PINK7 チケット交換
-------- -- --:--
lll Open :: スポンサー広告 :: :: ▲TOP
チケット交換
2006-12-29 Fri 23:16

hal_l_2b.jpg

hal_l_3b.jpg


  今日、雪が降り続く中~やっぱり我慢しきれずに
  ちょっと遠くにしかないローソンへチケットをゲットしに行ってきました~328

  で、ようやくドリームチケットを手にして...初めに目に飛び込んできたのが
  見事に3F】...と、わずか数秒で撃沈...263

  でも、ジェジェ達と同じ空間で同じ時間を過ごせるだけでも幸せっ266...と
  協力してくれたチングに心から感謝459&念を送りつつ~
  帰ってきてから、ゆっくりホール&座席確認をしてみました267
  ありっ236ちょっとまって...これって21
  3Fと言えども最前列じゃない328しかも通路脇328
  きゃほ~い282ちょっとテンション・アップ184してきたかも~
  だって、今までのコンサート経験からすると~アリーナ最後方よりは
  スタンド最前列の方が断然イイんだもん218
  目の前をさえぎる物が何も無いし...
  まして片側が通路だと、両隣さんに気を使って小っこくなら無くて済むしぃ278
  しかもこの会場、厚生年金に比べたら全然キャパもちっちゃいし...
  2F・3F・4Fと...高さは違っても、ステージからの距離も
  そんなに違わなそうだし284

  うん、考えようによっちゃ...うん21悪くないよ343なんてね~
  そりゃ、最前列...だったり、良い席の方が嬉しいに越した事はないけど
  でも、要はその場をその時間を、自分がめいっぱい楽しまなきゃだもんね~446267

  そんなこんなで、もし同じ会場でお気づきの際は
  是非是非声をかけてくださいね~チングになりましょう328
  きょどる事...間違いなしだけど~ニヒヒ277

lll Open :: 東方神起 :: Comment*4 :: ▲TOP
06.12.28 Rhythm Nation << PINK7 >> 2nd LIVE TOUR 2007
●●● Comment
▼ちょっちょちゃ~ん

明けちゃいましておめで㌧e-328
あらためまして、今年こそどうぞ宜しくぅe-328

てか、激しくレスが遅すぎたせいで
この返レスを見て貰えるのかも微妙だけど...e-263
で、ホール...オペラとかクラシックなんかの会場として頻繁に使われるとかで
音響は充実してるみたいe-344
私もしっかり会場の設備はチェック済みe-287
まぁ~3F席は正直撃沈だけど、最前列は何よりもの救いだよねe-277
実際に、会場行ったらステージのあまりの遠さに
1Fに落ちる可能性のがありありだけど~e-263

もう1公演か~e-269なんて...
既に、ちょっちょちゃんに頼んだ大阪分を先行予約の方で
再度予約してたりe-328
あぁ~すごい倍率だろうね~e-330
とにもかくにも、来週が勝負e-281
お互いファイティンe-281

▼ネコさ~ん

はじめまして~e-328
ちょっちょちゃんの所から来てくれたんですよね~v-22
コマウォヨ~e-343
でもって、ネコさんも3Fなのぉぉぉe-267
そんなそんな、ネコさんの方さえ良ければいつでも声かけてみて下さい~e-266
たぶん、あっという間に挙動不審になるかもだけど~e-446

▼りえむさ~ん

りえむさんe-267は2Fだったんだ~
いいなぁ~e-328
私がちょうど最前列だから...下を覗き込んでる変な奴が
いたら私ねe-267
当日、りえむさんを絶対見つけだそっとv-21ムフフ
lll 2007.01.04_00:25 :: URL :: Rilu :: Del
v-238Riluさんv-238
こんばんは~^^。
どんな会場なのか見れて嬉しいですv-222
画像までは探し当てれなくて^^;。コマウォヨ~!
私の席ですけどi-237Riluさんの下のi-237二階席のそこら辺なんです!
赤いペンライト持ってはじけてる小人のような人がいたら私ですから~v-289
㌧にとっても楽しいコンサートになるように、思いっきり楽しみましょうね~v-91
lll 2006.12.30_21:58 :: URL :: りえむ :: Del
はじめまして。こんばんは!<(_ _)>
ちょっちょさんの所から、お邪魔しております~!
いつも映像DLなどお世話になっており、お礼が遅くなりましてすみませんです・・(;>_<)
私も滋賀行きます~!同じく『3階』(苦笑)おまけに、最初に受けた撃沈のまんまの席です(笑)
もし良かったらお会いしたいです~
ちょっちょさんにもまだ一度もお会いしたことはないのですが・・・(T□T)
lll 2006.12.30_19:15 :: URL :: ネコ :: Del
おぉ~☆
Riluさんは、この会場でトンと夢の世界に旅立つのねぇ~i-185

ココはアリーナでも少し段差があるみたいだから人の頭で視界が真っ暗i-202…なんて悲劇はないっぽいけど、確かにスタンド席のがゆったり見られるから良いのかもi-277
ただ…盛り上がりすぎて1階に落ちないようにね?(ありえん!/笑)

…にしても綺麗な会場だね~♪
会場のHP見たら音量設備も良さそうだしさi-175
(音響気にするとか一体、あたしは何者なんだよ/笑)

あたしは、半年後に廃人になることを夢見て気長にチケ争奪戦に立ち向かおうと思いまふぅi-204i-239i-88
Rilu姉も、もう1公演くらいチケGET争奪戦に参加しない?(笑
lll 2006.12.30_01:44 :: URL :: ちょっちょ :: Del
▲TOP
●●● Write
 
 
 
 
 
 
  Master_Only
 

 PINK7 

 Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 RSS

 Counter

