PINK7 FB
-------- -- --:--
lll Open :: スポンサー広告 :: :: ▲TOP
FB
2006-12-25 Mon 23:57

SN320005.jpg


  303 FB 追加FILE 83PASS * tvxq

    :: KOREA
      ▼ 06.12.18 School of Rock ~ Part1

    :: JAPAN
      ▼ 06.12.23 中京テレビ ~ アンデュ

    :: Choice
      ▼ 04.12.23 M !Countdown ~ Christmas Concert 
      ▼ 04.12.31 MBC BIG10 歌手歌謡祭
      ▼ 05.12.25 KBS2 MusicBank ~ The First Noel + One

    :: Radio / JAPAN
      ▼ 06.12.24 J-WAVE Asian Color ~ Hero 

  190 FB入り口はサイドバーの【PINK7*FB】キュートな3人衆からどぞん267

lll Open :: 東方神起*FB :: Comment*2 :: ▲TOP
06.12.18 School of Rock ~ Part1【部分字幕】 << PINK7 >> Merry Xmas
●●● Comment
みっちょんさーんe-329
ホントにぃ~e-282なんて羨ましいチングなの~e-328
で実際、隣は誰だったんだろう...v-236激しく気になるぅ~e-282

でで、チングのブログ情報によると
ウリ㌧は~24日が日本での仕事収めで
韓国レストラン【ヒョンブ】に皆で行ったみたいでっすe-267
ヒョンブのHPに来店サインがあがってたよ~v-21
てことは、25日1日はオフだったのかなe-267
ほんと、1日じゃあっという間だろうけど...
少しは体を休めてあげたいよね~e-277

lll 2006.12.28_00:29 :: URL :: Rilu :: Del
今夜
アンニョ~ン!
さっき(って言っても22時半)男友達からメールがあり
なんと…なんと!!!今夜のv-233飛行機 「東方神起」と一緒だったとv-354
それも隣 キャーーーーッ
降りてから気が付いた(騒がれてたから?)とのコト
あんなに素敵な人が(隣は誰だったんだろう?)隣に座って気が付かないとは!(でも でも 羨ましい!!!手荷物の中にでも忍び込みたかったなぁ) 韓国出張によく行くので 携帯の画像で覚えさせた成果かな 
と言うわけで 彼らは今夜、帰国したんですね
イブは日本でパーティーできたんでしょうか・・・
の~んびりできたら それだけで最高のプレゼントなんですけど ねっ




lll 2006.12.26_02:17 :: URL :: みっちょん :: Del
▲TOP
●●● Write
 
 
 
 
 
 
  Master_Only
 

 PINK7 

 Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 RSS

 Counter

