PINK7 Choosey Lover~1'09 SAMPLE
-------- -- --:--
lll Open :: スポンサー広告 :: :: ▲TOP
Choosey Lover~1'09 SAMPLE
2007-02-02 Fri 00:12


  やっぱり、昨日の【Choosey Lover】...聞けなかった人が多いみたいなので
  Offline&1コーラスで“SAMPLE”を作っておきました21
  とは言っても、同じ映像を繰り返し使っているので何の面白みも無いかもしれないけど263

  ただ、この映像を観て、聞いて...
  早くフルで聞きたい282早くフルで、MVが観たいぃぃぃ~442
  ますます、楽しみで仕方なくなったRiluでございます~267
  ほんと、社長がここぞと言う時の為に暖めていただけの、曲だけあるわん328

070201.jpgそうそう、話は変わりますが~今日実は仕事がお休みで
いつもの行きつけのヘアサロンで、カット&カラーをしてきたんだけど~
カラー中、何気に手渡された普段の私には無縁の【ViVi】...を
ほんと何気なくパラパラとみていたら...運命の再開が~328
それがコレ267 156Clickで少しだけ大きくなります21
まさか、こんな所で...㌧を目にするとは思ってもいなくて...
  無性にテンション上がりまくってました~328
  しかも、カラーしてもらってる最中だったし、こっそり撮影したもんだから
  画像は携帯用のサイズで撮影しちゃってるは、髪引っ張られてるから
  手はブレブレだわで...帰ってきてみたら写りは最悪でした263
  でも、不意に見つけられた嬉しさってすごいね~もう少しで
  【うはっ267】って叫んじゃうとこだったもん~446328

lll Open :: 東方神起 :: Comment*4 :: ▲TOP
札幌雪祭り << PINK7 >> Choosey Lover&FB
●●● Comment
artemisさんv-22アンニョ~ンe-328
そんなそんな、こうやって時間のある時に
【いつも来てました~】ってコメントを残してもらえるだけで充分Happyですe-343

でもって、あはは...御名答~e-267
メンバー全員、それぞれに個性があって、根本的に男前はオールOKe-326
基本欲張りな生き物なので~
誰か1人を選べというのは果てしなく拷問に近いのだけど...やははe-263
でもでも、究極の選択...誰か1人といわれたら、迷わずジェジュの嫁になりたいですe-446

そんなこんなで、妄想気味な管理人でよければ...
こちらこそ、これからどうぞ宜しくお願いしますねe-267
lll 2007.02.07_00:41 :: URL :: Rilu :: Del
はじめまして!
去年のいつ頃からか?ほぼ毎日のように遊びに来ていたのに、ご挨拶もすることなく、コソコソと覗き見していたの!
本当にごめんなさい。
今日やっとご挨拶ができます。
毎日楽しいお話やコメントそして動画をありがとう!
最近気がついた事なんだけど、JJのファンだったのね!
遅ッ!!って自分で突っ込んじゃった! ><
実は私もJJの唄声のファンです。その天然さと、色白さと・・ 目フェチ・声フェチなので、お目目のファンでもありますが、こちらは韓国特有の“いじった目”であろうともいいのです。なぜなら瞳フェチなんで・・
かなり年の差はあると思いますがぁ・・今後ともヨロシクお願いします。
lll 2007.02.05_16:10 :: URL :: artemis :: Del
メリーベルさ~んe-267

もぅ【Choosey Lover】やヴぁ過ぎですe-328
MVのディスコちっくな映像といい...
ツボ過ぎて...待ちきれないe-277

でも~MVの公開調整に既に入っているみたいだし
もう、待つしかないですよね~
ただ、気が付けばいつの間にか10th予約が始まっていて
大手レコードに予約しに行ったら、限定版は既にSold...
他で、なんとか確保はできたんだけど~ちょっと真剣あせりました~e-330

明日のHey③は、見事に勤務中だったりするんだけど~
帰ってきて録画を観るのを楽しみに頑張ってきま~すe-277
lll 2007.02.04_17:23 :: URL :: Rilu :: Del
Riluさん、こんばんは~。

映像と音でクラ~ッときましたe-266
ほんとに早くフルでMV見たいですね~
ちらっと見えるダンスもカッコいいですv-347
もう期待大v-218です。
lll 2007.02.02_23:53 :: URL :: メリーベル :: Del
▲TOP
●●● Write
 
 
 
 
 
 
  Master_Only
 

 PINK7 

 Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 RSS

 Counter

