PINK7 君のそばで呼吸できたら...&FB
-------- -- --:--
lll Open :: スポンサー広告 :: :: ▲TOP
君のそばで呼吸できたら...&FB
2006-12-22 Fri 10:41



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *




  KiKielly様作のXiahの自作曲【君のそばで呼吸できたら...】映像と~
  日刊スポーツ同行取材のゴールデンディスク舞台裏映像で~す267
  DLしつつ楽しんでくださいね~343


  303 FB 追加FILE 83PASS * tvxq

    :: KOREA
      ▼ 06.12.21 日刊スポーツ同行取材 ~ ゴールデンディスク舞台裏①
      ▼ 06.12.21 日刊スポーツ同行取材 ~ ゴールデンディスク舞台裏②
      ▼ 06.12.21 日刊スポーツ同行取材 ~ ゴールデンディスク・レッドカーペットインタビュー
      ▼ 06.12.21 日刊スポーツ同行取材 ~ ゴールデンディスク・受賞インタビュー
      ▼ 06.12.21 tvN Enews ~ SNOW DREAM MV撮影現場
      ▼ NO CUT STORY ~ 21st 2006 GOLDEN DISK AWARDS Part1
      ▼ NO CUT STORY ~ 21st 2006 GOLDEN DISK AWARDS Part2
      ▼ NO CUT STORY ~ HongKong Promotion Part1
      ▼ NO CUT STORY ~ HongKong Promotion Part2

    ::::FanMusicVideo
      ▼ 君のそばで呼吸できたら...

  190 FB入り口はサイドバーの【PINK7*FB】キュートな3人衆からどぞん267
lll Open :: 東方神起*FB :: Comment*3 :: ▲TOP
FB << PINK7 >> 東方神起×VERITEコラボ・ジュエリー
●●● Comment
このり~んさ~んe-328
激しくレスがおぐれで...ミアナダァ~e-277

Xmasと年末の忙しさで...帰ってくると半ば魂が抜けた状態で
根が生えたかのように動けなくなるもので~なははe-286

シアたんのセンイルe-313
私も激しく思った~e-267
生クリームパックで、お肌ツヤツヤになってたよねe-267
それに、迷うことなくケーキのローソクを取り除いた
ミニの思い切りの良さと、嬉しそうな顔~e-328
どう考えても、あの状況であんな事をしていそうなのは
ジェジェしかいないのに...プププe-446
て、言っても横でしっかりシアたんを押さえつけていたのは
間違いなくジェジェなんだけどね...e-263
で、地味に被害を被って勢いに乗り遅れたユノヤ...あははe-267

いたずらジェジェンも、やりたい放題やった後は
世話焼きママンに戻って、ちゃんとフキフキしてあげてたしe-328
シアたんの甘い香りをクンクン確かめてたユチョナも超可愛い~
もう、やっぱ東方神起チェゴe-280
その一言に尽きるよねんe-328
lll 2006.12.25_10:22 :: URL :: Rilu :: Del
ええわぁ~
きゃ~!
この曲ほんとに素敵だよね!
うんうん、大人になったなぁ~なんて母心で見てましたよ(笑)最近は男っぽくなって。。しみじみ

あとシアたんのセンイル。みんなでわきあいあい・・・私も混ぜてほしいよ~(>_<)それにしてもケーキをシアたんに投げつけた後のチャンミンの顔・・・喜びすぎです(^_^;)
lll 2006.12.22_21:56 :: URL :: このりん :: Del
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
lll 2006.12.22_21:01 :: :: :: Del
▲TOP
●●● Write
 
 
 
 
 
 
  Master_Only
 

 PINK7 

 Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 RSS

 Counter

