PINK7 Santa Claus is...&FB
-------- -- --:--
lll Open :: スポンサー広告 :: :: ▲TOP
Santa Claus is...&FB
2006-12-10 Sun 04:05


  気が付けばこんな時間...ですが、お休みなので気にしなぁ~い328

  そして...この時期・この季節になると~どうしてもこの映像が観たくなる~489266
  てな訳で、過去映像のディスクから引っ張り出してきちゃいました~328
  確か、去年もこの時期に旧Blogで同じ映像をアップしてたような~なはは343
  でも、この映像チンチャチョアヨ~267なんですよねん284

  知ってる方も、知らない方も...ジェジェ達の綺麗なコラースに
  ちょっと早いXmas気分を満喫しちゃってくださ~いね343


  303 FB 追加FILE 83PASS * tvxq

    :: KOREA
      ▼ 06.12.09 ユ・ドヒョン Loveletter
      ▼ 06.12.09 ショー!音楽中心 ~ Balloons
      ▼ 06.12.09 Love Concert ~ Balloons

    :: Choice
      ▼ 06.12.05 Loveletter ~ Micky She...
      ▼ 06.12.05 Loveletter ~ U-know Sexyback

lll Open :: 東方神起*FB :: Comment*2 :: ▲TOP
FB << PINK7 >> Loveletter&FB
●●● Comment
ぱんさーんe-267コメコマウォ~e-328

毎日通っていただけてるだけで嬉しすぎですe-284
ジェジェ達とSE7EN...魅力が全く違うので
トキメキ通しでほとほと困ってますわ~e-328

で、この映像ですが...勿論アップ予定ですよe-284
ただ、容量の大きいファイルが昨日のDLラッシュで溢れているので
もしかしたら少し遅くなるかも...ですが...
必ずアップはするので、待っててくださいね~e-343
lll 2006.12.11_16:41 :: URL :: Rilu :: Del
お久しぶりですi-6Xmanを見てSE7ENの素敵さにやられたパンです(笑)お久しぶりと言ってもコメントを残してはいませんでしたが、毎日来てましたv-363いつもファイルUPするの早くてありがたいなぁって思ってました^^ありがとうございますv-344
突然のお願いで申し訳ないんですが、上に貼ってある㌧が歌ってるsant cluas の動画をFBにあげてもらってもいいですか?凄く気に入ったのでダウンロードしたいなっと思いましてe-420できればお願いします。
lll 2006.12.11_10:24 :: URL :: パン :: Del
▲TOP
●●● Write
 
 
 
 
 
 
  Master_Only
 

 PINK7 

 Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 RSS

 Counter

