PINK7 Choosey Lover ~ Sample&FB
-------- -- --:--
lll Open :: スポンサー広告 :: :: ▲TOP
Choosey Lover ~ Sample&FB
2007-01-15 Mon 23:44


  9th発売の少し前から、ちらほらTVやラジオで流れ出してた10th*Single【Choosey Lover】343

  今日やっと、聞く事が出来たんだけど...期待していなかっただけに...ヲイ262
  衝撃です...きたぁぁぁぁ~待ってましたぁ~282大興奮328
  だって、今日の今日まで私はこんな曲を待ってたんですものぉぉぉ267
  なので正直、既に10th*Singleの方が楽しみになってたり...ナハハ277

  と言うか、ジャンルを問わず歌いこなせてしまうウリ㌧万歳460

  そうそう、この10th*Single【Choosey Lover】...
  TV Tokyo ドラマ24【xenos・クセノス】のオープニング曲として使われてるんですよね21
  なんでも、この枠はR指定のエロ枠らしく...
  ウリ㌧の歌声の背景では、オープニングからベットシーンが繰り広げられているとか...イヤッハ~ン378266
  ハハ...ハハ...あのぅ~事務所的に、それは有りだったのでしょうか236
  と言うか、原作がヤングチャンピオンなだけに㌧ペン男性層強化が狙いとか236
  まぁ、なんにせよ関西圏でも18日深夜から【xenos・クセノス】の放送が始まるみたいなので
  いろんな意味で、気合を入れて要チェックなのです21

  と言うわけで、MP3に関しては発売前だったりとイロイロ問題もあると思うので
  あえて、MP3のままでのアップは控えますね263
  映像編集が出来るほどの時間と、テクニックがないので
  とりあえず、既存の映像に【Choosey Lover】をのっけて動画にしつつ
  Castで観られるようにアップしておきました267
  まだ、聞けてない方はとにかく聞いてみてくださいね~343


  303 FB 追加FILE 83PASS * tvxq

    :: KOREA
      ▼ 07.01.14 満員の幸せ MICKY&MAX

    :: RZTV
      ▼ 07.01.12 RZTV ~ Rhythm Nation SP
        ※ ここ2日、更新をお休みしてたのですが...13日にアップ済みでっす284

  190 FB入り口はサイドバーの【PINK7*FB】キュートな3人衆からどぞん267

lll Open :: 東方神起*FB :: Comment*3 :: ▲TOP
Hanamaru Cafe << PINK7 >> はなまる&FB
●●● Comment
▼このり~ん

はなまる、何かほんわかした中にも
一瞬張り詰めた空気が流れてなかったv-236
でもでも、ほんとよく頑張ったよね~
ミニの【本当に死にそうでした...】が切実で...あははe-266

そうそう、もう少しして19日のAM12:12か
大阪テレビで【xenos】が放送だよ~e-284
うち、ケーブルTVなんだけど
何年か前まで大阪テレビ観られてたのに
今は、ケーブル局の方が大阪テレビ枠を他放送に
入れ替えちゃってて、見られなくなったんだよね~e-263

もぅ、ケーブルTVの...あほぅe-262

▼sihoさん

【Choosey Lover】ほんっとにど真ん中にキタァ~ってe-328
わたしも、永遠エンドレスで聞いちゃってるんですv-21
とにかく、MVがどんな感じに仕上がってくるのかが
楽しみで仕方なかったりe-328
こんなに、シングル発売が待ち遠しいのは
正直はじめてかもしれないですぅ~なははe-446e-328

最後になっちゃったけど、こちらこそ
本年もどうぞ宜しくですぅe-267
lll 2007.01.18_23:55 :: URL :: Rilu :: Del
お久しぶりです
今年もよろしくお願いします。
私もすっごく好みの曲です~~~。
繰り返し聞いちゃいました、ありがとうございます。
はなまるも見ましたよ!!
おめざがかつどんとは・・・若い(当たり前ですが)
lll 2007.01.17_16:00 :: URL :: siho :: Del
待ってました~
きゃ~~なんか素敵、だけど・・エロい感じがするのは私だけでしょうか?バレンタインイベといい深夜放送といい男性ペン狙ってるのかと思いきや、明日は「はなまるカフェ」出演ですよ~!?まっとにかく知名度UPが狙いなのかな?
明日がんばってほしいねぇ!(^^)!
lll 2007.01.16_16:30 :: URL :: このりん :: Del
▲TOP
●●● Write
 
 
 
 
 
 
  Master_Only
 

 PINK7 

 Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 RSS

 Counter

