PINK7 100%&SW24字幕
-------- -- --:--
lll Open :: スポンサー広告 :: :: ▲TOP
100%&SW24字幕
2006-12-06 Wed 12:19

Micky_01.jpg


  ユチョナ...サラハンダ~328

  でもって、FBの【STAR WATCH24】字幕ファイルですが
  “M,net JAPAN”で字幕付が放送されたんですね~267
  で、本当なら字幕付映像をアップした方が皆さんも嬉しいだろうと思うんですけど
  今、アップ待ちファイルが~またまた溜まって来ているのと
  以前の韓国語映像はDLしてもらっていると思うので...
  とりあえず、なるべくDLにかかる時間を少なくした方がいいかな236...と21
  以前アップした【SW24】の字幕ファイルの方を完全版にしました284
  ナレーションから、翻訳を端折られていた部分...すべて訳を入れてあります343
  (ただし、MnJの訳が少し硬く感じられたりもしたので...
   そのまま使ってない部分もあります330
  字幕ファイルなら一瞬でDLも終わるだろうし...言葉が理解できるようになれば
  字幕なしで見てみるのも勉強になるかな...なんて263
  (...いや...単に映像と合成する作業を端折ってる言い訳デス286)
  そんなこんなで、字幕付映像は様子を見てアップしますので~
  ちょっと期間が開くかもしれないけど暫く、私の字幕ファイルで我慢してくださいませ277


  303 FB 追加FILE 83PASS * tvxq

    :: Choice
      ▼ M.net-J 100% ①
      ▼ M.net-J 100% ②

    :::Subtitle
      ▼ 06.11.03  STAR WATCH24 190 完全版
        87 字幕ファイルの使用方法&お願い

  190 FB入り口はサイドバーの【PINK7*FB】キュートな3人衆からどぞん267

lll Open :: 東方神起*FB :: Comment*2 :: ▲TOP
'06 WINTER SMTOWN&FB << PINK7 >> FB
●●● Comment
sekaiさ~んe-343
勿体無いくらいのコメントをくださっていたのに
なかなかレス出来ずじまいでミアネ~e-263
でも、こうやってここに毎日来てくれている方がいると思えるだけでも
ここをやって行く何よりの力になるんですe-328

それに、FBや字幕も結局は自分の為だったりするので
大変だと感じる事も無いんですよ~e-284
どちらかというと、楽しんでたりするので...e-277アハハ
なので申し訳ないなんて、もう思わないで下さいねe-267

勇気を出してのコメント...本当に嬉しかったですe-343
チンチャコマウォヨ~e-328
lll 2006.12.11_16:29 :: URL :: Rilu :: Del
はじめまして。
Rilu様、はじめまして。
いつも、ここで、DLをいっぱいさせていただいてたのしませてもらってるジェジュンペンのsekaiと申します。今まで、なにも、コメント残さずに、遊びに来てて、ミアネヨ。実は毎日ここに来ている、かなり、ストーカー気味の私です^^;FBの字幕使用もここで初めてしり、重宝しています。ホントにいつも、Riru様には感謝、感謝です。私はここに来て、お気軽にDLできるけど、Riru様の素早い、アップ&字幕付け等、とても、大変な作業を思うと、ホントに申し訳なく、でも、ありがたく、今日は、勇気を出して、カキコしました。遅ればせながら、10000Hitおめでとうございます!ダブルカウントなしでこれは、すごいです。それだけ、密かにここを愛してるファンが多いという事ですね。
【SW24】の字幕ファイルは、とても、助かりました、あっという間のDLで、楽しむことができました^^
もう今年も残すところ後少し、体に気をつけてお過ごしください。
lll 2006.12.09_08:47 :: URL :: sekai :: Del
▲TOP
●●● Write
 
 
 
 
 
 
  Master_Only
 

 PINK7 

 Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 RSS

 Counter

