PINK7 10000Hit
-------- -- --:--
lll Open :: スポンサー広告 :: :: ▲TOP
10000Hit
2006-12-02 Sat 14:11

10000hit_J.X.U.jpg

10000hit_C.M.jpg


  8月からFC2で新しくSTARTした【PINK7】...さっきふとカウンターをみてびっくり267
  カウンターは1日何度ここへ来てくれても、同IPからのアクセスを1カウントしかしないように
  設定しているので...久しぶりにアクセスログを確認してみたら凄い数になってました282
  嬉しいような...申し訳ないような...
  いや、情報らしい情報って...自分で読み返しても無いような...
  と言うより、ほぼ私の暴走&妄想っぷりを綴っているだけなのに...263
  まぁ、FBを利用してくださっている方が大半だとは思うのですが
  それでも、ここへ足を運んでくださる方が居てくれるというのは
  本当に、本当に、嬉しいもので~

      308 10000Hit 御礼申し上げますぅ 330

  こっちに引っ越してきて約3ヶ月...ハードがぶっ飛んだりで2週間お休みしたりと
  何かとトラブルが多かったのですが、メインになりつつあるFBを今も消さずに残せているのは
  ひとえに、こちらに来てくださる方のお陰だと、心から思っています。
  
  FBログインを代行してくださった方に未だ...お礼が出来てないのが申し訳ないのですが
  改めて、チンチャコマウォ~328

  これからも自己満足&暴走&妄想Blogでやっていくしかないので
  皆さんどうか、お付き合いくださいませ~277376
  勿論、FBは出来る範囲で更新していきますので気軽に利用してくださいね284

lll Open :: Info :: Comment*6 :: ▲TOP
2集 SHOWCASE&FB << PINK7 >> ソウル歌謡大賞
●●● Comment
コマウォ~
みっちょんさ~んe-328アンニョ~ンe-267
その節は、もう何から何まで...チンチャコマウォよ~e-459
今もここでBlogを続けていられるのは、ほんとFBを
代行してくれたお陰だと思ってるぅ~e-343
それに、ここを癒しの場なんて...嬉しすぎて鼻水もんです...(←最近コレ使いすぎe-263
こうやって、たまに残してくれるコメと、㌧映像を鑑賞したり
自己満足だけど~そんなお宝でいっぱいになっていく
FBが私の何よりの癒しですぅ~e-328
どっちかって言うと、ここに来てくれている人の気配に
私の方が元気をもらっている方ですわ~e-267

で、映像だけど...お礼を考えかねてたから
リクエストに答えるくらいお安い御用なんだけど~
本当にそんな簡単なお礼でいいのかなe-277
とりあえず、FBにアップできる空きが出来たら
ビックメールでチョナのユノユノふぅ~映像をみっちょんさんにお届け予定で~すe-267
待っててね~e-343
lll 2006.12.04_14:45 :: URL :: Rilu :: Del
おめでとございます
こんばんわっ!!
10000Hit おめでとーーですv-315
さすが!!!です 私も何故だか嬉しいv-438
東方神起もWで大賞受賞v-308こりゃまた嬉しいです
近頃 DLで忙しくてコメも残さず(言い訳です)動画泥棒してました ごめんなさいv-436
でも 休みなく毎日 覗いてましたよーe-119
ここは私にとって癒しの場ですから・・・
(その日の疲れは その日のうちに!がモットーなので ここを覗いてから寝るのが日課なのです→でもRiluさんは いつ くつろいでいるんだ?)私達のために いつもありがとうございます
これからも陰ながら応援させてくださいね
PCも身体も無理は いけませんよー
~追伸~
もし・・もしも・・私にもFBのお礼を考えてくれているのなら
気にしないでv-222と言うつもりでしたが・・どうしても欲しい動画があります ユチョナ~がユノユノのまねをしてフゥ-してるLove'conのアレです 図々しいとは思ってますが 思い切ってリクエストしてみました








lll 2006.12.03_03:32 :: URL :: みっちょん :: Del
またまた来たよ~
及ばないなんてそんなぁe-263
私、アクセスカウンター「2重カウントしない」にしてないの
初期設定のままなの;
だから実際はあれより全然少ないのさ~(^^ゞ
設定変えようかな。。。

しかしビックリした!
昨日(一昨日か)コカコーラの『雪が降る』ブログパーツ設置して、
記事を書いたからか
今日(昨日)のカウンター数が(@_@。e-29
きっと何度も見る人がいるんだなー(時分もそう;)

ネット関連の情報ツウのRiluちゃんには
これからもお世話になると思います~よろしくね~e-273
lll 2006.12.03_01:10 :: URL :: nanami★ :: Del
nanami★ちゃーんe-267
そんなそんな...nanami★ちゃんとこの訪問数に比べたら
まだまだ足元にも及ばないひよっ子だけど~
あくまでも自己満足が基本なので
細々~と妄想街道を爆進していきま~すe-269

で、バナー...チンチャコマウォヨ~e-267
外さないで、バナーを変更してくれるなんて...
嬉しすぎて、鼻水もんなの~e-328
nanami★ちゃんが迷惑だろうと、勿論チングとして~
私は、これからもバシバシnanami★ちゃんとこで
SE7ENに...nanami★ちゃんに絡んでいく覚悟ですe-328

だから、これからも画像とか...なんかあったらいつでもMailまってるからね~e-343
lll 2006.12.02_23:27 :: URL :: Rilu :: Del
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
lll 2006.12.02_15:53 :: :: :: Del
e-40210000Hit おめでとう~~e-405
2重カウントしない設定にしてるんだもん、
すごいよ~e-460FBにまめにUPもしてて
本当に頑張ってるネ♪
(わたしもそうすればよかったかなー)
東方関連は私、あまり詳しくなくて絡めないけど
ひそかに応援してるから~e-415

自己満足&暴走&妄想・・・一緒一緒(^▽^;)
lll 2006.12.02_15:46 :: URL :: nanami★ :: Del
▲TOP
●●● Write
 
 
 
 
 
 
  Master_Only
 

 PINK7 

 Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 RSS

 Counter

