PINK7 MKMF4冠&FB
-------- -- --:--
lll Open :: スポンサー広告 :: :: ▲TOP
MKMF4冠&FB
2006-11-26 Sun 02:09

20061125220112.298.0.jpg

20061125231902.734.0.jpg


  きゃわ~んMKMF...ウリ㌧4冠おめでとうぅぅ267
  今年もユチョナの涙を拭き拭きしてくれる、そんなママンがチョア~328

  あっ21それから...急遽、地味~に忙しくなってしまった為
  若干情報に遅れ気味ですぅ...ミアネ263


  303 FB 追加FILE 83PASS * tvxq

    :: KOREA
      ▼ 06.11.23 Showbiz Extra ~ Part1

    :: JAPAN
      ▼ 06.11.23 TVK Channel-a

    :: Radio / JAPAN
      ▼ 06.11.19 FM AICHI
      ▼ 06.11.20 FM Fukuoka
      ▼ 06.11.24 α-station CHUMMY TRAIN

  190 FB入り口はサイドバーの【PINK7*FB】キュートな3人衆からどぞん267

lll Open :: 東方神起*FB :: Comment*3 :: ▲TOP
MKMF&FB << PINK7 >> FB
●●● Comment
▼侑さ~ん
はじめまして~e-267
そして、コメ・コマウォ~e-328

FBは容量がいっぱいになっても、アップ映像は残しておくので
あせらずゆっくりDLされて下さいねe-284
こちらこそ、どうぞ宜しく~e-312

▼メリーベルさ~ん
アンニョ~ンe-267
4冠...ホントに色々あった1年だったからこそ
価値のある4冠になりましたよね~e-328
とりあえず【最高アーティスト賞】の映像しかまだ見られてなくて
なんか、一人浦島太郎状態だったりもするんだけど...
それでも、㌧の頑張りは痛いほど見てきたので
やっぱり、嬉しさだけは既にいっぱいいっぱいかも~e-267
SMさん...この頑張りに免じて暫く㌧にお休みを上げてはくれないかなぁ...e-263
lll 2006.11.27_02:28 :: URL :: Rilu :: Del
やったーーー
4冠受賞おめでとう!! もう最高にうれしいです。
今年はいろいろな事がたくさんあったけど、それを乗り越えての受賞だから感動です。
5人でよく頑張ってきたよね。
応援してきて誇らしいです。
lll 2006.11.26_23:23 :: URL :: メリーベル :: Del
はじめまして☆
Riluさん はじめまして☆
持っていた映像をうっかり消してしまって
集めなおしていたので、こちらでDLさせて頂けて
とても嬉しいです^^ありがとうございます!!
これからも お世話になると思います^^
よろしくお願いします☆
lll 2006.11.26_13:26 :: URL :: 侑 :: Del
▲TOP
●●● Write
 
 
 
 
 
 
  Master_Only
 

 PINK7 

 Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 RSS

 Counter

