PINK7 Loveletter&FB
-------- -- --:--
lll Open :: スポンサー広告 :: :: ▲TOP
Loveletter&FB
2006-12-09 Sat 23:59


265 出処: http://www.narynyuchun.com/ 様

 
265 出処: http://growingboy.net/ 様


  ユ・ドヒョンのLoveletterでカットされた、ユチョナとミニ...ユノのそれぞれFanCamでっす267
  ユチョナとユノユノの映像はBoxにアップして下さっていたのでDLさせて貰ってきましたぁ~328
  なので、ミニの" cast "は一時的にお借りしてきたものです...
  いつ映像が見られなくなるか分からないので~要チェックですよ21

  で、今DL地獄再来でファイルの整理に終われていたりと...とにかく時間が...263
  まぁ、明日・明後日がお休みなので~どんとやりきっちゃう予定なんだけど~
  せっかく残してくださったコメのレスが未だ出来ず仕舞いで...ミアナダ~286
  でも、下さったコメにはなるべくゆっくりレスしたいので~もぅ少しだけ...待っててくださいね~330


  303 FB 追加FILE 83PASS * tvxq

    :: KOREA
      ▼ 06.12.07 芸能ステーション ~ 香港占領記

    :: Choice
      ▼ 04.12.17 Music Bank ~ Magic Castle
      ▼ 04.12.20 MV Magic Castle ~ Making②

    :: Radio / JAPAN
      ▼ 06.12.08 α-station CHUMMY TRAIN

    :: BARKS
      ▼ Vol.32 - 【O-正・反・合】 PV密着 前編

    :: World
      ▼ 06.11.30 HMV Sign + Airport in Hongkong

  190 FB入り口はサイドバーの【PINK7*FB】キュートな3人衆からどぞん267

lll Open :: 東方神起*FB :: Comment*2 :: ▲TOP
Santa Claus is...&FB << PINK7 >> X-man&FB
●●● Comment
ですよね~e-282

日本では考えられないから...
尚更...羨ましいですよね~e-277

それにしても、カシちゃんたちの映像編集技術の高さには
いつも驚かされっぱなしな私...
やっぱりフリーソフトでの作業には限界があるな...と
最近ほとほと感じさせられていたり~e-263
でも、こういうソフトって馬鹿ほど高かったりするので

サンタさん...どうか私に編集ソフトを...v-25
lll 2006.12.11_16:35 :: URL :: Rilu :: Del
こんな素敵なところが何故カットされたのかな?
FanCamって愛情を感じますね。ユチョンの「She」を字幕を「He」に変えてたところで、なんかジーンときてしまいました。
lll 2006.12.10_23:48 :: URL :: メリーベル :: Del
▲TOP
●●● Write
 
 
 
 
 
 
  Master_Only
 

 PINK7 

 Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 RSS

 Counter

