PINK7 ASIA TOUR “O”&FB
-------- -- --:--
lll Open :: スポンサー広告 :: :: ▲TOP
ASIA TOUR “O”&FB
2007-01-08 Mon 23:56

tvxq3.jpg


  2月23日のソウル公演を皮切りに、北京・上海・台湾・香港・バンコク・クアラルンプール等7都市を巡る
      The 2nd ASIA TOUR ~ CONCERT “O”決定!

  15日、カシちゃん達の...血みどろチケ争奪戦が目に浮かぶよ~263
  てか、やっとこさ1stのDVDが出ると思ったら...2ndTOUR決定って267

  しかも、日本じゃコラボ・ジュエリーもスタンバッてるのに
  CD・DVDだ…スケジュール帖だ…チケットだ…って
  どんだけ次ぎ込ませりゃきがすむのさぁ~277263


  303 FB 追加FILE 83PASS * tvxq

    :: KOREA
      ▼ 07.01.06 選択男女 ~ Part1
      ▼ 07.01.06 選択男女 ~ Part2

    :: Radio/JAPAN
      ▼ 07.01.05 α-station CHUMMY TRAIN
      ▼ 07.01.07 FM FUJI MEGUMI-X

  190 FB入り口はサイドバーの【PINK7*FB】キュートな3人衆からどぞん267

lll Open :: 東方神起*FB :: Comment*3 :: ▲TOP
THE PRINCE VCD字幕 << PINK7 >> FB
●●● Comment
▼このりんさん

アンニョ~ンe-263
レス遅れまくりでミアネ~e-286

DVD私も予約した~e-328
しかもコラボも結局...我慢しきれなかったしさ...
今年は年がら年中...財布が寒そうだよe-330

韓国Liveなんて夢の夢だよね~
何せ、イルボン内ですらチケが取れないのに...
はたまた韓国のチケが取れるかって話だもんねe-263

▼メリーベルさん

スケジュール帳予約したんですね~
私も、散々悩みましたが...同じく絶対勿体無くて使えないのが
目に見えていたので
我慢我慢でポッチっとして無かったり...e-263

それにしてもSM&エイベさん...
あれやこれやとどれだけ財布を緩めろと...e-330
ざるの様にお金が飛んでいくぅ~ハハ...ハハ...e-263
lll 2007.01.12_03:02 :: URL :: Rilu :: Del
私も予約しました。
しかもスケジュール帳まで。もったいなくて使えないかも~
だけど届くのが楽しみ^^

アジアツアーもまわってみたいですね。
だけど、どこの国でもチケット争奪戦になるんだろうな。
lll 2007.01.09_23:56 :: URL :: メリーベル :: Del
トン貧乏
年明け早々にお金が・・・(>_<)
といいながらDVD予約しましたけどねぇ~首を長くして待ってたからね(笑)

いつか韓国のステージを生で見てみたい!!
はぁ~いつのことやら(+_+)
lll 2007.01.09_21:23 :: URL :: このりん :: Del
▲TOP
●●● Write
 
 
 
 
 
 
  Master_Only
 

 PINK7 

 Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 RSS

 Counter

