PINK7 STAR WATCH24②字幕&FB
-------- -- --:--
lll Open :: スポンサー広告 :: :: ▲TOP
STAR WATCH24②字幕&FB
2006-12-17 Sun 23:59

20061025_203090.jpg


  遅くなりましたが【STAR WATCH24 ~ Part2】字幕をようやく作り終えました...263
  必要であれば、DLして楽しんでくださいね~267


  303 FB 追加FILE 83PASS * tvxq

    :: KOREA
      ▼ 06.12.16 Super Viking ~ 東方神起編集①
      ▼ 06.12.16 Super Viking ~ 東方神起編集②

    ::: Subtitle
      ▼ 06.11.10 STAR WATCH24 ~ Part2
        87 字幕ファイルの使用方法&お願い

    :: RZTV
      ▼ 06.12.15 Real report ON&OFF ~ “O-正.反.合”PV撮影潜入

  190 FB入り口はサイドバーの【PINK7*FB】キュートな3人衆からどぞん267

lll Open :: 東方神起*FB :: Comment*2 :: ▲TOP
FB << PINK7 >> FB
●●● Comment
sekaiさ~んe-267
sekaiさんもイベとは無縁組ですか~
無縁組みじゃないと分からない、心の葛藤と莫大なストレス...
ホント、あるんですよね~e-286
あぁ~やりたいこと、行きたい所に行けていた
20・21歳に戻りたいぃぃ~e-268

で、字幕...せっかくDLしてくれた後に
ファイルを間違えている事が判明...
昨日の0:30にファイルを変更しているので、まだ再DLしていなければ
もう1回DLしてくださいね...ミアネヨe-263
lll 2006.12.19_12:07 :: URL :: Rilu :: Del
ありがとう!
Riluさん、こんにちは!sekaiです。
【STAR WATCH24 ~ Part2】字幕、実は密かに待ってました~~i-184ありがとうございました~~~。早速DLして、楽しませていただきますねi-185
最近の怒涛の更新?に、全くついて行ってませんがi-229ぼちぼち、がんばりますね!
この週末から、王子達は、日本で、がんがん、がんばってますが、私も全く縁がありません・・・・i-241
ツアーは是非参加したい・・・、いえいえ、絶対参加するぞ~~~i-199と、心意気は十分i-192あとは、チケットと、家族の理解(これが一番大事i-201)お互い、行けるといいですね~~~~e-266
lll 2006.12.18_10:57 :: URL :: sekai :: Del
▲TOP
●●● Write
 
 
 
 
 
 
  Master_Only
 

 PINK7 

 Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 RSS

 Counter

