PINK7 良いお年を...
-------- -- --:--
lll Open :: スポンサー広告 :: :: ▲TOP
良いお年を...
2006-12-31 Sun 03:53

tvxq-prague.wmv_000449482.jpg


  FC2に引っ越してきて、早4ヶ月...2006年も今日で終わりなんですね~267
  思い返してみても、本当にこの場所がとても大切な場所になった4ヶ月でした328
  【東方神起を好きな気持ちを沢山の人達と共有できる幸せ】は
  ここに来てくださる皆さんが、私に教えてくれました343チンチャ コマウォ~

  2007年も、東方神起と共に...
  そしてBigeast&Cassiopeia、ここに来てくださる皆さんと共に
  幸せな時間を、少しずつ刻んでいけたらと思います22

  ではでは...
  ヨロブン~セヘ ポン マニ マドゥセヨ~476皆さん良いお年を~328

  PS.今年最後のFBアップは、嬉しい【SBS 歌謡大典 大賞受賞】他と大量×②343
     そして何よりも~ウリ東方神起21今年一年、本当にお疲れ様でした327
     SBS 歌謡大典 大賞受賞402チュッカハムニダ~446267
         

  303 FB 追加FILE 83PASS * tvxq

    :: KOREA
      ▼ 06.12.29  SBS 歌謡大典 ~ O-正.反.合
      ▼ 06.12.29  SBS 歌謡大典 ~ Balloons
      ▼ 06.12.29  SBS 歌謡大典 ~ 本賞受賞
      ▼ 06.12.29  SBS 歌謡大典 ~ 大賞受賞
      ▼ 06.12.29  SBS 歌謡大典 ~ TVXQ Cut
      ▼ 06.12.30 KBS Song Festival ~ Opening TVXQ Cut
      ▼ 06.12.30 KBS Song Festival ~ O-正.反.合
      ▼ 06.12.30 KBS Song Festival ~ Balloons
      ▼ 06.12.30 KBS Song Festival ~ ガチョウの夢 Hero
      ▼ 06.12.30 KBS Song Festival ~ ミニ・ミュージカル Xiah
      ▼ 06.12.30 KBS Song Festival ~ Ending TVXQ Cut

    :: RZTV
      ▼ 06.12.29 RZTV ~ All Mix Spesial

    :: Radio / JAPAN
      ▼ 06.12.29 α-station CHUMMY TRAIN

  190 FB入り口はサイドバーの【PINK7*FB】キュートな3人衆からどぞん267

lll Open :: 東方神起*FB :: Comment*3 :: ▲TOP
PINK7’2007 << PINK7 >> 06.12.28 Rhythm Nation
●●● Comment
▼sekaiさん

年末コメのお返事遅くなってミアネヨ~e-263
こちらこそ、本年もどうぞ宜しくお願いいたしますe-267

で、2ndツアー
良く似た席の同じ会場がゲットできたんですね~e-287
近くなら、是非是非声をかけて下さいね~e-343

▼このりんさん

本当に、京都イベがきっかけでこのりんとチングになれて~
って言っても京都イベで1回会っただけなんだけどv-21
でも、不思議とすっごい昔からのチングみたいに思えるよ~
これも、ミラクル㌧パワーだねe-328

本当にお互い、なかなかイベやコンを楽しめないけど

これからも、㌧チングとしてどうか仲良くしてやってね~e-266


lll 2007.01.04_00:50 :: URL :: Rilu :: Del
今年のうちに、Riluさんにご挨拶を・・・・と、急いでトンで参りました!来年もよろしくお願いしますね。
私も、Riluさんと同じ会場のコンサチケット、ゲットできました^^vなんと、席も似たような・・・。来年はもしかしたら、お会いできるかも・・・^^良いお年を!!!
lll 2006.12.31_23:25 :: URL :: sekai :: Del
良いお年を
りるちゃん、今年も残すトコあとわずかですね。
今年はトンを知って、トンにはまって、トンずくしの1年でした。そして、あのイベに行くと決意してりるちゃんと知り合うことができました。
なかなかお互い事情があってイベ等にいけないけど、来年もトン命でがんばろうね!
こんな私ですが、来年もよろしくお願いします(*^_^*)
lll 2006.12.31_22:37 :: URL :: このりん :: Del
▲TOP
●●● Write
 
 
 
 
 
 
  Master_Only
 

 PINK7 

 Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 RSS

 Counter

