PINK7 札幌雪祭り
-------- -- --:--
lll Open :: スポンサー広告 :: :: ▲TOP
札幌雪祭り
2007-02-03 Sat 00:44

JJ_06.jpg


  暖冬②と言われる中...いきなりのこの豪雪はなにさぁ~262
  皆さんの所は、大丈夫でしたか~191

  で、雪で思い出した21
  オフィシャル*Sさんの独り言にも書いてあったけど~
  メンバー(特にチャンミン)が、日本に来て兼ねてから行きたいと言っていた
  念願の雪祭りに、行けるんだよね~328

  でも、オフィシャルのInfomationを見てると
  ::2/9(金)TUCK'S MUSIC TRIBE"OPEN MIC SESSION”公開生放送
  ...と、見事にお仕事がらみで…ゆっくり楽しむことは出来なさそうだけど263


  303 FB 追加FILE 83PASS * tvxq

    :: JAPAN
      ▼ 07.02.01 ARTIST SPECIAL ~ 東方神起
      ▼ 07.02.01 Channel-a

    :: Radio / JAPAN
      ▼ 07.02.01 TBS Radio ~ STREAM Sound Patisserie
      ▼ 07.02.02 α-station CHUMMY TRAIN

  190 FB入り口はサイドバーの【PINK7*FB】キュートな3人衆からどぞん267

lll Open :: 東方神起*FB :: Comment*2 :: ▲TOP
A Whole New World FULL &FB << PINK7 >> Choosey Lover~1'09 SAMPLE
●●● Comment
Rさん
コメント コマウォ~e-328

私は、フォトショップなんかの画像ソフトで文字入れや
画像をいじったりしています。
レイヤー(画像の上に透明のシートをかけて編集が可能)の使えるソフトが便利ですよe-267

ネットで検索をかければ色んな画像処理のソフトが見つかると思うので
色々使ってみて、使いやすいものを見つけるのがいいと思いますv-22
あとは、自分好みのフォントを探すといいですよ
沢山のフォントがネットで公開されているのでインストールしておくと便利ですv-21

たいした説明が出来なくてミアナダ~e-263
すこしでも役に立てばいいのですが...e-277
lll 2007.02.04_17:52 :: URL :: Rilu :: Del
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
lll 2007.02.03_23:32 :: :: :: Del
▲TOP
●●● Write
 
 
 
 
 
 
  Master_Only
 

 PINK7 

 Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 RSS

 Counter

