PINK7 FB【アップ済み】
-------- -- --:--
lll Open :: スポンサー広告 :: :: ▲TOP
FB【アップ済み】
2006-11-29 Wed 02:13

004099833.jpg
004111244.jpg

004111978.jpg

004210510.jpg


  今日は嬉しいバイトがお休みの日だったので~MKMFをFullで楽しみ中~328
  出だしから...ファッションショーだったり、ドラッグクイーン張のステージだったり
  とにかくファンの盛り上がりが半端じゃなくて、コレだけ盛り上がれば楽しいだろうな~って267
  日本の年末賞関係...レコ大とか有線とか236じゃこれだけの盛り上がりって
  絶対無いもの286…って言うか、まず見たいと思わないのが問題よね...爆268
  日本でもコレくらい盛り上がれる賞イベントがあったらな~277

  なんつって暢気にしてたら...だぁぁぁぁ~【アップ・ダウンマネージャー / サーバー切断...】って263
  はぅぁ330FBのメンテを忘れてた...270 てな訳で...
  下記ファイルは、遅くてもお昼過ぎまでにアップしておきますね~チンチャ...ミアネよ286
   390 アップ済みで~す267

  
  303 FB 追加FILE 83PASS * tvxq

    :: KOREA
      ▼ 06.11.26 韓中歌謡祭 ~ Ending
      ▼ 06.11.28 Mnet Wide Entame News ~ MKMF TVXQ cut

    :: World
      ▼ 06.11.24 Cable TV CEN News ~ 記者会見  
      ▼ 06.11.24 Asia Pacific Film Festival ~ レッドカーペット
      ▼ 06.11.24 Asia Pacific Film Festival ~ Award Presentation
      ▼ 06.11.24 Asia Pacific Film Festival ~ O-正.反.合

  190 FB入り口はサイドバーの【PINK7*FB】キュートな3人衆からどぞん267

lll Open :: 東方神起 :: Comment*0 :: ▲TOP
FB【アップ済み】 << PINK7 >> Love’con&FB
●●● Comment
▲TOP
●●● Write
 
 
 
 
 
 
  Master_Only
 

 PINK7 

 Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 RSS

 Counter

