PINK7 FB
-------- -- --:--
lll Open :: スポンサー広告 :: :: ▲TOP
FB
2007-01-07 Sun 01:58

tvxq2.jpg


  2つ下のCast*ミニの映像【1.2G】他のDLにとてつもなく時間が掛かっちゃって...
  遅くなりましたが、5日放送分のファイル等諸々をFBにアップしました~267

  それから、旧FBのKOREAフォルダにアップしていた【06.11.29 MKMF EPISODE2】ファイルが
  一部破損していたようで、見ていると途中で映像が一部フリーズする現象が...263
  さっき確認してみたら、すでに50人の方がDLして下さっていて...チンチャ...
  本当に申し訳ないのですが...再度DL後、正常ファイルをUPしておきました286
  必要な方は...また、お時間のある時で構わないので、再DLをお願いしますねぇ327263
  
  
  303 FB 追加FILE 83PASS * tvxq

    :: KOREA
      ▼ 07.01.05 MBC 気持ち良い日 ~ Part1
      ▼ 07.01.05 MBC 気持ち良い日 ~ Part2
      ▼ 07.01.05 シン・ドンヨプのある!ない?~ 東方神起編集

    :: FanCam
      ▼ 1st LIVE Solo Max

  190 FB入り口はサイドバーの【PINK7*FB】キュートな3人衆からどぞん267  

lll Open :: 東方神起*FB :: Comment*3 :: ▲TOP
ASIA TOUR “O”&FB << PINK7 >> ジェジェ&ユチョナ...
●●● Comment
▼Mioさん

レスが激遅になりつつある、管理人Riluでございます...e-263

ミニの映像...そんなに長い映像では無いんだけど...1.2Ge-263
きっと、映像が圧縮されて無いからだとは思うのですが
FBでDLの苦労が目に浮かびます~
でも、マイコーじゃDVDは無理なのも納得ですもんねe-286

そうそう、カシチャン達の悲鳴~には毎度若いって純粋...と思ってしまいますe-343
その点...イルボン・ペンは年上が多いせいか
【ビジネスe-359ビジネスe-359】なんて落ちついたものですよね~
といいつつ、結局は羨ましいんですけどねe-328アハハ~

▼まきさん

まきさ~んe-328
そうなんです~ツアーチケ...私もチングのおかげで何とかゲットなんです~e-267
勿論、先行予約...私も自分でゲットするべく予約してますよ~
なんとか、もう1公演ゲットできますように...
このコメを書いてる数時間後には、運命の発表が...e-282
はぅぅ、胃が痛くなってきた...e-376

まきさんも自力ゲットが叶うといいですよね~
どうかどうか、抽選に当たります様に...ナムナムe-459

lll 2007.01.11_03:18 :: URL :: Rilu :: Del
Riluさーん^^
いつもありがとうございまーす。
今年も宜しくお願いします^^

今頃ですが・・・トンのコンサート♪行けるんですね~
良かったね~楽しみだね~☆
ちなみに~私も中野&渋谷(1日だけ)にいける
ことになりました♪友達のおかげなの~
トンペンチングは本当に助けられてます(;;)
実はまだ行きたい(笑)自力で当てたいじゃないですか(笑)11日の当落発表待ちです。
でも地方に行くには交通費もかかるしお金が・・・
まぁ・・・チケットとれてからお金のことは考えます(爆)

昨日はさいたまに行ってきました~SJ可愛かった♪
でも・・・SJを見ながらトンを思っていたことは内緒です(笑)
lll 2007.01.08_00:45 :: URL :: まき :: Del
こんばんは!
チャンミンの1stLive soloの映像を只今DLさせて貰っています。映像はbestizで見ていたのですが、時間が掛かるけれど、チャンミンの姿も残しておきたいですよね!!

ダンサーと絡む場面で、カシちゃん達が「きゃー!」と言っているのも可愛いわね、なんて余裕をかましているけれど
その場にいたら一緒に「きゃー!」なんて言ってしまいそうです・・・^^;

著作権問題って何がいけないんだろう?と思っていましたが、映像を見るとあの曲ってじゃくそん家のマンネが歌っているのですよね?
許可が下りないのもわかるような気がします・・。
lll 2007.01.07_18:00 :: URL :: Mio :: Del
▲TOP
●●● Write
 
 
 
 
 
 
  Master_Only
 

 PINK7 

 Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 RSS

 Counter

