PINK7 FB
-------- -- --:--
lll Open :: スポンサー広告 :: :: ▲TOP
FB
2007-01-27 Sat 23:57

20070128004500.jpg


  ジェジュBDに全勢力を注ぎ込み過ぎた為、若干電池切れなRiluでございます...なはは263
  とは言いつつ、せっかくの休みもRadio【Yaung Street】の字幕を作っていたりと~
  結局は㌧浸りの引きこもり~なんですけどね~328

  日本活動はやっぱりRadio出演が圧倒的に多いなか
  【Music Fighter】や【Make on the Holiday】で動く東方神起がポツポツと放送されてます~55

  そんでもって、いよいよ明日から【CLUB DISNEY】がSTARTですよね~267
  Mickyが奥様・ミニーと対面...本家ミッキーと争奪バトル269なんてあったら面白いのに~277328
  なんて、行きたくても行けない欲求が妄想にぃぃぃ263


  303 FB 追加FILE 83PASS * tvxq

    :: JAPAN
      ▼ 07.01.27 MUSIC FIGHTER ~ Step by Step
      ▼ 07.01.27 M-ON! Make On The Holiday

    :: Radio / JAPAN
      ▼ 07.01.27 NHK-FM ~ Saturday Hot Request

    :: Radio / KOREA
      ▼ 07.01.25 Young Street 【mp3】
      ▼ 07.01.25 Young Street 【wmv】 ※字幕表示用映像

    :: Subtitle
      ▼ 07.01.25 Young Street

  190 FB入り口はサイドバーの【PINK7*FB】キュートな3人衆からどぞん267

lll Open :: 東方神起*FB :: Comment*2 :: ▲TOP
FB << PINK7 >> JEJUNGvセンイル チュッカハムニダ
●●● Comment
このり~んe-328
コメ・コマウォヨ~e-267

【Club Disney】なんやらかんやら、違う事が
クローズアップされちゃって...何だかな~e-263って思ってたけど
昨日、3味でFanカムみてたらやっぱり
TDLの雰囲気に㌧の歌声はチェゴだよね~e-344

本当に、何かとイベントに参加できなくてストレスだし~
行けなかった分、行けなかった所で起こる㌧のマイナス話に
なおさらストレスだし...ほんっと自由が利かないって辛いよねe-286
㌧がまた次回呼んでもらえると信じて...
次回はあの夢の国で、夢の人の歌声に聞きほれたいよ~e-446e-446

lll 2007.02.01_11:25 :: URL :: Rilu :: Del
ミアネェ~
JJのセンイル、コメ残したかったんだけど何やらカンやらですっかり遅れてしまいました(>_<)もちろん、BD映像はばっちり見させていただきやした!りるチャンのふか~い愛を感じましたよ♪

そうそうクラブディズニーやねぇ~(+_+)あぁ、ホントに行きたい!!このストレスっ、頭変になってくるね(・_・;)いつもうちら我慢組やね。わたしもライブまでは妄想の毎日送ってることでしょう←イタい
lll 2007.01.28_12:40 :: URL :: このりん :: Del
▲TOP
●●● Write
 
 
 
 
 
 
  Master_Only
 

 PINK7 

 Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 RSS

 Counter

