PINK7 FB
スポンサーサイト
-------- -- --:--
lll Open :: スポンサー広告 :: :: ▲TOP
FB
2006-12-20 Wed 23:59

step_j.jpg

step_j2.jpg


  流石に1日2Gのアップ容量があるので、あんなに溜まっていた待機ファイルが
  綺麗さっぱりなくなりました~267

  ...明日こそは、1日引きこもりで...
  溜まりに溜まった番組をゆっくり見倒してやるんだから~442282

  で、わりと今まで好印象だった【ズームインスーパー】
  それが、一気に見方が変わった...
  今まで、すごい頑張りっぷりを前面にだして取り上げてくれる番組だと思っていたのに
  なんで...今回のRNは、いきなり韓流色を濃くだした取り上げ方になったの236
  それに、ピックアップのされ所が...それもどうなの236な部分ばかりで
  他のアーティストペンや今回の映像で初めて東方神起を知った人には...
  あまりいい印象にはなら無いよ...ね277
  なんか、せっかくこつこつ頑張ってるジェジェ達の足を
  ひっぱっていやしないかい263
  なんて、ちょっと...切なくなってしまったので
  今回のズーム・RN映像はアップしないでおこうかとも思ったんだけど...
  人それぞれの感じ方もあるだろうし、改めてペンとしてのマナーを考える上でも
  見ていた方がいいかな...とアップしてありま~す267
  


  303 FB 追加FILE 83PASS * tvxq

    :: KOREA
      ▼ 06.12.18 Zoom In Super ~ Rhythm Nation
      ▼ 06.12.19 TOKYO MX 芸能サプリ ~ Xmas LIVE

    :: Choice
      ▼ Yepp ~ Micky&U-know
      ▼ Yepp ~ Micky&Hero
      ▼ SMART ~ 2004
      ▼ SMART ~ 2005 Summer
      ▼ SMART ~ 2005 Fall
      ▼ FILA ~ 2005

  190 FB入り口はサイドバーの【PINK7*FB】キュートな3人衆からどぞん267

lll Open :: 東方神起*FB :: Comment*4 :: ▲TOP
東方神起×VERITEコラボ・ジュエリー << PINK7 >> FB
●●● Comment
まきさん~アンニョ~ンe-328
そういえば、そうかもv-21
まきさんとは、凄くやり取りしてる気がするのにぃ~e-278
って、そかv-21
FBの件以来、携帯でのやり取りがメインだったからだ~e-284

で...RN行かれたんですね~
なんかもう、期待していた番組に裏切られるのは懲り懲り...

それはひとまず、おいといて
羨ましい...オッパーと呼んでみたい...
な、人間がここにも1人e-277
アハハ...やっぱり年上ペンにとっては切実な心の叫びですよね~e-263
わたしも、どう頑張っても【オッパー】と呼べる年齢ではないので...
もう、くびがもげる位うなずいてしまうぅ~e-286

にしても、MKMF*MissYouイベ*コンと~
つくづくトン尽くしで羨ましすぎる1年だったんですねe-446
いいなぁ~わたしも一度でいいから韓国に行ってみたいです...
いつ実現するやら~だけどe-263

にしても、本当...まきさん初め
ここに来てくださる方・親切に協力してくれる方のお陰で
8月にFC2に引越してきてから今日までなんとかここをやってこれました~e-267
こちらこそ、来年もどうかどうか...
仲良くしてやってくださいね~v-236
lll 2006.12.22_11:50 :: URL :: Rilu :: Del
いやぁ~まったく同感!
Riluさ~ん、もしかしてこうしてちゃんとコメするの初めて?
(爆)まずはメールの件了解しました(ここで言うなって?笑)また何かあればメール下さいね~出来ることは何でもするからね~遠慮はいりませんよぉ^^

で、そうなんですっ!
実は私も16日&17日と両日リズネに行ってきたけど~
私のまわりは年齢の高い方ばかりじゃなかったですよ~!(ま、自分のことは置いておく~爆)
私の後ろに座っていた5人組はどうみても中高校生くらいで「オッパー♪」って声援送ってたし(羨ましい・・・オッパーと呼んでみたい・・・)あのTVで流れた映像は明らかに故意的に映し出した映像ですよね・・・私も見たとき悲しくなりました・・・いいえ、幅広い年齢層に人気があるのは嬉しいから、いいんですよ~いろんなペンがいて。でも・・・あの編集は酷かったですね(;;)

関係ないけど・・・しばらくご無沙汰してる間に・・・
実は私・・・MKMFも見に行ってきたし(初韓国~♪)
missyouイベ(東京)にも行って来ました(^^;
今年はコンサートにも沢山行けたしいい年でした~♪
来年もたくさん行けるだけコンサートやイベントに行きたいけど・・・ペンが激増したので・・・厳しいかなぁ・・・。

少し早いけど・・・RiluさんとRiluのサイトに出会えたことも
今年の嬉しかったことの一つです♪
また来年も宜しくお願いしまーす(^^)/
lll 2006.12.21_20:33 :: URL :: まき :: Del
HONEY7さーんe-267
貴重なご報告チンチャコマウォ~e-328
行かれた方は、凄くいいステージだったって...皆言っていたし
いけない地方組や、若い金銭的に厳しいペンにとっては
メディアでのほんの少しのステージ映像が凄く楽しみだったりするのに
本当に今回の【ズームイン】には幻滅...してしまいました...e-263
ぜったいに、10代・20代のペンもいたはずだし
ペン層が広いから韓流みたいな...
それは、絶対に許せないe-277

別に、韓流がダメってわけでは無いんですけど...
K-popの歌手が好きな人って、
わたしもSE7ENが好きで...東方神起が好きで...
でもK-popと韓流は違う...って
自分の好きなアティーストだけは、断じて韓流にして欲しくないって
固定観念みたいなものがあるんですよね~あははe-286
でも、それに伴うだけの実力もパフォーマンスも
SE7ENや㌧はもっているし~レベルが違うんだって
思っているのは、ペンなら皆一緒ですよね~e-343

LIVEは私も、チングが何とかチケを一緒に予約してくれたので
後は結果を待つばかりですが...
HONEY7さんの話を聞いて、一般予約でチケを取ろうとしていた自分が
激しく無謀に思えてきました~激汗...e-277

どうか皆が皆...希望通り楽しめるツアーになりますようにe-267
なんなら、ドームツアーでも既に大丈夫な気がするのは私だけでしょうかね...
lll 2006.12.21_15:06 :: URL :: Rilu :: Del
RN...♪
はじめましてヾ(^-^;)
いつもこっそり覗かせて頂いてました(笑)
じつはSE7ENペンです(*´ー`*)
でも娘が東方くんが好きなもので...♪

今日はRNについてどうしても黙ってられなくて...初カキコです!
私、代々木行って参りました♪
はっきり言って17日はほぼ7割が東方神起ペンでした。
彼らが出て来た時、会場は赤のペンライトで埋め尽くされました~!!!ちょっと鳥肌ものでしたよ~
メンバーの皆もかなり嬉しそうでした(゚∀^)ノ
ジェジュンなんて笑みがこぼれて仕方ないって感じで...
娘はその様子を見て、泣きそうになったと言ってました。

それなのに、どのワイドショーも...全くです(T_T)

他のアーティストが出て来ても、ちゃんと会場を盛り上げたのは誰あろう東方ペンのみんなです。
なんか...一部のおば様(ま~私もおばちゃんだけどネ^^;)の怠慢ブリなんぞを面白可笑しく報道されちゃたまりませんわ(-o-)
というご報告です(笑)

でもって...あの東方ペンの数を見たら...来年のツアーのチケットはGet出来るのだろうか...とかなり不安になった私でございます。母は...責任重大です。(ーー;)
lll 2006.12.21_02:43 :: URL :: HONEY7 :: Del
▲TOP
●●● Write
 
 
 
 
 
 
  Master_Only
 

 PINK7 

 Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 RSS

 Counter

