PINK7 FB
-------- -- --:--
lll Open :: スポンサー広告 :: :: ▲TOP
FB
2007-01-28 Sun 23:56

MotH_JJ.gif


  
  【Make On The Holiday】を、ようやく観終わりました~263
  パックンの妙なボケトークに、㌧達も若干引きぎみ236
  ユチョナのテンションが相変わらず低めなのがちょっと気になったけど...
  やっぱり、ジェジュの天然炸裂~328

  でも~やっぱ今回、何よりもときめいたちゃったのは...ユチョナとパックンの英会話でしょう446
  もう、メロンメロン266状態でしたぁ...だって、英語を話すユチョナって何か色っぽいんだもん~267


  303 FB 追加FILE 83PASS * tvxq

    :: JAPAN
      ▼ 07.01.27 月刊Melodix 【avi】
      ▼ 07.01.27 月刊Melodix ~ Talk 【mpg】
      ▼ 07.01.27 月刊Melodix ~ Step by Step 【mpg】

  190 JJのムービー用の映像を探してるときに、気が付いたんだけど
    Gomプレイヤーで【mpg】映像を見ると~下1/3程にグリーンのスクリーンが出るんですよね263
    GomHPにもこんな症状の書き込みがチラホラあったので、暫く様子をみてるんだけど
    一応、問題なく見られる【avi】ファイルもアップしておきますね267

    :: Radio / JAPAN
      ▼ 07.01.26 α-station CHUMMY TRAIN
      ▼ 07.01.28 J-WAVE Asian Color ~ Hero

  190 FB入り口はサイドバーの【PINK7*FB】キュートな3人衆からどぞん267

lll Open :: 東方神起*FB :: Comment*2 :: ▲TOP
Club Disney...【修正】 << PINK7 >> FB
●●● Comment
あははe-328

ミニはブラックだから~メンバーがことごとく耐えかねているのをみて
【自分だけは耐えてやる】って思ったのかもv-21

にしても、ユノや~
なして【僕達の結婚運】なわけe-263
恋愛する時間がなさ過ぎて、妄想だけがふくらんでるのかしらv-236
あぁ~でも、あの瞬間だけしずちゃんになりたいと思った人は...
ウン千人といる事でしょうe-328
あんなに、まっすぐジェジュに見つめられたら
あんなに優しく、ユチョナに微笑まれたら...
その場でペンなら蒸発しちゃうね~e-355
lll 2007.02.01_11:48 :: URL :: Rilu :: Del
Riluさん、こんばんは^^
Melodixおもしろかったです~e-392
しずちゃんの視線をまっすぐ見つめ返してる
ちゃんみんにウケました(笑)
M onまだ見れてないのでこっちも楽しみです!

lll 2007.01.30_23:04 :: URL :: sua :: Del
▲TOP
●●● Write
 
 
 
 
 
 
  Master_Only
 

 PINK7 

 Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 RSS

 Counter

