PINK7 ユノ~センイルチュッカヘヨン
-------- -- --:--
lll Open :: スポンサー広告 :: :: ▲TOP
ユノ~センイルチュッカヘヨン
2007-02-06 Tue 22:44


  東方神起のリーダーはやっぱりユノしかいない267
  何に対しても真っ直ぐで、厳しくて...
  でもその反面、人一倍甘えたがりだったり328
  いつも東方神起を温かく見守ってくれる、そんなユノが...
  チャムチョアよ~22

  313 ユノヤ~センイル チュッカ ハムニダ~ 405 


  だぁぁぁ~282
  残す所後わずか...ユノのBDに...何とか間に合ってよかった~ぁぁぁ330
  正直、昨日のHEY!③ですっかり夢心地なのもあって...
  危うく、ユノBDを逃してしまう所だったよ...チンチャ ミアネヨ~277263
  だもんで、お祝い映像も粗々だったり...

  でもでも、ユノBDもほんと後少しの時間しかないけど
  こうやって、ちょっとしたお祝いができて良かったのだ446328

  303 FB 追加FILE 83PASS * tvxq

    :: FanMaking
      ▼ YUNHO BD'07
      ▼ Choosey Lover ~ 1'09 SAMPLE
        390このSAMPLE...同じ映像の繰り返しだし誰もいらんやろう286...と
          アップしてなかったんですけど~嬉しい事に欲しいといってくれる方がいたので
          アップしておきまっす267良ければご一緒にお持ち帰りくださ~いね343

  190 FB入り口はサイドバーの【PINK7*FB】キュートな3人衆からどぞん267

lll Open :: 東方神起 :: Comment*3 :: ▲TOP
I'll be there JPver << PINK7 >> HEY!③
●●● Comment
▼suaさん

レス...激遅でミアネヨ~e-263
ユノユノ、ほんと~八重歯がある時はカワイイィィ~e-266って感じだったけど
今は大人の男って感じだもんね~e-267
今年は、もっともっと...色々なユノが見られるといいよねe-328

▼sekaiさん

sekaiさ~んe-328
こちらこそ、貰ってくれてコマウォヨ~e-267
もうそろそろ、CLPVも公開になるだろうから
それまでの間、お役に立てば幸いですぅ~e-267
lll 2007.02.12_14:19 :: URL :: Rilu :: Del
Riluさ~~~~ん!お礼遅くなりミアネヨ!
CL、アップしていただき、ありがとう!
昨日、即行で、ユノBD&CLをDLさせていただき楽しませて頂いてま~~~すe-343
チョンマル コマゥオヨe-266

lll 2007.02.08_08:55 :: URL :: sekai :: Del
遅れちゃいましたがユノせんいるちゅっかへ~e-405
今日久々に2004年の10代スター~の映像見たんですがユノはまだ八重歯があって幼くて^^
今なんてめちゃめちゃ大人っぽくなってかっこよくなりましたよねe-266
今年ももっと素敵な姿を見せてほしいです~♪


lll 2007.02.07_23:51 :: URL :: sua :: Del
▲TOP
●●● Write
 
 
 
 
 
 
  Master_Only
 

 PINK7 

 Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 RSS

 Counter

