PINK7 SKYTOUCH会
-------- -- --:--
lll Open :: スポンサー広告 :: :: ▲TOP
SKYTOUCH会
2006-08-21 Mon 15:40

20060821.jpg


  色んな所に、ぞくぞくとレポやNEWSが上がってますね~267

  2万5000人余りと8時間のハイタッチ...って263凄過ぎぃ218
  だってだってぇ...単純に考えても1人あたり5000人だよぉ~21
  最後の方は、もう腕をあげるのも辛かっただろうし
  手の感覚も麻痺してたんじゃないかなぁ~259
  うわぁぁぁん...コマウォ~サランヘ~266
  ...出来ることなら、この2万5000人の内の1人になりたかったよぉ286

  NEWS記事によると、ユンホの足も大分良くなって来てるみたいだし267
  26日の【a-nation】東京公演には出演出来そうだってぇ343

  全ての【a-nation 2006】公演を終えると、
  ハードな日本のSkyのプロモ活動も一旦終了289
  28日頃には、韓国に帰国して9月末リリース予定の3集準備に入るみたいですぅ~446
  2集【Rising Sun】から約1年かぁ...何だかあっという間21
  でもでも、やっぱり楽しみだよね~328

  それに3集準備が終われば、また日本にカムカムして~233
  8th Singleをレコーディングする予定だとか~21キャワワァ~ン238


lll Open :: 東方神起 :: Comment*0 :: ▲TOP
FB << PINK7 >> ELLE
●●● Comment
▲TOP
●●● Write
 
 
 
 
 
 
  Master_Only
 

 PINK7 

 Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 RSS

 Counter

