PINK7 Radio_ap
-------- -- --:--
lll Open :: スポンサー広告 :: :: ▲TOP
Radio_ap
2007-01-19 Fri 23:59


  仕事がお休みになる度に、HDの映像バックアップをとって置こうと思うのに...
  毎度の事ながら、単なる過去映像の鑑賞会で終わってしまう今日この頃446
  本来の目的を忘れ、幸せを感じてしまう自分にお手上げです~263

  というわけで、妙なテンションの㌧をペッたんしておきますね~328
  若干1名、1曲目でやり切ってしまったのか...
  2曲目から全くやる気の無くなったお方がおりますが...330
  そこは、あえて気にしない...と言うことでね21アハ266
  楽しんでくださ~い267

  後で、FBにもアップ予定なので
  必要であれば、持って帰ってくださいねぇ~343


  303 FB 追加FILE 83PASS * tvxq

    :: Choice
      ▼ Radio_ap

  190 FB入り口はサイドバーの【PINK7*FB】キュートな3人衆からどぞん267
lll Open :: 東方神起*FB :: Comment*2 :: ▲TOP
予告&FB << PINK7 >> FanMakingVideo
●●● Comment
やははe-267
でしょでしょe-328
もしかしたら唄を知らなかったりぃ...v-236
は、ないよね~e-263

何よりも、最初見たときは
ユノが奇声をあげてるのに驚いたのよね~あははe-343

でもって、相変わらずというか㌧のおかげで
私は元気でやってるよ~
病院行きは上のチビだったの~
もぅ、すっかり元気…というか元気すぎだしe-263
lll 2007.01.22_02:04 :: URL :: Rilu :: Del
Riluちゃん、体調どない?
ホントにハードな毎日送ってるもんね(>_<)
あぁけどトンを見るとすぐに復活!?だよね(^^)

このトンのテンション(笑)
そしてあの方・・・2曲目途中ですわっちゃてますよ~
その横でノリノリのユノや~
かなり笑わせていただきました♪
この映像個性出てて好きです(*^_^*)
lll 2007.01.20_21:17 :: URL :: このりん :: Del
▲TOP
●●● Write
 
 
 
 
 
 
  Master_Only
 

 PINK7 

 Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 RSS

 Counter

