PINK7 JEJUNG*Birthday週間
-------- -- --:--
lll Open :: スポンサー広告 :: :: ▲TOP
JEJUNG*Birthday週間
2007-01-21 Sun 23:55


  1/26はジェジュのBirthday~313
  PINK7では、勝手に今週を【JEJUNG*Birthday週間】と認定します343ムフ
  ...と、言うわけでこんなものを作ってみました328
  大好きな【My Girl】の曲で、ジェジュを堪能して下さいね…267

lll Open :: 東方神起 :: Comment*4 :: ▲TOP
FB << PINK7 >> 予告&FB
●●● Comment
▼sekaiさん

溺愛...ほんとに...
この人の為に在る言葉なんじゃ無いかって思いますe-267

で、sekaiさんv-25送ったんですね~v-218
わたしも来年のジェジュセンイルには、何かここに来てくれる
㌧ペン・ジェジュペンに協力をおねがいして
手作りv-25を送ろうかなぁ~v-21
実現するかは不明だけど~e-263
でも、好きな人にv-25するのって
選んでる時間も凄く楽しかったりするんですよね~e-328
本当、イルボンでのセンイルがジェジュにとって幸せな1日になりますように~v-22


▼yumiさん

【PURAGUE】字幕上手くいったみたいで良かったですぅ~e-267
で、yumiさんはジェジュペンなんですね~e-328
何をかくそう私もジェジュペンだったり~e-267

わざわざお礼にきてくれてありがとう御座いました~
また、是非是非遊びに来て下さいね~e-343


▼メリーベルさん

きゃははe-328
その気持ちよくわかるぅぅぅ~
いつぞやのチャミトレ・きよぴーじゃないけど...
【食べちゃいたいe-328食べられちゃいたいe-328】状態ですe-446e-266
lll 2007.01.23_01:12 :: URL :: Rilu :: Del
Riluさん、こんばんは。

ドキドキしながら見ました!!!!!

ただ一言

好きだーーーーーe-415e-266
lll 2007.01.22_19:52 :: URL :: メリーベル :: Del
ありがとうございました^^
Riluさん、こんにちは^^

字幕の件では、お世話になり。。ありがとうございました^^
お陰で見ることができました。
字幕が付くと、やっぱり楽しさ倍増ですね~~^^

【JEJUNG*Birthday週間】ですか~~!
いろんなジェジュを堪能させていただきましたよv-351
ジェジュンペンですのでお礼に来てよかった~~i-179
また、遊びに来させてもらいますね~!!
lll 2007.01.22_16:56 :: URL :: yumi :: Del
素敵なジェジュンがいっぱい!
Riluさん、こんにちは!
わ~~~い!素敵なジェジュンが、いっぱいだぁ~~~~~!可愛いジェジュン、乙女なジェジュン、カッコいいジェジュン、クールなジェジュン、お茶目なジェジュン・・・、もう、全部が好きです、愛してますi-233(溺愛です・・・i-229
今週はジェジュンセンイルi-189今まで、芸能人にプレゼントなんて考えた事なかったんだけど、ジェジュンにはどうしても、送りたい!って、思い出したら、ブレーキきかなくなって、送っちゃいましたi-278日本で迎えるセンイルがとてもいい日でありますように。
【My Girl】の曲が、これまた、ぴったりで、すごい、おしゃれな感じでi-234素敵な画像、ありがとうi-239i-88
lll 2007.01.22_09:45 :: URL :: sekai :: Del
▲TOP
●●● Write
 
 
 
 
 
 
  Master_Only
 

 PINK7 

 Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 RSS

 Counter

