PINK7 FB
-------- -- --:--
lll Open :: スポンサー広告 :: :: ▲TOP
FB
2006-12-16 Sat 03:30

1165919187_tvxq_img_b.jpg


  今日明日と【Rhythm Nation】ですね~328
  行かれる方は、思いっきり楽しんできてくださいね~267

  えぇ...私はというと、思いっきり存在感の無い地方なので...勿論、不参加でして...
  ことごとくイベとは無縁な人間でございます263トホホ

  で、そうそう212nd LIVE TOUR 2007】の詳細がオフィシャルに上がってたんだけど
  奇跡のごとく...同じ県内のホールに...東方神起が...446328
  やばい...何が何でも行きたい~282
  って、言っても...Fanクラブは事情があって加入してないし...
  そんなんで、ちゃんとチケが取れるのか~あたし...277


  303 FB 追加FILE 83PASS * tvxq

    :: KOREA
      ▼ 06.12.13 MKMF MakingStory ~ Part8
      ▼ 06.12.13 MKMF MakingStory ~ Part9
      ▼ 06.12.14 ゴールデンディスク大賞 ~ O-正.反.合
      ▼ 06.12.14 ゴールデンディスク大賞 ~ O-正.反.合 アンコール
      ▼ 06.12.14 ゴールデンディスク大賞 ~ 大賞受賞
      ▼ 06.12.14 ゴールデンディスク大賞 ~ 本賞受賞
      ▼ 06.12.14 tvN ~ サンデーのスパラッチ
      ▼ 06.12.15 tvN Enews One Scene One Cut ~ 3集ショーケース 
      ▼ 06.12.15 tvN Enews ~ 2006 東方神起総集編

    :: Choice
      ▼ 04.02.26 KM Star Self Sarvice

    :: Radio / JAPAN
      ▼ 06.12.15 α-station CHUMMY TRAIN

  190 FB入り口はサイドバーの【PINK7*FB】キュートな3人衆からどぞん267
lll Open :: 東方神起*FB :: Comment*4 :: ▲TOP
STAR WATCH24②字幕&FB << PINK7 >> HappyBirthday*Xiah
●●● Comment
このりんさーんe-328
おひさしぶり~京都イベに行ってたと思ったら
もう年を越そうとしてる…
この時期なると、1年って早かったなって...思うよねe-267
結局あれ以来イベとは無縁でe-277

Live...本当になんとか行きたいよね~e-267
lll 2006.12.19_11:58 :: URL :: Rilu :: Del
来ましたよ~
すっかり時間たって今頃のこのこやってきました。
お元気そうでなりよりです。

行きたいねぇ~LIVE!
私もいけるように何とか手を尽くすつもり・・・

早速DLさせていただきます(^^)また来ま~す
lll 2006.12.17_20:44 :: URL :: このりん :: Del
FBのアップ容量が期間限定で2Gになっているので
DLしてきた映像がさくさくアップ出来るのが嬉しい~e-328

でも、DLにかかる時間はすさまじいと思います...
アップと同じくらいの時間でDLが出来ればいいのにな~と常々e-277

ぜったいDLの方が大変だと思うので
ファイティーンですよ~e-281e-267

lll 2006.12.16_11:44 :: URL :: Rilu :: Del
こんにちは。
すみません・・・↓でファンクラブの事をしらなくてコメントしてしまいました・・・v-393
こちらは北海道なのですが、前回よりキャパの大きい会場になったとはいえ、きっとどこも倍率は高いのでしょうね・・。

MKMFのMakingをDLさせて貰います。
いつもありがとうございます!
lll 2006.12.16_10:43 :: URL :: Mio :: Del
▲TOP
●●● Write
 
 
 
 
 
 
  Master_Only
 

 PINK7 

 Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 RSS

 Counter

