PINK7 X-man
-------- -- --:--
lll Open :: スポンサー広告 :: :: ▲TOP
X-man
2006-12-01 Fri 02:05

1164893709_7.jpg

1164893709_3.jpg


1164894602_8.jpg


  besで貰ってきましたぁ~次の【New!X-man】かな236
  X-man=ユノのイメージなんだけど、今回は嬉しい夫婦出演なのね~328
  とにかく、この回早くみたいです...267
  だって...だってぇ~SE7ENもチョア~な私としましては~
  SE7ENとママン達を同時に楽しめるなんて幸せがあっていいの236
  ドラマ出演だったり、バラエティーだったり、歌手のSE7ENと又違うSE7ENに
  こうやってまた会えるなんて思ってなかったし...
  ましてや、ママン達も一緒なんて~うっ嬉しすぎるぅ343
  それは良いとして~ぶんちゃんの靴下が...アハアハ277

  あと、besをウロツキついでに~こんなのも頂いて来てみたり...
  一瞬でいいからユチョナになりたいぃぃぃぃ328
  
    
lll Open :: 東方神起 :: Comment*2 :: ▲TOP
ソウル歌謡大賞 << PINK7 >> FB【アップ済み】
●●● Comment
ちょったまe-328
バイト前の元気補充にネットをうろついている姉たまでふe-267
ね~このXman魅力的でしょ~e-328

でもって、ちょったまがジェジェ役なのね~むふe-446
と言うか、なんならチョナポジをジェジェにお願いして
ジェジェを私が...e-328
いやこの際、ジェジェが私なら、相手はチョナでも
全く問題ないんだけどね~ニヒヒe-328
こんな話してたら、あぁ~働きたくなくなるぜ…
妄想の世界へぶっ飛びたいねぇ~やははe-376

DL地獄の話は聞かなかった事に…e-277
lll 2006.12.01_13:10 :: URL :: Rilu :: Del
ちぇごぉ~~~~i-178

ゆんじぇ夫婦&ブンちゃんって素敵に無敵ぃi-184i-233
しかも、じぇじゅとブンちゃんが同じチームなんだねi-194
天然系同士、力を合わせてファイティンi-199(笑
あ、ユノパパがヤキモチ焼かない程度にねi-278


このgif(つうの?)の、ミッキになりたいとな?
・・・じゃあ、ちょっちょがじぇじゅ役やってあげるぅi-175(余計なお世話)
いやはや・・・でも「もたれる側か?もたれられる側か?」なら断然もたれられる側のが好きデスッi-199i-237i-176(何のアピールだし)


・・・なんて冗談を言いつつ、またDL地獄があることが判明して少しだけゲンナリ(苦笑
lll 2006.12.01_04:54 :: URL :: ちょっちょ :: Del
▲TOP
●●● Write
 
 
 
 
 
 
  Master_Only
 

 PINK7 

 Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 RSS

 Counter

