PINK7 2集 SHOWCASE&FB
-------- -- --:--
lll Open :: スポンサー広告 :: :: ▲TOP
2集 SHOWCASE&FB
2006-12-02 Sat 17:05






  シフト調整で急遽土日にお休みが貰えたので、出来る時に怒涛の更新を...284

  【Rising Sun ~ SHOWCASE】3asiでリクエストに上がっていたので
  懐かしくなって引っ張り出してきました~267
  結局、作業の早い親切な方が既にレスしてくれていたので用なしだったんだけど
  久しぶりに見るのって新鮮ですよね~21...と言うわけで
  【最近ペンになったばかりです~266】と、嬉しいコメを下さっている方もいるので
  PINK7のFBにもファイルをアップしておきますね~267
  ファイル自体は多分、3asiにアップして下さっているのと同じだと思うんだけど...
  楽しく干渉してくださ~い328

  それから :: Choice の【In The Still Of The Night】は
  最近、ここまでガツン281とアカペラを聞ける事が無くなりましたよね~
  なので是非是非、ガツンとハーモニーに酔いしれてみて下さいぃ328


  303 FB 追加FILE 83PASS * tvxq

    :: KOREA
      ▼ 05.09.12 Mnet Rising Sun ~ SHOWCASE

    :: JAPAN
      ▼ 06.11.29 MJTV 15min

    :: Radio / JAPAN
      ▼ 06.12.01 α-station CHUMMY TRAIN

    :: Choice 
      ▼ Live音源 ~ In The Still Of The Night

  190 FB入り口はサイドバーの【PINK7*FB】キュートな3人衆からどぞん267

lll Open :: 東方神起*FB :: Comment*2 :: ▲TOP
ソウル&愛分け*FB << PINK7 >> 10000Hit
●●● Comment
侑さん、アンニョ~ンe-267
アハハ...その感じわかりますぅ~
過去の映像とか見てると、芋づる式じゃないけど...
アレもコレもって観たい映像を思い出しちゃうんですよね~e-343
で、何かしなきゃなんない事があったはずなのに
そんなのはもうどっか飛んじゃってて...
たんなる鑑賞会になっちゃってるって言う...ねe-263ヒヒヒ

侑さんじゃないけど、私も後で【緊張した顔の㌧】を見に
音流みてみよ~っとe-328
lll 2006.12.02_23:35 :: URL :: Rilu :: Del
ガツンと酔いしれました~☆
Riluさん 早速DLさせてもらって
【In The Still Of The Night】聴きました~♪
聴いていたら、久しぶりに「音流」が観たくなりました^^
確かアカペラ体験会で この曲を歌っていましたよね?
それも ものすごく緊張した顔で~~!!
今なら もっとリラックスして歌えるでしょうから
また機会があったら みんなの前で歌ってほしいですね^^







lll 2006.12.02_23:21 :: URL :: 侑 :: Del
▲TOP
●●● Write
 
 
 
 
 
 
  Master_Only
 

 PINK7 

 Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 RSS

 Counter

