PINK7 Yahoo!Liveトーク & スペシャルインタビュー
-------- -- --:--
lll Open :: スポンサー広告 :: :: ▲TOP
Yahoo!Liveトーク & スペシャルインタビュー
2006-08-15 Tue 21:36

sky_cap.jpg


  Yahoo!ライブトーク...あっという間に終わっちゃいましたね~218
  ユノが相変わらずの体調不良376でお休みだったのが...ちょっと残念だけど
  ...今回のプロモは4人に任せてゆっくり体調を整えてね~267

  Yahoo!ライブトークを見終えて...思ったことが一つ...284
  お願いだから【余裕のよっちゃん】は、使わないで~263もはや死語236

  と言うより、本当にあっという間で...内容をあんまり覚えてない…286

  記憶を辿って、思い出せるのは...最近のメンバーのお気に入りフードが【冷やし中華】なこと146
  で、ジェジュンは秋が好きで、ミニは地球332が好き266
  あとは、サイパンでのMV撮影エピソードの話もありましたよね21
  撮影終了後にメンバーでスタッフを海に落とした~301って言ってたけど
  RZTVのSky-Makingの中でそのシーンが見られますよん284
  ユチョンが【僕も行きたい267...デモこの衣装...衣装ぉぉぉ~409】と
  拗ねてて、とにかく可愛いんですよねぇ~238


 それから...
 ←【FAnet (ファネット)】という所で
 東方神起スペシャル・インタビューなるものが掲載されました218440
 インタビューは勿論のこと、オフショットやインタビュー裏話など
 とにかく内容盛り沢山の見所満載なうえ
 プレゼント25もあったりと、要チェックです21
 何よりも、メンバーの楽しそうな様子が伝わってくるので
 それだけで幸せな気持ちになれること間違いなし267


  303 FB 追加FILE 83 tvxq

  ▼ 080814 Peace!
  ▼ 080815 Yahoo! Live Talk


lll Open :: 東方神起 :: Comment*0 :: ▲TOP
WEB CLAP!登録 << PINK7 >> M-size etc...
●●● Comment
▲TOP
●●● Write
 
 
 
 
 
 
  Master_Only
 

 PINK7 

 Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 RSS

 Counter

