PINK7 06.12.18 School of Rock ~ Part1【部分字幕】
-------- -- --:--
lll Open :: スポンサー広告 :: :: ▲TOP
06.12.18 School of Rock ~ Part1【部分字幕】
2006-12-26 Tue 23:59


  265 出処:마이클럽(マイクラブ)様

  3味に貼られていたのをお借りしてきました...267
  【The Prince in PURAGUE】の特典映像の一部です328
  実は私...この特典DVDが一番のお目当てでPhotoBookを有り金叩いて購入したのに
  肝心の特典DVDだけ、まだ見れて無かったり...286263
  なので、この映像のあまりのジェジェ達の可愛さっぷりに完全ノックアウト...
  この後フルで速攻見ることにします21

  でも、あくまでもPhotoBookの特典映像なのでここに転載すべきかどうか
  激しく悩んだんですけど...277
  フルの特典映像では無いし、それに今回の【PhotoBook】は値段的にも
  お金の自由が利かないペン(特に中高生とか)にとっては
  欲しくても、どっか一瞬考えちゃうお値段してましたよね~263
  なので、一部分だし...且つCastならDLも出来ないし...
  それこそ、ネットと言う限られた空間でしか楽しめないので
  まっいっか284と、とりあえずお借りしてきました282
  なので、やっぱり問題であれば即削除も無きにしも非ず...なので
  とにかくここに在る内にガッツリ見倒しておくべし~271
  てか、この一部分を見ちゃった日には~ぜったいフル映像が欲しくなるよ~21
  でも、いい具合にお正月も目前だし...臨時収入がね61
  自分が貰った分にせよ、子供の分を拝借にせよ...ってコラ330
  勢いに任せて買っちゃいなぁ~みたいなね343
  
  と、それから昨日ちょうど【School of Rock ~ Part2】が放送されて
  アップ漏れの先週分と大慌てでFBの方に映像はアップしておいたのですが~
  先週分の“鐘の音鳴らしなさい”コーナーが、あまりにも面白くて
  部分的な字幕で、完全に訳が入ってるってわけでは無いんですけど
  3味に【윤혜영 (熱血女兒)】  様が訳をあげてくださっていたので
  それを参考にさせて貰って、字幕ファイルを作っておきました~21

  部分的にでもとにかく楽しめる内容だと思うので
  あとは、ジェジェ達のテンションや言い方を想像力でカバーしつつ
  このくそ忙しい年末に、ほっこり楽しんでみてくださいぃ~328


  303 FB 追加FILE 83PASS * tvxq

    :: KOREA
      ▼ 06.12.25 School of Rock ~ Part2

    ::: Subtitle 
      ▼ 06.12.18 School of Rock ~ Part1

  190 FB入り口はサイドバーの【PINK7*FB】キュートな3人衆からどぞん267

lll Open :: 東方神起*FB :: Comment*5 :: ▲TOP
Step by Step購入イベント << PINK7 >> FB
●●● Comment
▼sekaiさん

このPhotoBookを...
日本の【Tomorrow】位に考えてたおいらは、届いてみてびつくりe-329
あんなに、重厚感のある本格的なPhotoBookとは思ってなかったの~
しかも、むだに重いのなんのe-267キャハハ
確かに、値は値だけど~ホントに特典映像はチェゴ過ぎですよね~e-328
sekaiさん同様、けして回し者になる訳じゃないけど...
まだの方~本当に買って損はないから~v-21

▼メリーベルさん

特典映像無事見られたんですね~よっかたぁ~e-328
この特典映像が見られないのは悲しすぎだもんね~e-277
でもって、ツアー...メリーベルさんもダメだったんですね~e-263
私は、何とか地元が確保できたからまだ救われたんだけど~
こうやって、本当に行きたくても取れなかったチングがいっぱいいるのに
既に、オーク○ョンなんかにチケが出回ってて
最高に腹が立つぅ...e-262

でも、まだ望みは残ってるし
あきらめずにファイティンですよ~e-271
lll 2006.12.29_02:06 :: URL :: Rilu :: Del
今日トライしたら見ることが出来ました。
Windows Media Playerをクリックしたら、すごい勢いで映像が映って驚いた~v-405
ディスクを入れただけじゃ、動かないんでしょうか。
ホントにPCに弱いです。Riluさん、sekaiさんありがとう。

実はチケットが全滅で凹んでいたけど、この映像で元気がでました。だけどやっぱり会いたい~。
lll 2006.12.28_13:21 :: URL :: メリーベル :: Del
Riluさん、こんな夜更けにこんばんは!
私も、この写真集、買いましたよ。写真集ももちろんいいけど、特典映像、ホントにお宝ですよね。あー、ホントに彼らは仲良しなんだな、って、微笑ましくて。ちょっと、お高いけど、値段だけの価値はあるので、まだの方はどうぞ^^(決してSMの回し者ではありません爆)
School of Rock の字幕、ありがとう。早速DLして、ほっこり楽しませていただきましたよ^^お正月までは、とてもがまんできませんでした^^;これって、ジェジュンがしゃべる、しゃべる・・・。そんなことまで言っていいの?ってくらいにしゃべるジェジュンが可笑しくて、可愛くて・・・。パート2もDLさせていただきました。これまたパート1以上のおもしろさで。私も、ジェジュンに、後からハグされたいわん♪
このくそ忙しい年末(笑)こうして、トンに癒されてる私です。Riluさん、ありがとん!

ちなみにこの特典映像、VCDですよね。私も、Windows Media Playerで普通にみれましたよ。

lll 2006.12.28_01:56 :: URL :: sekai :: Del
えぇ~e-286
何でだろう...v-236
私はPCでちゃんと見れたんだけどな~v-236
てか、DVDプレーヤーも駄目なんですよねv-190

PCで見れないって...言うのは
ファイルをクリックしても再生出来ない?
それとも、ディスクを入れても再生が始まらない?

力になれるか分からないけど、もう少し詳しく状況が
知りたいです~v-219

lll 2006.12.28_00:39 :: URL :: Rilu :: Del
Riluさん、こんばんは。

素敵な特典映像ありがとう~v-25
うちにも今日写真集が届いたの。もうワクワクしてその映像を見ようとしたら、ガ~ン!!!v-12
見れないじゃあ~りませんかv-406
DVDでもPCでも見れないなんて~。
なぜ?どうしたらいいの?e-330
lll 2006.12.27_22:03 :: URL :: メリーベル :: Del
▲TOP
●●● Write
 
 
 
 
 
 
  Master_Only
 

 PINK7 

 Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 RSS

 Counter

