PINK7 ソウル歌謡大賞
-------- -- --:--
lll Open :: スポンサー広告 :: :: ▲TOP
ソウル歌謡大賞
2006-12-02 Sat 01:55

1164965794027_1.jpg

1164965816465_1.jpg


2006120120291802729_1.jpg


200612012131211130_1.jpg


200612012147312200_1.jpg


20061201215420.308.0.jpg


kp1_2061201v4616.jpg


  308 第16回ソウル歌謡大賞 大賞受賞364東方神起

  MKMFに続き、ソウル歌謡大賞でも㌧が大賞を受賞~328
  今年1年...本当にいろんな事があったからこそ
  こうやって手にできた賞の価値や重みは、ジェジェ達にとっても大きいはずだよね21
  ジェジェ*チョナ*シア*ミニ*ユノ...今年1年本当にいっぱい×②幸せを届けてくれてありがとう22
  そしてそして、本当におめでとう&お疲れ様~267

  で、何気に見逃す所だったんだけど~ジェジェの髪が黒髪にもどってるぅ282
  嬉しいような、寂しいような...最初ジェジェは【やっぱり黒髪が一番でしょう284】って
  思ってたはずなのに、今となってはなんか物足りなくなってるかもぉ...なはは277

  それから~最後のサジンには、ちょっと笑ってしまったんだけど...
  右から...ユノ・ユンホ...チェガン・チャンミン...キム・ジェジュン...パク・ユチョン...キム...ジュ...236236236
  キム・ジュンス~236あはは...1人違うだけで、こんなに違和感があるもんなんだね~263

lll Open :: 東方神起 :: Comment*0 :: ▲TOP
10000Hit << PINK7 >> X-man
●●● Comment
▲TOP
●●● Write
 
 
 
 
 
 
  Master_Only
 

 PINK7 

 Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 RSS

 Counter

