PINK7 FanMakingVideo
スポンサーサイト
-------- -- --:--
lll Open :: スポンサー広告 :: :: ▲TOP
FanMakingVideo
2007-01-18 Thu 23:57


            愛する恋人...
               僕なしでは弱くてもろい君を残して僕は行くよ...

     【時間が経っても君を見ていられたら...1日でも君に触れることができるなら...】
                                                ※3:35 ナレーション

  265 出処:3asi ~ aidaho様

  3味にaidaho様がアップして下さった【君のそばで呼吸できたら...】の
  YusooバージョンFanMVです328
  この曲、本当にいい曲ですよね~343
  それにメロディーとaidaho様の映像がちゃんとシンクロしてて、映像の持つ世界観に
  見事に引き込まれ、ユチョナが倒れてしまった後、シアの走る姿に...
  【早く...早く...】と、思わず力んじゃって...
  観終わった後は、無性に切ない気持ちに襲われてしまいました277

  てな訳で今年も、私の妄想壁&感情移入癖は直りそうに無いという...ね
  最後はどうでもいいお話でした286263にょほほ...


  303 FB 追加FILE 83PASS * tvxq

    :: FanMaking
      ▼ Whitelie

  190 FB入り口はサイドバーの【PINK7*FB】キュートな3人衆からどぞん267

lll Open :: 東方神起*FB :: Comment*0 :: ▲TOP
Radio_ap << PINK7 >> Hanamaru Cafe
●●● Comment
▲TOP
●●● Write
 
 
 
 
 
 
  Master_Only
 

 PINK7 

 Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 RSS

 Counter

