PINK7 A Whole New World FULL &FB
-------- -- --:--
lll Open :: スポンサー広告 :: :: ▲TOP
A Whole New World FULL &FB
2007-02-04 Sun 02:03


  ヨロブ~ン267
  【55 Channel-a】...観ましたか~328
  ユチョナのあんなラフな感じのテレビ出演って、今までにあったっけ236
  と思っちゃうほど、珍しくテンションハイなユチョナ&ご機嫌メンバーに
  映像見ながら大爆笑でした~446

  みんなそれぞれのキャラが存分に出てたもんね~284
  まず、話は聞きつつも既に目線はカニしゃぶにロックオンのチャンミンでしょ~
  クイズ不正解のジェジュに見せ付けながらカニを食べちゃうあたり流石ブラックマンネ277
  ビジネスを完全に忘れた瞬間だろうね440267
  そいでもって、その場に溶け込みつつも~しっかりと隙をみて
  カニを隠しもつ事が出来ちゃうのは、やっぱりジェジュしかいないし278
  それを、容赦なく告発するあたりもチャンミンらしい…んぷぷ343
  しかし...ここまで㌧のテンションを上げられるなんて
  改めて、食べ物の力ってすごいな~なんて21ナハハ

  そうそう今日、仕事でお店にいる時に
  何やら耳慣れたメロディーだな~って思う事があって...良く耳を澄ませてみたら
  店内BGMに【Step by Step(メロディーOnly)】が流れてました~21
  まさか仕事中に㌧を感じられるなんて~266と、嬉しくなっちゃって
  俄然張り切っちゃったのもあってか、今最高にグダグダだったり...263

  でもって、Club Disneyイベントに参加できなかった皆さ~ん267
  お待たせしましたぁ~328
  Castで【Club Disney ~ A Whole New World】をアップしました343
  出だし、アレンジの音が低すぎるのか...
  ユチョナにミニと...あれ263あれれれれ263と少々気になったりもしたけど
  サビからの盛り上がりとハーモニーに、TDLの雰囲気が幻想的でやっぱり素敵ぃぃぃ446
  FBのFull映像と合わせて、ぜひぜひ楽しんでくださいね~267


  303 FB 追加FILE 83PASS * tvxq

    :: JAPAN
      ▼ 07.02.03 来日News FULL ~ Club Disney
      ▼ 07.02.03 来日News ~ A Whole New World cut

    :: KOREA
      ▼ 07.01.28 MTV School Atack Behind story 【字幕付】

  190 FB入り口はサイドバーの【PINK7*FB】キュートな3人衆からどぞん267
lll Open :: 東方神起*FB :: Comment*2 :: ▲TOP
HEY!③ << PINK7 >> 札幌雪祭り
●●● Comment
このり~んe-328
あははe-282やっぱだよね~v-21
でも、私の場合、商品をキャッシャー通さなきゃだし...
たぶんSbSがかかってる時に私のレジにならんでしまった人は
間違いなく、半額もしくは値引きを忘れられてることでしょうe-277e-263フフフi-229

で、Club Disney...
私達じゃ到底、千葉遠征は難しいから
来年なんならUSJあたりで、こないなイベントやって欲しいよねv-21

それに、ほんと~お礼なんていいのよんe-277
でもでも、今年中にまた会える機会があるといいねe-328
lll 2007.02.07_00:16 :: URL :: Rilu :: Del
この歌ぁ
わはは~
その気持ち手に取るようにわかる(^^)
私もこの前買い物してたら、トンのstep by stepが流れてきて、用事は済んでるのに聞き終わるまで店内うろついてました(笑)

いろいろな事耳にして、どんなんやったの~?なんて思ってたけど・・・やっぱりトンはチェゴ~~
この歌当時Disney映画「アラジン」の主題歌で大好きだったの思い出してトンが歌ってくれてもう泣きそう(>_<)何年前の話かってね(・_・;)

Riluちゃんいつも忙しい中UPありがとう!いつもいただいております<(_ _)>次会えるときには何かお礼させてねぇ☆彡
lll 2007.02.04_20:51 :: URL :: このりん :: Del
▲TOP
●●● Write
 
 
 
 
 
 
  Master_Only
 

 PINK7 

 Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 RSS

 Counter

