PINK7 WEB CLAP!登録
-------- -- --:--
lll Open :: スポンサー広告 :: :: ▲TOP
WEB CLAP!登録
2006-08-19 Sat 22:28

  


  前々から色んなサイトさんで見かけていた【Web拍手460
  存在はしっていたけど...拍手を送るってどう云うことなんだろう236
  って、思ったまま忘れていたんだけど
  Blog友達のnanami★ちゃんが、こんな風につかえるんだよ~284
  紹介してくれたお陰でようやくスッキリ267

  んでっ21スッキリついでに登録してみましたぁ~アハハ266

  Blogをやっていて、コメントを残して貰える事ほど嬉しいことは無いけれど
  偶然に辿り着いたサイトさんだったり...
  コメントを残せる時間が無かったり...
  お友達のBlogでさえも、毎回コメントを残せるわけじゃないですよね…286

  ここの場合...コメントを残す程、内容が充実して無い...みたいなねぇ~450263
  これ...日常茶飯事なので...【読んだよ~】位の感覚で
  コメント代わりに【Web拍手】をポチッ391...として貰えたら
  誰なのかも、どこからなのかも判らないけれど
  やっぱり、嬉しいなぁ~なんて446266

  と、言うわけで...これから記事のラストに
  東方神起記事には東方・Bannerを...
  SE7EN記事にはSE7EN・Bannerを貼っていこうと思いま~す218454
  ちなみに、ポチッ391として貰うと【送信完了】のページが開いて
  そこから、メッセージなんかも送れちゃうみたい21

  【追記】
  送信完了画面...ブラウザ環境によっては
  メッセージが送れなかったみたいですぅ~ミアネェ263
  ちょこちょこっと修正したので、これで大丈夫と思いまっす267



 460 Web拍手 Ofifcial Site
lll Open :: Info :: Comment*5 :: ▲TOP
ELLE << PINK7 >> Yahoo!Liveトーク & スペシャルインタビュー
●●● Comment
そうなの~
>凝りだすと色々顔をつっこみたくなる気質。。
ご名答~e-267

どうせなら...スキン無しがいいよね~v-21
スキンだから、やっぱ出来ること限られちゃうし...e-277
lll 2006.08.21_00:23 :: URL :: Rilu :: Del
楽しいよね~
えへへ
こうゆうののやってる作業中が(作業ってほどでもないけど)
楽しいんだよねぇ~e-278

凝りだすと色々顔をつっこみたくなる気質。。
少し似てるかも~
もちろん、知識度、技術度は全然違うけどe-2
lll 2006.08.20_23:47 :: URL :: nanami★ :: Del
コマウォ~♪
nanami★ちゃーんe-266
すんごい助かったよぉ~e-267
私のブラウザではちゃんと表示出来てたんだけど
やっぱり、他のブラウザではどうなのか判んなくて…e-263

と言うわけで、nanami★ちゃんの意見を参考に
修正してみましたぁ~e-267
こう言うの作り出すと、楽しくってね~アハハe-277
lll 2006.08.20_22:54 :: URL :: Rilu :: Del
あっ!
再び押してみてわかったよ。
メッセージの枠の上に
「おすすめメリンク」ってのがかぶっちゃってる~
メッセージ書き込めなかったよ~
↑これはどうしても表示されちゃうんだよねぇ?
ずらせないのかなァ?
無料版、広告収入でやってるサイトみたいだしな。。
lll 2006.08.20_13:04 :: URL :: nanami★ :: Del
さっそく押してみたyo^^
さすがRiluちゃん~e-278
送信完了画面にも凝ってるネ!
わたしはあそこまではできないけど・・
色々いじると楽しいね!
ボタンやお礼画面も時々変えたりして遊ぼうかな^^

ところでメッセージ送ろうとおもったけど
枠がなかったぁ~。。


lll 2006.08.20_12:59 :: URL :: nanami★ :: Del
▲TOP
●●● Write
 
 
 
 
 
 
  Master_Only
 

 PINK7 

 Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 RSS

 Counter

