PINK7 ジェジュアへ...
スポンサーサイト
-------- -- --:--
lll Open :: スポンサー広告 :: :: ▲TOP
ジェジュアへ...
2006-11-22 Wed 14:24

20061122132558.jpg


  ジェジュア...
  ジェジュアが本当に笑顔で笑える日を私達はいつまでも待っているから...だから...
  本当に悲しい時は無理に笑う必要なんてないんだよ

  無理して笑って...心で泣いて...
  
  その悲しみを、メンバー、Cassiopeia、Bigeast...皆で少しずつ分け合えたなら
  すこしは楽になれる..?

  今までも...そして、これからも...
  あなたは私達にとってかけがえの無い人だから...
  【たとえ周りの環境がどう変わっても、私達はあなたを愛し続けます...】
 
  1日も早く、大好きなジェジュアに笑顔が戻りますように...

  
God bless you...



  まだ、事実関係はわからないけれど・・・  下に詳細記事追加125
  ジェジュアが心を痛めていることに変わりは無くて...

  一緒に胸を痛める事は出来ても...
  メンバーがつらい時...悲しいとき...
  他に何か力になってあげられる事って今の私には何も無くて...
  なおさら胸が痛いよ...

  295 英雄在中"実子確認訴訟"報道に黙る所属社...なぜ?


   人気グループ東方神起のメンバー英雄在中(20歳/本名金在中)が
   "実子確認訴訟"に巻き込まれていた事が最近判った。
   所属社側がメディア等への対応を慎んでいて注目されている。


   東方神起の所属社SMエンターテイメント(以下SM) 側は
   “21日にある一媒体が"英雄在中の、実父だと主張するハン氏(49)が
   最近"大田地方裁判所"に英雄在中の現父母を相手に"実子継父存在確認訴訟"を
   申し立てた”と明らかにした。


   この報道直後、所属関係者達は記者たちの電話を一切受け付けず
   公式対応を慎んでいる。


   最近多くの事件に巻き込まれながらも、事案によっては
   報道資料等を通じ立場を明らかにしてきたSMと違い
   今回の事案に対しては、関係者達や所属社側が口を開かない事に一貫している。
   所属社側が今度の訴訟に対して"肯定も否定も" しないまま沈黙に一貫する訳は...
   その背景に関心が集まっている.。


   メンバー個人の私生活と係わる問題の為、特別に言及する事は無いかもしれないし
   また敏感な事案だから即刻な対応はしないだろう...とも考えられる。


   今度訴訟の真実可否を別にして
   "実子確認訴訟"に巻き込まれたこと自体がスターには負担に違いない。
   特に個人の私生活がそっくりそのまま露出した事もまた他の論難の対象だ。

  【追加記事】

  295 英雄在中 養父母事実…それでも私はキム・ジェジュン

   グループ東方神起のマネージメント社であるSMエンターテイメントが
   メンバー英雄在中(本名:Kim jae-jung 20歳)の"実子確認訴訟"問題と関して
   公式に実状を発表した。

   21日のニューシース報道に関連し、SMエンターテイメントは22日...
   "今回の訴訟を通じ公になったように、英雄在中が養父母のもとで成長した事は事実だ。
   数年前、英雄在中と所属社は現在のご両親と、産みの親であるお母さんとの関係を知り
   一度事実を確認したが、個人的な部分と明らかにしなかった”と話した。

   続けて "それ以後も, 英雄在中は現御両親と産みの親とも良い関係で過ごしている...
   これからも英雄在中は東方神起メンバーとして, 今までと変わらない姿で活動に
   専念する”と付け加えた。

   英雄在中は "過去の詳しい経緯はよく思い出せないが “Han jae-jung” という
   名前をくれた生みの親がいるという事実は数年前に知りました。
   今まで育ててくれたご両親は勿論、産んでくれたお母さんともうまく行っていたから
   お父さんが訴訟を起こす程のどんな問題があったのかよく分からない。
   だが、過去よりは今が
重要だと思う" と強調した。

   英雄在中は "キム・ジェジュンでありたいし、今後もキム・ジェジュンとして暮したい。
   両方の両親が一つの家族のように、愛しながら過ごせたら良いだろう”と伝えた。

   一方, 英雄在中の実父と主張して養父母を相手に訴訟を申し立てたハン氏(49)は
   ニューシースとインタビューで "ジェジュン
が中戸籍(二重戸籍?未確定?)を持っていて
   兵役問題を処理する為には戸籍整理を避けられず...訴訟を申し立てたのであって
   他の意図は全く無い" と明らかにした。


   ハン氏家族と法院などによれば、ハン氏は...
   1989年ジェジュンの生母である前妻と離婚した後、息子の養育をオ氏に任せた。

   ハン氏家族は "ジェジュンを、オ氏の親戚で無い他人が養育している事実を後々知り
   事実関係を調べた結果...ジェジュンが四歳になった日にオ氏が
   公州でガソリンスタンドを運営する等、暮らしの豊かだった金氏夫婦にジェジュンの養育を
   任せていた事実が分かった。金氏夫婦がジェジュンを育てて来たという事実は去年の秋に
   兵務庁で"在中さんの中戸籍の為に兵役上問題が起こった" と言う通報を受けて知った"
   と説明した。

   ハン氏側は "当時家族たちはジェジュンが生母の兄弟と一緒にアメリカで暮らしていると
   思っていたから衝撃が大きかった。以後去る7月に裁判所からジェジュンの戸籍を
   整理しなさいという通報を受けたので方法を捜してみたら "実子継父存在確認訴訟" を
   通し戸籍を整理しなければならないという事だったので、ジェジュンの為に
   訴訟を申し立てた" と強調した。


  と、言うわけで...
  ジェジュアは何年か前にこの事実は知っていて
  どちらの親御さんとも仲良くやってるんだね328
  それが、わかっただけでも少し安心したよ267
  ただ...心無い一媒体のお陰で、無理やり傷口を開くような事になって...
  誰にだって触れられたくない傷はあるよね...
  仕事柄仕方ないのかもしれないけど...だからって
  人の傷をかき乱す権利は誰にも無いはずなのに...
  なんかほんと頭にくるよね...262って、ムカムカしていたら
  どっかの韓国記事の〆に
  【どうせ私達がエンターテナーに望むことは彼らの演技と歌...
  
そこから始まる笑いと感動であって...悲しい家族史ではないじゃないか】って
  一文が目に留まって...思いっきり号泣してました~
  ㌧ペンになって、間違いなく...感情の振り幅が大きくなってるね...ナハハ263

  
  

lll Open :: 東方神起 :: Comment*2 :: ▲TOP
FB << PINK7 >> VOGUE&FB
●●● Comment
ちょっちょた~んe-267
元気が有り余りすぎて...Blog放置してたってね...不不不e-263
その若さが羨ましいにょe-330
でもでも、元気でなによりさe-328姉さんは嬉しいe-278
いや、ほんとに寝込んでるのか...と、おもってたさe-284
て、そんなやわなちょっちょたんじゃないよねんe-271
そして、何事も無かったようにコメを残していってくれるあたり
さすが妹...愛してるわんe-328

にしても...ジェジュアもホントあの若さで苦労の多い子だよ~
もうなんだか不憫で不憫でね~
この続きは、ちょっちょたんとこ飛んでいってからにしよっとv-21
そゆことで、ちょっちょたんのBlogであいましょ~うe-282
lll 2006.11.22_23:36 :: URL :: Rilu :: Del
Rilu姉~!!!(><)

この事を知ったときは何のことなのかサッパだったけど・・・
今やっとこ状況が把握できてきたよぉ。

なんだか・・・信じられないよね。
ってか・・・ホントにホントなの?ってのが本音だよ。
この世界に入ると知らない親戚が増えるって言うじゃん?
今回のことも、その類なのかと思ったけど・・・本当っぽいしさ。
・・・ってか、なんで今更~?って感じ。

きっと今頃、じぇじゅの苦しみを分割しようと他の4人が必死で支えてるんだろうねぇ。

カシちゃんもBigeastも一緒に悲しみに耐えるから一人で苦しまないで欲しいよね。
lll 2006.11.22_19:18 :: URL :: ちょっちょ :: Del
▲TOP
●●● Write
 
 
 
 
 
 
  Master_Only
 

 PINK7 

 Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 RSS

 Counter

