PINK7 はなまる&FB
-------- -- --:--
lll Open :: スポンサー広告 :: :: ▲TOP
はなまる&FB
2007-01-12 Fri 23:57

Micky_02.jpg


  きゃは~ん328このユチョナ・スマイルに胸キュンしないヨジャがいるのだろうか...446266

  そして、いよいよ本格的な日本での活動開始になるのかな236
  1/17(水) TBS系8:30~の【はなまるマーケット/はなまるカフェ】に、ウリ㌧が出演ですぅ~267

  東方神起を初めて目にする人も増えるだろうし21
  なんとか、助け合い精神で久しぶりの日本語トークを乗り切ってくれさえすれば...
  逆に、初々しくみえる事間違いなし267
  ...神様、どうかユチョナの髪が少しでも早く伸びますように...459330
  だって、一つ間違うと…兵役を終えたばかりの子だと思われかねないもん...286ナハハ


  303 FB 追加FILE 83PASS * tvxq

    :: BARKS
      ▼ Vol.33 - 【O-正・反・合】 PV密着 後編

    :: Radio/JAPAN
      ▼ 07.01.12 α-station CHUMMY TRAIN

  190 FB入り口はサイドバーの【PINK7*FB】キュートな3人衆からどぞん267

lll Open :: 東方神起*FB :: Comment*3 :: ▲TOP
Choosey Lover ~ Sample&FB << PINK7 >> 現実逃避...&FB
●●● Comment
▼yさん

3味のMemoを確認後、Memoから返信しておきました~e-263
全然、気付けなくてチンチャミアネ~e-330
分からない事があれば、そのつど気軽に聞いてくれて
大丈夫ですよv-21
ここにも、また遊びに来て下さいねe-328

▼みっちょんさ~ん

アンニョ~ンe-267
下のこの間の鍵コメント、ついこの間まで気付けてなくて...
メールで返信しようと書き出したところだったの~e-263
ミアネヨ~e-286

でもって、改めてお帰りなさーいe-343
今年も何かと、仲良くしてやってくださいね~e-446
で、チケほんと...何とかならないのかしら...
韓国行って、やけ酒って~つらすぎるぅぅぅe-401
私も、この間の先行予約で東京公演も一応~
応募しておいたんだけど、結局何の役にも立てず...
全滅でした~e-263
私も、どうせなら大阪公演も行きたいしなんて
一般販売で血みどろの争いに参戦しまっすe-327

でもって、このユチョナ...絶対反則だよね~
ジェジェペンのはずなのに~ときめいちゃったよe-328ウキャンウキャン
まぁ、ジェジェペンでありつつ常にユチョナにも浮気心があるからなんですけどね~e-277e-266ムフフ
ホントだ~ケイさんじゃないんですね~v-21
妙に納得(→これこそ、ひんしゅく覚悟e-286e-282

そしてやっぱり、いや~んe-328
地味~にこのお友達の飛行機話、楽しみにしてたんですぅe-343
そうなんや~【結構ウロウロ...メモメモ_〆(▼ ̄)】なんや~
それにしても、みっちょんさんはペンの鏡だぁぁ~e-460
私だったら【どさくさに紛れて抱きついて来いe-284】と...
で、帰ってきたらそこは我慢するから㌧のつもりで私をハグしなさいv-21
うんうん...確実に言ってるe-277あひゃひゃ
でも、自分が㌧を見かけた立場だったら絶対なんも出来ないんだけど~e-263
lll 2007.01.22_11:59 :: URL :: Rilu :: Del
ケイさんでナイ
Riluさん こんばんわっv-433
このユチョナ見たさに 即効買いに行きましたともe-102
癒されました~v-351
イイ!!! すごーくスキ!!! 衣装もv-218
今回のスタイリスト ケイさんじゃないんですね
ヒンシュク覚悟です→このスタイリストさんのほうが 私はスキかもv-42
みんな 素敵なんだもんv-353

日本活動 頑張ってますね
ジュンスがとっても痩せてしまい 体調崩さないか心配
ダイエットなんて必要ナイのにー
マネージャーさん、ハードスケジュールにも対応できるように 体調管理お願いしますよー 元気でキュートな笑顔のジュンスが たくさん見られますよう なにとぞ宜しく
ってRiluさんに 何いってんだか・・・わたし

トンと飛行機一緒だった友達に会いました
機内では寝っぱなしかと思いきや 結構ウロウロしてたそうです
「今度一緒だったら・・何欲しい?写真?サイン?」って聞かれて 私ったらe-263「何もいらない 静かに寝かせてあげて でも報告だけは宜しく」なんて 言ってしまった ちょっぴり後悔しながら これでいいんだ!と自分に言い聞かせてる最中です 
lll 2007.01.22_01:08 :: URL :: みっちょん :: Del
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
lll 2007.01.14_02:06 :: :: :: Del
▲TOP
●●● Write
 
 
 
 
 
 
  Master_Only
 

 PINK7 

 Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 RSS

 Counter

