PINK7 サーバー障害
-------- -- --:--
lll Open :: スポンサー広告 :: :: ▲TOP
サーバー障害
2006-12-15 Fri 01:31

  ちょ...もうほんとやめて~真剣に焦りました263
  いつもの様に何気なく管理画面を開いたら...過去記事がスッカスカ...286
  慌てて、ブログを表示してみたら~
  Loveletter記事がトップになってて...あるはずのSnow MVがない...330

  いままでの記事が消えたと思った瞬間...
  それでなくても時間がたんないのに、新たに書き直す時間も気力も無いな…と
  一気に気持ちがめげて、遂にこのBlogも終わりか236...と
  悟りを開きそうにになりました263

  とにかく、最近ちょこちょこと【blog53・サーバ障害】が多いので
  これからも、ある日突然Blogが開けなかったり...多々あると思います
  でも、なんの告知も無しにここを閉めたりは有り得ないので
  そんなときはサーバ障害だと思ってください267

  とにもかくにも、記事が無事で何よりでした~277

lll Open :: Info :: Comment*0 :: ▲TOP
MV*Step by Step&FB << PINK7 >> SNOW DREAM&FB
●●● Comment
▲TOP
●●● Write
 
 
 
 
 
 
  Master_Only
 

 PINK7 

 Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 RSS

 Counter

