PINK7 【I wanna...】JAKET
-------- -- --:--
lll Open :: スポンサー広告 :: :: ▲TOP
【I wanna...】JAKET
2006-08-13 Sun 23:24

060813134541_1.jpg


  4th Single, I wanna... のJAKETが【LUCKY SE7EN】で公開されましたね21

  大都会の街並みの中で、ほんの一瞬...此処だけ時間が止まってしまったような...
  それがセピア調のカラーに馴染んでいて、引き込まれてしまいそう352
  すごく雰囲気のあるJAKETで、勿論素敵なんだけど...
  コートの袖を握るSE7ENの手が
  私は...ただただ可愛くて仕方が無いです、ハイ446266


lll Open :: SE7EN :: Comment*3 :: ▲TOP
M-size etc... << PINK7 >> 4th Single, I wanna...
●●● Comment
::nanami★ちゃーん

早速のLink変更コマウォ~e-343

絵文字、記事の書きやすさ、使い勝手はホントに
ヤプ...良かったんだよね~
はやくFC2仕様に慣れなきゃだよぅe-263

あと、ジャケ写は~でしょでしょぉ~v-21
ホント!この手にきゅぅ~んe-272ってなっちゃったんだから~アハハe-266
とにかく、はやくMVが観たいよぉ~e-267


::パンさん

パンさーんe-267はじめまして~

>SE7ENが実際に着た衣装と本物のサイン入りポスターが
何枚か飾ってあるんですよ~...と言うのは
DVD発売記念のパネル展&衣装展示の事ですよね~v-21

私は、近畿の中でもローカル県に住んでいるので
残念ながらイベントや展示関係にホント無縁だったりするんですぅ...e-263

出来ることなら関東に引越したいなぁ~e-284



lll 2006.08.16_01:21 :: URL :: Rilu :: Del
はじめましてi-179パンです。
このSE7ENのジャケットかっこいいですね~v-354セピア色なのがカッコよさを更に引き立ててますね。Riluさんがどこにお住まいかは分かりませんが、実は私がよくCDを買いに行く新○堂にSE7ENが実際に着た衣装と本物のサイン入りポスターが何枚か飾ってあるんですよ~v-363この目に焼き付けようとじっくり見ました^^ここのショップはK-POPに力を入れていて、前もSE7ENのパネルを展示してました。
lll 2006.08.15_17:42 :: URL :: パン :: Del
Riluちゃん~
FC2へ移転おめでとう~e-405
ヤプログも、コメント欄にリンクが貼れたり、
絵文字も一味変わっててかわいかったよねぇ~
でもやっぱり無料でも自由が利くところがいいよねe-2
ジャケ写のSE7ENの袖~~かわいいe-415
わたしはそこに気付いて無かったよー
lll 2006.08.14_15:58 :: URL :: nanami★ :: Del
▲TOP
●●● Write
 
 
 
 
 
 
  Master_Only
 

 PINK7 

 Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 RSS

 Counter

