PINK7 FB
-------- -- --:--
lll Open :: スポンサー広告 :: :: ▲TOP
FB
2007-01-22 Mon 23:32

20070122132730.jpg


  画像荒くてミアネ~263それでも、可愛いのはなんでぇ~236
  そして、昨日も書いたとおり今週を【JJ*Birthday週間313】と認定しましたので~
  今週いっぱいは強引に、ジェジェ画像でやってまいりたいと思います328

  それから、欲しい方がいるかは謎ですが~
  昨日の【My Girl】スライド映像をFBにアップしておきました267
  元映像は640×480あるので、Castよりは大き目のジェジュを楽しんで貰えると思います21
  良ければ、DLして楽しんでくださいね343

  そうそう21もう目にした方も多いと思うんだけど~
  21日のCDTV【2007年ブレイクすると思うアーティストTOP10】アンケートで
  東方神起が見事  NO.1402 獲得です287
  きゃは~ん328凄いです267後は、なんとか○ステに出られたら~277
  ナムナム...こうなりゃ神頼み~神頼み~459という訳で...
  頑張れ、東方神起271頑張れ、エイベックス281
  そして、頑張りまくれイルボン・Bigeast~363


  303 FB 追加FILE 83PASS * tvxq

    :: Radio/JAPAN
      ▼ 07.01.20 オンテナ

    :: JAPAN
      ▼ 07.01.21 CDTV

    :: FanMaking
      ▼ JJ ~ HappyBirthday'07

  190 FB入り口はサイドバーの【PINK7*FB】キュートな3人衆からどぞん267

lll Open :: 東方神起*FB :: Comment*4 :: ▲TOP
Peace!&FB << PINK7 >> JEJUNG*Birthday週間
●●● Comment
▼suaさん

suaさ~んe-328
このジェジェ【Tomorrow - 000777days】の中から
連れ出してきちゃいました~
もともとちょいピンぼけ気味な写真だったと思うんだけど
無理からに、画像を引き伸ばしたので...
荒々になってしましましたe-263
でもでも、やっぱ可愛いですよね~e-328

しかも、下の映像から私の好きが伝わってきたなんて~ポe-446e-328
あはは、私の場合は好きすぎてイタイって方が適切かもですぅ~e-278

▼Mioさん

Mioさん~初自作動画をDLしてくれたんですね~e-328コマウォ~e-267
全然技術がなくて、そんなにたいした事は出来て無いんだけど
とにかく、色んなジェジュで幸せになって貰えたんだったら
本望ですぅぅぅe-446
今、少し短めだけど~急ピッチでセンイル当日用の映像を作ってるので
そっちもよければまた貰っていってやってくださいねe-267

▼侑

あははe-328
侑さんも、おかわりでお腹いっぱいですか~
私は、作りながら既にお腹いっぱいの
出来上がった満足感で、さらに詰め込み~の
若干太れそうなくらいe-284
ジェジェ愛を受け止めてました~(←激しく思い込みなんだけど...アハe-263

センイル当日にも映像を今作ってるので
良ければのぞきに来てみて下さいね~e-343
lll 2007.01.25_00:59 :: URL :: Rilu :: Del
まんぷく、まんぷく☆
Riluさん こんばんは☆
「JJ ~ HappyBirthday'07」DLさせてもらって
もう、お腹がいっぱいになるくらいジェジュンを堪能させて
もらいました~♪
本当に美味しくて、美味しくて、おかわり(リピート)が
とまりませ~ん^^
 
ちょっと早いけど^^
ジェジュ~ンお誕生日おめでと~!!!
そしてRiluさん、素敵なムービーをありがと~☆




lll 2007.01.24_21:37 :: URL :: 侑 :: Del
Riluさん こんばんは♪
「JJ ~ HappyBirthday'07」を早速DLさせてもらいました^^
カックイィ~e-418
かわぃぃ~e-272
なつかしぃ~e-414
とそれぞれ違う表情のJJが楽しめました♪
日本での誕生日はメンバーにお祝いして貰うのかしらねー。

エンドロールのRiluさんの名前を見て
e-460e-460e-460
していた私です。
大事にしますねーー。
lll 2007.01.24_20:33 :: URL :: Mio :: Del
こんばんは^^このジェジュン可愛いです~。
↓のスライド映像もとっても素敵でしたe-267
すごい枚数で時間かかったのでは?
ジェジュンの表情が綺麗なものばかりでRiluさんの好きが
いっぱい伝わってきました^^
ジェジュンにとって楽しいせんいるが迎えられるといいですね♪
lll 2007.01.23_01:58 :: URL :: sua :: Del
▲TOP
●●● Write
 
 
 
 
 
 
  Master_Only
 

 PINK7 

 Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 RSS

 Counter

