PINK7 Hanamaru Cafe
-------- -- --:--
lll Open :: スポンサー広告 :: :: ▲TOP
Hanamaru Cafe
2007-01-17 Wed 23:58

HanamaruCafe.jpg


  はぁ~リアルタイムで見られる方は、昨日からそわそわしていたんだろうなぁ~328
  なんて言ってる私が、昨日から一番落ち着きが無かっただけなんだけど~343
  
  そんなこんなで、なんとか眠りにつき
  本当なら、ばっちりリアルタイムで【はなまるCafe】を観ているはずなのに...
  放送開始時間、私が居たのはTVの前ではなく、病院376の診察室でした~286
  こんな時に、なにも体調を崩さなくても~と渋りつつ結局朝から病院へ行く羽目に270
  大慌てで帰って来た頃には時既に遅し263
  ちょうど、放送が終了した時間でした~327

  何がって、【nockin】様が3味に映像を素早くアップしてくれてなければ
  内容が気になって気になって...
  夕方からおちおち仕事になんか行ってられなかったですぅ282
  nokin様、チンチャコマウォヨ~267

  まぁ、番組内容に関しては、それはそれは日本語が危なっかしくて~
  話がかみ合っていない事もしばしばあったけど、しっかり一つ一つに
  言葉を探りながら受け答えをしていた姿は
  初めて東方神起を知った人達にも好印象だったんじゃないかな~328
  朝早くて、眠かったのか...いつにも増して236
  ジェジュの二重がくっきりしててかなり男前だったし~328
  ユチョナも、流石に髪はいきなり長くなるはずも無く無難に帽子着用で
  兵役疑惑は回避してくれたし~343

  なんなら、あのまま夕方の【ちちんぷいぷい】にもゲスト出演てことになれば
  関西での知名度は飛躍的に上がったと思うんだけどな~21


  303 FB 追加FILE 83PASS * tvxq

    :: JAPAN
      ▼ 07.01.17 Hanamaru Cafe

  190 FB入り口はサイドバーの【PINK7*FB】キュートな3人衆からどぞん267

lll Open :: 東方神起*FB :: Comment*5 :: ▲TOP
FanMakingVideo << PINK7 >> Choosey Lover ~ Sample&FB
●●● Comment
ikukoさんe-267アンニョ~ン

私もみられない地方や韓国の番組を
Net&アップして下さる方のおかげで見る事が出来るので
㌧を知ってからは、生活からネットを切り離す事が
出来なくなってしまいました~e-446

勿論、これかも気軽にふら~っと立ち寄って貰えたら
嬉しいですe-328
lll 2007.01.21_12:02 :: URL :: Rilu :: Del
Riluさん、「はなまる~」の映像ありがとうございました!
私の住んでる地方ははなまるの放送がなくて悲しみに暮れていたんですけど、こちらで見れて本当うれしかったです。楽しいトークでしたね^^。東方くんたちはまだ日本にいるのかな?またこちらにお邪魔させてくださいね!
lll 2007.01.19_22:21 :: URL :: ikuko :: Del
▼ちょっちゃま

あははe-263
慌てて記事を書いてたから、読み返すの忘れてた...
思いっきり主語が飛んじゃってるから誤解させちゃったね~e-277
体調崩したのは、うちの若(長男4歳)なのe-263
つっても、病院大好きっ子と親に似て変わり者なだけあって
病院いって帰ってくる頃にはケロッとしてたりで
薬飲むのを楽しみにしてた程だよ~e-330
だったら、はなまる観させてよ~ってe-270
なははe-277

でもって、はなまるe-278
うんうんe-267突っ込みどころも満載だったけど
おいしい所も満載だったよね~e-280
ほんと、この際こっちサイドから押さえていくのもありだよねv-21

▼suaさん

suaさん、㌧検索で立ち寄ってくださって
チンチャコマウォヨ~v-22
FBには2006年を中心に、他にも沢山の過去映像があるので
良ければ、これからも気軽に遊びに来てくださいね~e-328
お待ちしていま~すe-343
lll 2007.01.19_00:15 :: URL :: Rilu :: Del
はじめまして^^
㌧検索でこちらにおじゃましたんですが
録画しそこねたはなまるをUPしてくださってて
ありがとうございますe-466
楽しみに見させて頂きます^^
お体大事にしてくださいね(iдi)
lll 2007.01.18_22:48 :: URL :: sua :: Del
姉たまぁー!
病院って大丈夫なん!?
年明け~2月上旬まではインフルエンザが流行りやすいから気をつけてね~!!!(><)


…で、はなまるi-6
危なっかしい日本語だったけど、丁寧に誠意ある回答だったね☆
偶然、番組を見た方達の胸の奥深くに刻まれたことでしょ~i-185

歌番組への出演は半ば諦め状態なので、この際トーク&遊び系番組にガッツガツ出ていただきまひょ♪
lll 2007.01.18_02:19 :: URL :: ちょっちょ :: Del
▲TOP
●●● Write
 
 
 
 
 
 
  Master_Only
 

 PINK7 

 Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 RSS

 Counter

