










  いつもお世話になっている【mncast】で“ 2nd ASIA TOUR Concert "O" ”の
  記者会見&Opening~Endingまでの短いダイジェストは勿論の事~
  嬉しいバックステージの映像まで、公開されてました267
  すでに、Clubboxにファイルをあげて下さっていたので有難くDLさせて頂き
  ここにcastで再アップしておきますね343
  ダイジェストとは言っても、見ごたえバッチリなので、ちょっとでもコンサート気分を
  味わえるのが嬉しいぃぃl328

  そして、関東圏でのチケ争奪戦が散々だった方々に朗報ですよ~267
  まぁ、既にご存知かとは思いますが...一応...ね22...なっ...なっ...なんと442282

  東方神起 2nd LIVE TOUR 2007 in 武道館402

  の追加公演が大・大・大決定いたしましたぁぁぁ~218446
  しかも、6/18(M)&19(T)の2日間21
  これで、少しは ジュンス ユチョン ジェジュン チャンミン ユンホ に会いたい乙女心が救われるってもんだよね344


  303 FB 追加FILE 83PASS * tvxq

    :: KOREA
      ▼ 07.02.23 TVN コンサート中継 ~ 映像撮影
      ▼ 07.02.23 Mncast The 2nd Asia Tour “O” ~ Press Conference
      ▼ 07.02.23 Mncast The 2nd Asia Tour “O” ~ Back Stage Before Concert Strat
      ▼ 07.02.23 Mncast The 2nd Asia Tour “O” ~ Opening+Phantom
                                     +Milion Men+The way U are
      ▼ 07.02.23 Mncast The 2nd Asia Tour “O” ~ Rising Sun+One+Talk
                                     +You Are My Miracle
      ▼ 07.02.23 Mncast The 2nd Asia Tour “O” ~ Ending + Back Stage

  190 FB入り口はサイドバーの【PINK7*FB】キュートな3人衆からどぞん267

lll Open :: 東方神起*FB :: Comment*4 :: ▲TOP
Asia Tour FirstDsy...
2007-02-24 Sat 13:30

117224898299519900.jpg

20070223195708.854.0.jpg

20070223200208.478.0.jpg

20070223201809.868.0.jpg

20070223203013.727.0.jpg

20070223202309.215.0.jpg

20070223212915.453.0.jpg

20070223203611.675.0.jpg


  The 2nd ASIA TOUR "O" 始まりましたね~328
  ある意味、思いっきりお留守番組なので...実感がないっちゃぁ~無い...んだけどね277

  でもでも...続々とアップされるConサジンを見ちゃうと
  やっぱりテンションが上がっちゃうあたり~根っからの㌧ペンでごさいます349343

  てな訳で、アジコン記者会見のサジンはNEXT...にぃ~267

  でもその前に、初日そうそうトラブルもあったみたいで
  今朝の韓国Newsで諸々取上げられてました263

  なんでも、今回のコンは肖像権の関係上カメラや携帯を会場に持ち込めなくて
  入り口でお預かりの...いわゆる日本コン形式...ブゥ~ブゥ~462
  それならそれで、やっぱりそれなりの対応をしてもらわないと...なのに
  その場しのぎで、公演終了後の配慮まで行き届いていなかったんだね~327330
  なかなか、自分の手荷物が受け取れず...翌朝まで帰るに帰れないペン続出で
  あちこちでスタッフと押し問答262
  10代のペンが多いカシちゃん達の状況を心配した両親まで押し寄せる始末だったとかで263
  ひっちゃかめっちゃかだったみたい...286

  ついさっきまで東方神起と楽しい時間を過ごせていたのに~277って思うと
  こんな問題になっちゃって、メンバーたち自身もなんだか残念だったんじゃないかな...

  だから...前々から体調管理を初め、SMさんには物申す状態だった訳だけどもさ
  とにかく、㌧は生身の人間であって単なる商品じゃないんだってば...330
  人(=61)を集められりゃ~いいってもんでも無いんだし263

  こうやって、㌧が一生懸命...時間と身を削って夢を売ってくれてるわけなんだしね
  最低限の事務所側のバックアップ...くらいはしっかりと...ね...
  そこんとこ、ほんと宜しくお願いしますよ...SMさん...281

 NEXT...
lll Open :: 東方神起 :: Comment*3 :: ▲TOP
FB
2007-02-24 Sat 13:00

  303 FB 追加FILE 83PASS * tvxq

    :: JAPAN
      ▼ 07.02.22 So-net ~ Choosey Lover Release Comment

    :: KOREA
      ▼ 07.02.18 Arirang TV ~ TVXQ Documentary
      ▼ 07.02.23 TVN コンサート中継 ~ Opening

       190 【07.02.23 TVN コンサート中継 ~ 映像撮影】ファイルが...
         容量オーバーでアップ出来なかったので、日付が変わり次第アップしま~す263
       

    :: RZTV
      ▼ 07.02.23 TODAY'S HEAD LINE ~ PV SHOOTING

  190 FB入り口はサイドバーの【PINK7*FB】キュートな3人衆からどぞん267

lll Open :: 東方神起*FB :: Comment*0 :: ▲TOP
The 2nd ASIA TOUR
2007-02-23 Fri 01:06

2nd_O.jpg


  いよいよ始まりますよ~328

  The 2nd ASIA TOUR CONCERT "O"

  てか、この(元のポスター)サジン...超カッコ良いです446
  上↑のは、若干加工した後なので、ちとばかし分かりにくいかもしれませんが...
  ユチョナの腕のペイントとか218顔の角度とか...218
  何よりも、肩筋のラインから鎖骨に...もぅ...お腹いっぱいいっぱい344328
  なのに、そこに駄目押しのジェジェの胸骨までぇぇぇ~446
  うはっ267まぶしすぎっす349

  なので後で、NEXT...に元サジン+αもはっ付けておきますね267

  とにもかくにも...
  イルボンから遠征されるペンの皆々様は~ここぞとばかりに思う存分
  楽しんできてくださいね~22


  303 FB 追加FILE 83PASS * tvxq

    :: JAPAN
      ▼ 07.02.21 Ishikawa TV ~ MUSIC ROOM N-18 Talk 

    :: KOREA
      ▼ 07.02.14 WIDE 芸能NEWS ~ Magorpi MV Making 
      ▼ 07.02.15 WIDE 芸能NEWS ~ Magorpi MV Making

       190 14・15と内容はほぼ同じ。14日放送で、1ヵ所ユチョンの笑ってる部分が
         カットされていたんだけど、15日映像ではカットされてませんでした284
         ユチョンに関してはそこが違ったくらいです...

      ▼ 07.02.22 WIDE 芸能NEWS ~ 東方神起密着

    :: Radio / JAPAN
      ▼ 07.02.21 ASIAN GROOVE ~ 秘密シリーズ・チャンミン

  190 FB入り口はサイドバーの【PINK7*FB】キュートな3人衆からどぞん267

 NEXT...
lll Open :: 東方神起*FB :: Comment*2 :: ▲TOP
YOUNG GUNS
2007-02-21 Wed 02:24

MS.jpg


  3味でもスレッドがあがっていましたが~
  ペンの願いでもある【MUSIC STATION】への東方神起出演267を叶えるべく
  期待のアーティストを紹介するコーナー"YOUNG GUNS"
  “東方神起Request”を頑張りましょうぅぅ~22

  ちなみに、私は...
  【日本での活動もまもなく3年目を迎え、歌やダンスは勿論の事
  礼儀正しく、何に対しても一生懸命な東方神起328
  通訳なしでラジオやTVに出演する彼等を見ているだけでとても元気を貰います218446
  どうか、ファンの願いでもある“MUSIC STATION”出演の夢を叶えてください267
  宜しくお願い致します459
  と、こんな感じで“通訳要らず”をアピールしておきました278
  皆さんも、単に東方神起と答えるのではなく...
  じゃんじゃん㌧アピール~で頑張りましょうね~21

  Bigeastの底力を見せ付けてやろうでは無いかぁぁぁ~269

  ではでは、MSオフィシャルへは上の画像から飛んじゃってくださいね267
  TOPページ右上の【YOUNG GUNSアンケート】から回答できまっす21

lll Open :: 東方神起 :: Comment*2 :: ▲TOP
FB
2007-02-21 Wed 01:24
  303 FB 追加FILE 83PASS * tvxq

    :: JAPAN
      ▼ 07.01.27 Music Fighter ~ Step by Step 【WIDE】
      ▼ 07.02.17 POP JAM ~ Step by Step 【WIDE】

    :: KOREA
      ▼ 07.02.14 YTN News ~ Making of Magorpi MV  190 Micky Only

    :: Choice
      ▼ 06.05.05 BayFM Talk

    :: 【放送日不明】DATE / KOREA
      ▼ Channel[V] ~  Winter SMTOWN Asian No.1 February①
      ▼ Channel[V] ~  Winter SMTOWN Asian No.1 February②

  190 FB入り口はサイドバーの【PINK7*FB】キュートな3人衆からどぞん267


  3味でリクエストがあがっていたFileを旧FBに追加しています278

  303 旧*PINK7 FB 追加FILE 83PASS * tvxq

    :: JAPAN
      ▼ 05.07.15 POPJAM ~ Somebody To Love
      ▼ 05.11.18 POPJAM ~ MyDestiny
      ▼ 05.11.18 POPJAM ~ Talk
      ▼ 06.01.10 No.1TV
      ▼ 06.01.20 No.1TV
      ▼ 06.05.01 POPJAM ~ Rising Sun

  190 FB入り口は3人衆FBアイコンの【旧*PINK7_FB 2006】からどぞん267
lll Open :: 東方神起*FB :: Comment*2 :: ▲TOP
チケット
2007-02-20 Tue 02:04

0[2].jpg


  なんだか、選挙ポスターみたくなってしまいましたが...

  実は、ぴあのプレリザーブ撃沈が、嫌~な感じで後を引いておりまして
  行けないと思えば思う程、行きたいと思ってしまう人間の習性をなんとかして下さい277

  そんなこんなで大阪公演のチケットを求め、オークションや金券SHOP...
  売買・交換・同行BBS等など...ただひたすら彷徨い歩いているのですが~
  某オークションで東京公演の【1F / 4~6列】の高額出品ありますよね284
  しかも、同IDの人が激戦区東京公演のオール1F / 4~6列で④出品...って263
  どう考えても【ありえん!】でしょう262
  ますます、どんなシステムでチケット抽選が決まってるのかを、知りたい限りだよ286って
  突っ込みつつ...ジェジュに代弁してもらった次第です263

  ...一般販売目前もあってか、既に予約代行サイトでは
  東方神起の代行申し込みは全て終了しました327状態だし...
  ある金券SHOPでは、東京公演・最前列が40万だったり...と
  もうもう...ありえなさ過ぎて、なんか笑うしか無いのかも330

  でもでも、あたしゃ・・・とにかく最後の最後まで大阪公演も諦めませんわよ~267
  なので、可能性は0に近いだろうけど~
  大阪公演で同行者をお探しの際は...ぜひご一報を22
lll Open :: 東方神起 :: Comment*2 :: ▲TOP
FB
2007-02-19 Mon 23:58
  アップしていたつもりが、まさにつもりだったので...286
  今頃、必要かはわかりませんが...一応追加しておきました263

  303 FB 追加FILE 83PASS * tvxq

    :: Radio / JAPAN
      ▼ 07.02.09 Fm North Wave ~ 札幌雪祭り

  190 FB入り口はサイドバーの【PINK7*FB】キュートな3人衆からどぞん267

  旧FBにも2File追加です267

  303 旧*PINK7 FB 追加FILE 83PASS * tvxq

    :: JAPAN
      ▼ 06.11.17 What's New! ~ +Cute
      ▼ 06.12.29 What's New! ~ +Cute

  190 FB入り口は3人衆FBアイコンの【旧*PINK7_FB 2006】からどぞん267
lll Open :: 東方神起*FB :: Comment*0 :: ▲TOP
Changmin Birthday
2007-02-18 Sun 00:15




Mini_bd.jpg


  少年から男性へと...メンバーの中でも一番男らしくなったチャンミン267
  実は、一番大人で落ち着いてるのもチャンミンだよね~278

  これから益々、素敵な男性になっていく姿をいつも遠くから見てるからね446328

        HAPPY②BIRTHDAY 313 TO YOU
 NEXT...
lll Open :: 東方神起*FB :: Comment*2 :: ▲TOP
POPJAM
2007-02-17 Sat 01:47


  収録が大トリだったので、てっきり番組登場もラストだと気を抜いていたら...
  まさかのコーナー続きでSTART330
  一応、録画にカーソル合わせて待機してて良かった~282
  というわけで、安さんの紹介コメントのみカットして...Castでアップしておきますね343

  FBアップは、只今エンコード真っ最中なので、もう少しだけお待ちくださいです267


  303 FB 追加FILE 83PASS * tvxq

    :: JAPAN
      ▼ 07.02.15 ARTIST SPECIAL ~ 東方神起②
      ▼ 07.02.16 Whats New Cute
      ▼ 07.02.17 POPJAM

    :: Radio / JAPAN
      ▼ 07.02.14 ASIAN GROOVE ~ 秘密シリーズ・ジュンス
      ▼ 07.02.16 α-station CHUMMY TRAIN

  190 FB入り口はサイドバーの【PINK7*FB】キュートな3人衆からどぞん267
lll Open :: 東方神起*FB :: Comment*3 :: ▲TOP
PJ*FanCam
2007-02-15 Thu 23:51



  ガァァァン...350そりゃ、分かってたけどさ...263
  万に一つでも267なんて、ちょっと期待した私がパボでした286

  今回の【ぴあ * 東方神起2ndツアー / プレリザーブ】も、お察しの通り...見事撃沈~277

  で、思いっきりいじけつつ...FC2のNew機能284言うなれば...
  “便利だけど...実は全く活用してなかったのよ【アイコン・エディタ】”で遊んでました21

  ちょっとお試し21...のつもりだったのにぃ~
  こんなんやりだすと楽しくなる人な者で...ちょっと真剣になっちゃってました22
  で、出来たのがMy㌧アイコン~328

   :: We're ジュンス  ユチョン  ジェジュン  チャンミン  ユンホ TVXQ ::

  左から、お決まりの並びで~ジュンス,ユチョン,ジェジュン,チャンミン,ユンホ~267
  あんまり似てないのは、この際触れない事に...だって...小さ...(...言い訳263
  しかも...ジュンスだけは、どう頑張っても特徴が出せなくて苦渋の末、断念327
  ジュンスゥゥゥ~ごめんねぇ~330

  で、いきなり話は変わりますが~
  390の映像は...Youをうろついてて発見した【PJ】のFanCamです21
  本放送でカットされた【Choosy Lover】のパフォーマンスが、もぅ...もぅ...チェゴすぎて328
  我慢し切れなかったので、ここにも貼っておきま~す21
  私の様に、25日のNHK BS2【ミュージック エキスプレス】での初Choosey Loverを
  待ちきれないなら、是非是非お勧めですよん21 
    190 注:撮影者様がジェジュンペンの様なので~映像は、ジェジュンメインです267
lll Open :: 東方神起 :: Comment*0 :: ▲TOP
PV【Choosey Lover】
2007-02-14 Wed 01:02


  東方神起がチェゴ267だけに、流石...㌧ペンもチェゴ過ぎです328
  放送終了・10分にして、既にPVをアップしてくれていました~446334
  もぅ266この仕事の速さはなんなんでしょう~344
  ボキャブラリーの少ない私には...ブラボー460としか言い様がありません278

  と、言うわけでこちらにもとりあえずペッタンコ...
  190只今“Cast”にエンコード中なので、今しばらくお待ちを~277

  待ちきれない方は、FBアップ済みなのでDLしちゃた方が早いかもですぅ330


  303 FB 追加FILE 83PASS * tvxq

    :: PV / JAPAN
      ▼ Choosey Lover ※AM1:50分頃、一度ファイルの入れ替えをしました~ミアネ263

  190 FB入り口はサイドバーの【PINK7*FB】キュートな3人衆からどぞん267
lll Open :: 東方神起*FB :: Comment*2 :: ▲TOP
CL*PV解禁&FB
2007-02-13 Tue 23:55

tvxq7.jpg


  さきどりで【Choosey Lover】のPV解禁まで...残す所あと⑤分~328
  見られる方は、しっかりと目に焼き付けて寝ることをお勧めします267
  まぁ、言われなくてもそうするに決まってるけどぉ~446343

  って、そうそう21昨日の“ズー○イン・S”でのイベント映像なのですがぁ...
  6時台と7時台の放送で放送内容が少し違ってたみたいなので~
  ⑥時台をPart1,⑦時台をPart2でアップしておきました303
  もし、万が一まだ見て無かったりすればお持ち帰りくださいね~22


  303 FB 追加FILE 83PASS * tvxq

    :: JAPAN
      ▼ 07.02.12 Zoom In Super ~ バレンタイン記念ライブPart1

    :: KOREA
      ▼ 07.01.19 Mnet STAR WATCH24 ~ ブライアン・ソロ生活白書編中
                              Max・Yunho・Xiah 【字幕】

    :: Radio / JAPAN
      ▼ 07.02.11 FM CoCoLo Valentine for Lovers

    :: BARKS
      ▼ Vol.36 - 【Step by Step】 PV密着 後編

  190 FB入り口はサイドバーの【PINK7*FB】キュートな3人衆からどぞん267

 NEXT...
lll Open :: 東方神起*FB :: Comment*0 :: ▲TOP
バレンタイン記念ライブ
2007-02-12 Mon 13:25

tvxq6.jpg


  はっ263気が付けば、2日も更新出来てなかったのね...286
  というのも、家中回りに回った風邪菌を一手に引き込んだらしく完全にのびてました...376
  まだまだ本調子ではないんだけど、たぶん熱は下がったはず...284なので
  さくっと更新だけしちゃいますねん278

  今朝の“ズー○イン・S”で昨日のバレンタイン記念ライブの様子が少し放送されました~267
  序盤は、流石に(単につれてこられただけ277の...)男性陣は
  女性陣の熱狂振りに呆然としていたようだけど...中盤からは思っていた以上に
  会場の雰囲気も盛り上がって、メンバーも楽しそうでしたよね~328
  そうそう21イベントに参加された方にはお土産に、東方神起のメッセージスッテカーが張られた
  ダースチョコ(ミルクorブラック)が貰えたんですよね~343
  レアだし、絶対食べられないだろうけど25

  それにしても、今回の【カップル応援イベント】と題して抽選した500組の内...
  本当のカップルは何組いたのかが激しく気になる~あはは440263

  って、一番大事な事を忘れるとこでした...286
  イベントのラストにスクリーンに告知された様なんだけど、うり㌧が3月に
  なんと...あの【徹子の部屋497】に登場です267
  さてさて...あの何ともいえない空気感の中“トットちゃん”と
  どんな会話を繰り広げてくれるのかが、激しく楽しみです328
  ジェジュは、最後までトットちゃんの髪の方が気になって仕方無さそうな...気が...
  しないでも無いけど263


  303 FB 追加FILE 83PASS * tvxq

    :: JAPAN
      ▼ 07.02.12 Zoom In Super ~ バレンタイン記念ライブPart2

    :: Radio / JAPAN
      ▼ 07.02.09 CROSS POP BEAT
      ▼ 07.02.09 α-station CHUMMY TRAIN

  190 FB入り口はサイドバーの【PINK7*FB】キュートな3人衆からどぞん267

 NEXT...
lll Open :: 東方神起*FB :: Comment*2 :: ▲TOP
プロモーション
2007-02-09 Fri 16:09

tvxq5.jpg


  アンニョ~ン267
  今日は、メンバーにとって念願の雪祭り・札幌ですね~191
  こっちが、昨日からずぅ~っと雨で...もしや263と思って
  さっき札幌の天気を調べてみたら、どうやら雨は降ってなさそうで一安心22
  雨は嫌だけど~雪のちらつく中、㌧と雪祭りなんて~
  寒くて身を寄せ合いつつぅ446みたいなね~ムハッ442328ミアネ...妄想鎮静中263

  話は変わって...昨日、Sさんの予告どおり“ズー○イン・S”で
  【Choosey Lover】PVが少し紹介されましたね~343
  タイミング悪く、大きなニュースが飛び込まなくて良かった②267
  万が一、大きなニュースでPVがお流れになってたら
  この世の果てまでニュースの根源を呪ってたよ...あたしゃ277←若干1名、パボ発見263

  で、皆さんはもう見ましたか~190
  今まで、発売前にPVが情報番組で取り上げられる事ってあったけ236
  なんにしても、1つ言えることは...今回は何かが違う21
  水面下で今まで以上の大きな力が、働いてくれている模様です22
  ただ...ひとつ、どうしても気になった事が...
  ユノユノは、あのデカパン以外他に衣装はなかったの~286

  というわけで、気になる方は、NEXT...へ282


  303 FB 追加FILE 83PASS * tvxq

    :: JAPAN
      ▼ 07.02.08 Zoom In Super - Choosey Lover Preview
      ▼ 07.02.08 Channel-a

    :: Radio / JAPAN
      ▼ 07.02.07 FM Yokohama DANCING GROOVE! ~ HOT JAM

  190 FB入り口はサイドバーの【PINK7*FB】キュートな3人衆からどぞん267

 NEXT...
lll Open :: 東方神起*FB :: Comment*3 :: ▲TOP
I'll be there JPver
2007-02-08 Thu 14:32


  はてさて...またしても某社長氏のBlogがエライことになってます267
  最近の社長さんの面白いくらいの太っ腹振りですが...
  嬉しい反面...今後の㌧人気を考えると、怖すぎなのですが...286

  でもって、例の如く“GOMプレイヤー”を既定プレイヤーとして使っている私には
  ファイルは開けず...と、すんなり視聴することが出来なかったので
  ちょっと長めですが、韓国ver【I'll be there】とMixで映像化しました21
  試聴に上がっていたSAMPLE自体が短めだったので
  日本語verは、1番サビあたりのみですが...楽しんでもらえたらと思いま~す328

  でもって、HEY!③...社長Blogによると
  【彼らの出番のところの視聴率も、番組の平均視聴率を上回りました! !
  ...ってスゴイじゃぁ~ん328 By:ジェジュ
  この勢いで、○ステ,○ばん辺りからオファーがあればいいのに...267
  【視聴率持って行きますよ~完全保障です284442】by:Bigeast


  303 FB 追加FILE 83PASS * tvxq

    :: FanMaking
      ▼ I'll be there ~ KO&JP Mix

  190 FB入り口はサイドバーの【PINK7*FB】キュートな3人衆からどぞん267
lll Open :: 東方神起*FB :: Comment*2 :: ▲TOP
ユノ~センイルチュッカヘヨン
2007-02-06 Tue 22:44


  東方神起のリーダーはやっぱりユノしかいない267
  何に対しても真っ直ぐで、厳しくて...
  でもその反面、人一倍甘えたがりだったり328
  いつも東方神起を温かく見守ってくれる、そんなユノが...
  チャムチョアよ~22

  313 ユノヤ~センイル チュッカ ハムニダ~ 405 

 NEXT...
lll Open :: 東方神起 :: Comment*3 :: ▲TOP
HEY!③
2007-02-05 Mon 23:52

  402HEY!HEY!HEY! Rank-in 出演おめでとぉ~405

  放送時間は思いっきり勤務中だったので、もぅ…気になって②286263
  帰って来て速攻見たんだけど...【本当に、HEY!③に出てるんだ...】なんて
  ちょっとウルウル446328

  とにかく、㌧登場の歓声というより悲鳴267に...耳をふさぐ浜ちゃん(笑)
  Bigeastのパワーをあなどってもらっちゃ困るわけよ21うはは
  トークも、かなり良い感じにおもしろおかしく膨らませてくれるあたり
  さすがまっちゃん&浜ちゃん...だよね278
  なにより今回は、本当にジェジュが頑張って受け答えしてたし~328
  やっぱりお笑い班の血が騒いだのかしら440282

  ただメンバーは収録が終わってから暫くは
  【紅組】が気になって仕方なかっただろうね21
  か...速攻で、通訳さんorスタッフさんを捕まえて
  【あ・か・ぐ・み...ってなんですかぁ~442】ってメンバーで質問攻めか284キャハハ

  とにかく、短い時間ではあったけど充分に㌧の魅力を感じる事が出来て
  大満足の402HEY!③初出演でしたぁ~267

  でもって、今日PJの収録も行われたんですね~265
  21組22曲の収録の中...数多くのアーティストの中で大トリがウリ㌧だったなんて~
  会場中がほぼ㌧ペンかと思うくらいの大歓声で
  SbSに合わせて歌うペンの大合唱に、メンバーも嬉しそうにニコニコしてたって218
  そうそう【Choosey Lover】も初披露だったんだよね21 ※多分放送はされないだろうけど...
  放送は9日,16日,23日のどれからしいので皆さ~ん要チェックですよ~267


  303 FB 追加FILE 83PASS * tvxq

    :: JAPAN 6日303予定...
      ▼ 07.02.05 HEY!HEY!HEY! 【mpg】
      ▼ 07.02.05 HEY!HEY!HEY! 【avi】
      ▼ 07.02.01 Channel-a 【wmv → avi】 190 黒淵無しの良画質に入れ替え

  190 FB入り口はサイドバーの【PINK7*FB】キュートな3人衆からどぞん267
lll Open :: 東方神起*FB :: Comment*3 :: ▲TOP
A Whole New World FULL &FB
2007-02-04 Sun 02:03


  ヨロブ~ン267
  【55 Channel-a】...観ましたか~328
  ユチョナのあんなラフな感じのテレビ出演って、今までにあったっけ236
  と思っちゃうほど、珍しくテンションハイなユチョナ&ご機嫌メンバーに
  映像見ながら大爆笑でした~446

  みんなそれぞれのキャラが存分に出てたもんね~284
  まず、話は聞きつつも既に目線はカニしゃぶにロックオンのチャンミンでしょ~
  クイズ不正解のジェジュに見せ付けながらカニを食べちゃうあたり流石ブラックマンネ277
  ビジネスを完全に忘れた瞬間だろうね440267
  そいでもって、その場に溶け込みつつも~しっかりと隙をみて
  カニを隠しもつ事が出来ちゃうのは、やっぱりジェジュしかいないし278
  それを、容赦なく告発するあたりもチャンミンらしい…んぷぷ343
  しかし...ここまで㌧のテンションを上げられるなんて
  改めて、食べ物の力ってすごいな~なんて21ナハハ

  そうそう今日、仕事でお店にいる時に
  何やら耳慣れたメロディーだな~って思う事があって...良く耳を澄ませてみたら
  店内BGMに【Step by Step(メロディーOnly)】が流れてました~21
  まさか仕事中に㌧を感じられるなんて~266と、嬉しくなっちゃって
  俄然張り切っちゃったのもあってか、今最高にグダグダだったり...263

  でもって、Club Disneyイベントに参加できなかった皆さ~ん267
  お待たせしましたぁ~328
  Castで【Club Disney ~ A Whole New World】をアップしました343
  出だし、アレンジの音が低すぎるのか...
  ユチョナにミニと...あれ263あれれれれ263と少々気になったりもしたけど
  サビからの盛り上がりとハーモニーに、TDLの雰囲気が幻想的でやっぱり素敵ぃぃぃ446
  FBのFull映像と合わせて、ぜひぜひ楽しんでくださいね~267


  303 FB 追加FILE 83PASS * tvxq

    :: JAPAN
      ▼ 07.02.03 来日News FULL ~ Club Disney
      ▼ 07.02.03 来日News ~ A Whole New World cut

    :: KOREA
      ▼ 07.01.28 MTV School Atack Behind story 【字幕付】

  190 FB入り口はサイドバーの【PINK7*FB】キュートな3人衆からどぞん267
lll Open :: 東方神起*FB :: Comment*2 :: ▲TOP
札幌雪祭り
2007-02-03 Sat 00:44

JJ_06.jpg


  暖冬②と言われる中...いきなりのこの豪雪はなにさぁ~262
  皆さんの所は、大丈夫でしたか~191

  で、雪で思い出した21
  オフィシャル*Sさんの独り言にも書いてあったけど~
  メンバー(特にチャンミン)が、日本に来て兼ねてから行きたいと言っていた
  念願の雪祭りに、行けるんだよね~328

  でも、オフィシャルのInfomationを見てると
  ::2/9(金)TUCK'S MUSIC TRIBE"OPEN MIC SESSION”公開生放送
  ...と、見事にお仕事がらみで…ゆっくり楽しむことは出来なさそうだけど263


  303 FB 追加FILE 83PASS * tvxq

    :: JAPAN
      ▼ 07.02.01 ARTIST SPECIAL ~ 東方神起
      ▼ 07.02.01 Channel-a

    :: Radio / JAPAN
      ▼ 07.02.01 TBS Radio ~ STREAM Sound Patisserie
      ▼ 07.02.02 α-station CHUMMY TRAIN

  190 FB入り口はサイドバーの【PINK7*FB】キュートな3人衆からどぞん267

lll Open :: 東方神起*FB :: Comment*2 :: ▲TOP
Choosey Lover~1'09 SAMPLE
2007-02-02 Fri 00:12


  やっぱり、昨日の【Choosey Lover】...聞けなかった人が多いみたいなので
  Offline&1コーラスで“SAMPLE”を作っておきました21
  とは言っても、同じ映像を繰り返し使っているので何の面白みも無いかもしれないけど263

  ただ、この映像を観て、聞いて...
  早くフルで聞きたい282早くフルで、MVが観たいぃぃぃ~442
  ますます、楽しみで仕方なくなったRiluでございます~267
  ほんと、社長がここぞと言う時の為に暖めていただけの、曲だけあるわん328

070201.jpgそうそう、話は変わりますが~今日実は仕事がお休みで
いつもの行きつけのヘアサロンで、カット&カラーをしてきたんだけど~
カラー中、何気に手渡された普段の私には無縁の【ViVi】...を
ほんと何気なくパラパラとみていたら...運命の再開が~328
それがコレ267 156Clickで少しだけ大きくなります21
まさか、こんな所で...㌧を目にするとは思ってもいなくて...
  無性にテンション上がりまくってました~328
  しかも、カラーしてもらってる最中だったし、こっそり撮影したもんだから
  画像は携帯用のサイズで撮影しちゃってるは、髪引っ張られてるから
  手はブレブレだわで...帰ってきてみたら写りは最悪でした263
  でも、不意に見つけられた嬉しさってすごいね~もう少しで
  【うはっ267】って叫んじゃうとこだったもん~446328

lll Open :: 東方神起 :: Comment*4 :: ▲TOP
Choosey Lover&FB
2007-02-01 Thu 03:13

10015226843.jpg


  またまた~エイ○社長*松浦氏のブログに㌧ねたがアップされてました~328
  んもぅ、渋すぎィィィ~446238ちなみに、ジャケットがこれ~267Clickで拡大表示されま~す21

       10015226849.jpg        10015226846.jpg


   ...なんでここまで押すか、実はこの曲は僕ら的にも会心の一曲で
   ずっと前から、“ここぞという時”の為に預かって大事に眠らせていた楽曲343
   そして今、ここぞという時”がやってきた267
   そんな大切な曲を捧げるのは今、東方神起しかいない281
   気合い、はいってますから269

  ...って267

  ここ何作かのオリコン・ランクイン2842ndのチケット争奪戦...
  ジュエリーコラボは、4月中頃まで生産が追いつかなかったりで...
  トータル的に考えても、手ごたえバッチリなんだろうね~278
  いまプッシュしなくて、いつするんだ282みたいな~281
  そんな気持ちが2/5オンエアーの【Hey!Hey!Hey!】出演を実現させてくれたのかも21

  そうそう190
  記事と一緒に、【Choosey Lover】視聴をアップしてくれているんだけど...
  何でかファイルが開けなくて、聞けなかったり277263皆さんは、聞けたかしら236
  という訳でMP3を入手してきました~343



  303 FB 追加FILE 83PASS * tvxq

    :: KOREA
      ▼ 07.01.27 Best TV ~ Top Idol Group TVXQ vs SJ

    :: Radio / JAPAN
      ▼ 07.01.31 FM YOKOHAMA ~ DANCING GROOVE Comment
      ▼ 07.01.31 TOKYO FM ~ MAGICAL DASH
      ▼ 07.01.31 ニッポン放送 ~ ヤンピース

    :: Choice
      ▼ Choosey Lover preview 【MP3】

  190 FB入り口はサイドバーの【PINK7*FB】キュートな3人衆からどぞん267


lll Open :: 東方神起*FB :: Comment*3 :: ▲TOP
 PINK7 

 Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 RSS

 Counter

