PINK7 JEJUNGvセンイル チュッカハムニダ
-------- -- --:--
lll Open :: スポンサー広告 :: :: ▲TOP
JEJUNGvセンイル チュッカハムニダ
2007-01-26 Fri 00:00

ジェジュ~328センイル チュッカ ハムニダ~313

ジェジュと出会って、東方神起と出会えて
その天真爛漫さに、たくさんの幸せを貰いました...
その歌声に、たくさんの力を貰いました...

ありきたりな言葉でしか表現できないけど
生まれてきてくれて、本当にありがとう
328


jbd.jpg



  303 FB 追加FILE 83PASS * tvxq

    :: FanMaking
      ▼ JEJUNG BD'07

  190 FB入り口はサイドバーの【PINK7*FB】キュートな3人衆からどぞん267
lll Open :: 東方神起 :: Comment*7 :: ▲TOP
FB << PINK7 >> JJ*センイル カウントダウン
●●● Comment
▼Mioさん

きゃわ~んe-328わざわざ待機してくれてたんですか~
コマウォヨ~e-328

You're my preciouse-328
あなたは私の大切な人e-446e-328
もう、これしかないって感じですe-267
あはは、ここで一緒にジェジュBDをお祝いできて良かったです~v-22

▼メリーベルさん

そうなんですよね~沢山のHappyを貰ってるのに
なかなか、ジェジュ達には上手くHappyを伝えてあげられなくて...
もどかしかったりしちゃいますe-327

今年こそは、日本で大きく羽ばたいて欲しいですよねe-267

▼sekaiさん

そう言ってもらえると、作って良かったな~ってe-267
きっとこの映像がジェジュの目に留まることは無いとしても
なんだかジェジュに気持ちが少しは届くんじゃないかなって...
思えますe-328

ジェジュは、どんなBDを過ごしたんでしょうね~e-313

▼ちょっちょたん

ほんとにぃ~e-328
でも、ちょっちょちゃんの行動力には流石に叶わないですe-267
ほぼ毎日、しっかりロム逃げしてるからね...あははe-286

だから、ちょっちょちゃんの愛も相当偉大だと
あたしゃ思うけど~v-21

▼侑さん

侑さ~んe-267なんて嬉しい事を言ってくれるの~e-328
でもでも、私の作ったムービーで温かい気持ちになって貰えたのなら
本当に作ってよかった~って思いますv-22
まぁ、これもひとえにジェジュのパワーなんですけどね~e-328

▼suaさん

嬉しいコメント、コマウォヨ~e-328
可愛いジェジュ...チェゴe-287ですよね~
わたしも、作りながら何度あっちの世界に
連れて行かれそうになったか~e-277あはは
是非是非DL後の大きいウィンドウで
チェゴジェジェを再度楽しんでみてくださいね~e-267
lll 2007.01.28_01:16 :: URL :: Rilu :: Del
Riluさん、こんばんは^^
素敵なお祝い~♪
せんいる映像もカードもとっても可愛いですe-405
可愛いジェジュンに癒されます^^
ジェジュンにとって素敵な1年になりますようにe-267
lll 2007.01.27_00:07 :: URL :: sua :: Del
しあわせ~☆
Riruさん こんばんは♪
Birthdayムービーの幸せそう&楽しそうなジェジュンを
観ていたら、私もいつのまにか笑顔に!!!
心が温かくなる素敵なムービーですね^^
とっても幸せな気持ちになりました^^

Riluさんの想いがジェジュンに届きますように☆








lll 2007.01.26_22:11 :: URL :: 侑 :: Del
じぇじゅ~i-175
誕生日おめでとう☆

Rilu姉さまi-176
動画作成お疲れ様☆
短時間で作ったとは思えないほど素敵な動画でした~。
やっぱりって偉大だよね~ww
lll 2007.01.26_20:43 :: URL :: ちょっちょ :: Del
ジェジュン、誕生日おめでとう!
Riluさん、こんばんは!
な~~~~んて素敵な映像なんでしょうi-233
BGMの歌詞がまさに、Riluさんの愛を語ってますねi-185

今日1日がジェジュンにとって、素晴らしい一日となりますようにe-420

この素敵な映像、早速いただいて参りますe-266


lll 2007.01.26_00:27 :: URL :: sekai :: Del
ジェジュン~e-405

あなたにはたくさんのhappyをもらいました。
私にできることは応援する事だけ。
この一年があなたにとって、より飛躍できる年になりますように。

センイル チュッカ ハムニダe-266
lll 2007.01.26_00:15 :: URL :: メリーベル :: Del
ブラボ~~e-460e-460

Riluさん こんばんはe-414
12時までパソの前で待機していましたe-287
Jejungへの愛情いっぱいの贈り物ですね~。
ドリカムの曲もぴったりでステキです♪

今年も1年ステキなことがたーくさんJJに届きますように~。
lll 2007.01.26_00:12 :: URL :: Mio :: Del
▲TOP
●●● Write
 
 
 
 
 
 
  Master_Only
 

 PINK7 

 Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 RSS

 Counter

