PINK7 SNOW DREAM&FB
fc2ブログ
SNOW DREAM&FB
2006-12-14 Thu 01:47


  MV【SNOW DREAM】328もう見ましたかぁ~236
  なんて言っていたら...9th*Single【Step by Step】のMVも解禁になりましたね~267
  DLは既に始めているんだけど…既にアップ容量はいっぱいいっぱいなので
  明日の分でのアップになるとおもいまッス...277

  あぁ~ホントに頼むよFBさん...アップ容量をふやしてたも~263


  303 FB 追加FILE 83PASS * tvxq

    :: KOREA
      ▼ 06.12.10 Heroine6 ~ 前編②
      ▼ 06.12.11 tvN Enews One Scene One Cut ~ MKMF
      ▼ 06.12.12 tvN Enews ~ 東方神起 in Hongkong

    :: MV / KOREA
      ▼ SNOW DREAM ~ SMTOWN

  190 FB入り口はサイドバーの【PINK7*FB】キュートな3人衆からどぞん267

lll Open :: 東方神起*FB :: Comment*2 :: ▲TOP
サーバー障害 << PINK7 >> FB
●●● Comment
アンニョ~ンv-22
Step by Stepのジャケ写...【VACATION】っぽいって言われてみると
分かるような気がしますv-21

1月が待ち遠しいですよね~e-343

そうそう、SNOW DREAM*MVのリインチャン...
なんだかまだ、馴染みきれてない感じが逆に新鮮で
おっv-21ておもっちゃいましたよ~なははe-277
lll 2006.12.16_11:08 :: URL :: Rilu :: Del
SNOW DREAMのMV見ました~これまた可愛い仕上がりですねi-176そして新メンバーのチャンリインちゃんも参加してましたねi-214
曲の感じもクリスマス感がすごく出ているし楽しい雰囲気ですねi-103
ところで、step by stepのジャケ写も解禁になりましたねi-199カッコいいですi-189私の感想だと、ちょっと韓国風というか韓国っぽくないですか?VACATIONに雰囲気が似てる気がします^^早く欲しいですねi-184
lll 2006.12.14_04:43 :: URL :: パン :: Del
▲TOP
●●● Write
 
 
 
 
 
 
  Master_Only
 

 PINK7 

 Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 RSS

 Counter