PINK7 現実逃避...&FB
-------- -- --:--
lll Open :: スポンサー広告 :: :: ▲TOP
現実逃避...&FB
2007-01-11 Thu 23:52

tvxq4.jpg


  オフィシャル・Informationに【1/31(水) TOKYO FM ~ MAGICAL DASH】
  にゲスト出演情報が上がってました~スペイン坂に足を運べる方は
  Liveチケの如く観覧も事前抽選にて募集...の様ですが
  ダメもとで応募してくださいね~328

    応募期間 1/15(月) 19:00~1/16(火)21:00
      番組サイトにアップされます267 

     ※ 特別応募フォームからの応募で、当選は当選葉書きで通知284

  そして、あえて最初の話題として触れなかった【a-tickt 先行予約】
  見事に、落選の報告しか目にしないのは何故236
  ハイ...私も勿論落選しました...327263まぁ、端から期待はしてなかったけど...

  というわけで、チケをゲットしたつもりで約7千円近い出費ならと
  とりあえず、ジェジェのシュリッセルだけは、半ば落選のヤケクソと勢いで
  ポチっとして来ました~25
  まだ未だに、もう1つ買うなら【ティアーズボックス】と【アラベスク】どっちにしようか
  しつこく悩んでたりもするんだけどね~446
  ただ、あえて言うなら...ピアス・ネックレス...どうせならリングも作って欲しかったな~21
  まぁ~サイズとか色々あって無理だったんだろうけどさ...277


  303 FB 追加FILE 83PASS * tvxq

    :: Choice
      ▼ KBS歌謡祭 ~ ミュージカル・リハ
      ▼ KBS歌謡祭 ~ O-正,反,合・リハ

    :: Radio/JAPAN
      ▼ 07.01.06 FM North Wave ~  日本横断 札幌未放送分

  190 FB入り口はサイドバーの【PINK7*FB】キュートな3人衆からどぞん267

lll Open :: 東方神起*FB :: Comment*0 :: ▲TOP
はなまる&FB << PINK7 >> VERITE発売開始&FB
●●● Comment
▲TOP
●●● Write
 
 
 
 
 
 
  Master_Only
 

 PINK7 

 Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 RSS

 Counter

