PINK7 ソウル&愛分け*FB
-------- -- --:--
lll Open :: スポンサー広告 :: :: ▲TOP
ソウル&愛分け*FB
2006-12-03 Sun 03:38




  何せ今日も嬉しいお休みなので~起きてからBlogを更新しようかと思ってたんだけど
  ソウル&愛分けの映像を見ていたら...触れ所満載だったので
  勢いで更新してから寝るとします267

  とりあえず、DLを終わらせて早速【愛分け】の映像から見たんだけど...
  まだ皆...ステージに姿が無いままいきなり音楽が始まっちゃって
  ユノを筆頭に歌いながらトコトコ...ゾロゾロ...と歩いてステージに登場330
  ユノは何とか笑顔で頑張ってたけど、確実にジェジェ達はドン引きよね277
  何がって、あの空気...あの空間で【風船】は過酷過ぎダワ...286
  てか...ちょっと、そこのオッサン262
  せっかくウリ㌧が...リップシンクばればれなハプニングにも...空気にもめげないで
  ドン引きしてても、そこはプロ根性で頑張って歌ってんのに
  形式的な389業挨拶に周るのはやめて欲しいもんさ442262
  何か空気が空気なだけに、すんごいアウェイな感じがたのは私だけかぃ236

  でもって、その後にみた【ソウル歌謡大賞 ~ "O"】では~見事にジェジェが...
  やらかしてくれました...あっはぁ~267流石、ジェジェ328
  【あり236】って思った瞬間...完全に飛んじゃったんだろうね~263
  動きが止まってからは...もう、かくまってあげたくて仕方なかったよぅ...270
  結局最後まで立て直す事は出来なくて、ジェジェ自らメンバーの影に...286
  どうせ、時間がなくて無理からに覚えさせられたに決まってる...ウンウン282
  でもぉ~でもねぇ、ジェジェ~...私は、そんな人間らしいジェジェがチョアだわよ~446328
  190 いったい何の話236な方は、とりあえず上の【Seoul】映像を見てみてね21

  あと【ソウル歌謡大賞 ~ モバイル人気賞】の映像は...とにかくカメラワークが最悪で
  何でそんな引きで撮る必要があんのさ262と、文句言いまくりで映像を見てたんだけど
  頂いてきた映像が、3組 * 同時受賞236だったのと、カメラワークが悪いばっかりに...
  編集所が難しかったのか...ちょっと、映像の流れが分かりずらくなっていたので
  とりあえず何とか分かる程度に、少しだけ編集し直してありま~す284

  今日の夕方にはユンジェ&SE7ENの【X-man】も放送だし...
  再び、DL地獄の到来ですよ.~ヨロブン...ファイティン281


  303 FB 追加FILE 83PASS * tvxq

    :: KOREA
      ▼ 06.12.01 愛分け ~ Balloons + 私物提供
      ▼ 06.12.01 ソウル歌謡大賞 ~ O-正.反.合
      ▼ 06.12.01 ソウル歌謡大賞 ~ モバイル人気賞
      ▼ 06.12.01 ソウル歌謡大賞 ~ 大賞 + Ending

    :: Choice 
      ▼ 04.04.08 yepp ~ CF Shooting

  190 FB入り口はサイドバーの【PINK7*FB】キュートな3人衆からどぞん267

lll Open :: 東方神起*FB :: Comment*4 :: ▲TOP
X-man&FB << PINK7 >> 2集 SHOWCASE&FB
●●● Comment
メリーベルさ~ん...愛分け...でしょ~e-262
ジェジェにトロット...絶対それがいいぃぃぃe-328
お願いしたぁぃぃぃe-266あはは

私的には、アレッv-236と思って一瞬動きが止まった後の
ジェジェのちょっと焦った【照れ笑い】の表情がキュンキュン所で...
ジェジェには可哀想だけど、何回も見ちゃってるんですよねe-328プププ
ただ、TV番組ならまだしも大きな式典でのど忘れだったから...
ジェジェは本当...尚更真っ白になっちゃったんでしょうね~e-277
lll 2006.12.06_12:37 :: URL :: Rilu :: Del
Riluさん、こんばんは~。
上の映像は絶句です。『愛分け』の方は何故トンを呼んだんでしょうね。トロットの方を呼んだ方が良かったのでは。
それかジェジュンにトロットを歌ってもらうとか(笑)

ソウル歌謡大賞の映像は別のところで見たけど、O-正.反.合に入る前のダンスは初めて見ました。ジェジュン~!!もう抱きしめてあげたいです。本人は相当焦ったでしょうね。
lll 2006.12.05_23:31 :: URL :: メリーベル :: Del
Mioさん~アンニョ~ンe-328

挨拶もないままなんて...そんなそんなe-330
こうやって、はじめましてのコメを頂くたびに
こちらから宜しくお願いします...とお願いしたくらいなのにe-284
なので、これからも気にせずFBはバンバン使ってやってくださいね~
そして、時間があれば...またこうやってコメを残して貰えたら
私は、泣いて喜びますよ~e-343あはは

ジェジェ...ちょっと振りを間違ったりってのは何度か目撃してたんですけど
今回ほど、完全に振りが抜けちゃってるジェジェは初めてだったので
私も最初は衝撃だったんです~
でも、出来の悪いコ程可愛いv-236じゃないけど...なんか憎めないとこが
また、ジェジェの魅力なんですよね~e-328
lll 2006.12.04_14:55 :: URL :: Rilu :: Del
はじめまして!
こんにちは、Mioと申します。
いつもこちらに来ていて、FBからもDLさせてもらっているのに挨拶もないままでした。いつもありがとうございます^^。
ソウル歌謡大賞、さっそくDLをしてじぇじゅんの固まるところを見てしまいました・・・あぁ お猿さんも木から落ちるのですね・・。でもそんなことも含めて好きなんですけどね(笑

また遊びに来ますね。どうぞよろしくお願いします。
lll 2006.12.03_10:52 :: URL :: Mio :: Del
▲TOP
●●● Write
 
 
 
 
 
 
  Master_Only
 

 PINK7 

 Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 RSS

 Counter

