PINK7 I'll be there JPver
-------- -- --:--
lll Open :: スポンサー広告 :: :: ▲TOP
I'll be there JPver
2007-02-08 Thu 14:32


  はてさて...またしても某社長氏のBlogがエライことになってます267
  最近の社長さんの面白いくらいの太っ腹振りですが...
  嬉しい反面...今後の㌧人気を考えると、怖すぎなのですが...286

  でもって、例の如く“GOMプレイヤー”を既定プレイヤーとして使っている私には
  ファイルは開けず...と、すんなり視聴することが出来なかったので
  ちょっと長めですが、韓国ver【I'll be there】とMixで映像化しました21
  試聴に上がっていたSAMPLE自体が短めだったので
  日本語verは、1番サビあたりのみですが...楽しんでもらえたらと思いま~す328

  でもって、HEY!③...社長Blogによると
  【彼らの出番のところの視聴率も、番組の平均視聴率を上回りました! !
  ...ってスゴイじゃぁ~ん328 By:ジェジュ
  この勢いで、○ステ,○ばん辺りからオファーがあればいいのに...267
  【視聴率持って行きますよ~完全保障です284442】by:Bigeast


  303 FB 追加FILE 83PASS * tvxq

    :: FanMaking
      ▼ I'll be there ~ KO&JP Mix

  190 FB入り口はサイドバーの【PINK7*FB】キュートな3人衆からどぞん267
lll Open :: 東方神起*FB :: Comment*2 :: ▲TOP
プロモーション << PINK7 >> ユノ~センイルチュッカヘヨン
●●● Comment
みやさ~んe-328
みやさんもダメでしたか...e-277
日本verだけでは、やっぱり物足りなかったので...
韓国verとMixしてしまいましたが、お役に立てたのなら嬉しいですe-328

これからも、毎日楽しみにしてもらえる様
暴走しつつも更新していきたいと思いますので
是非是非、遊びに来てくださいね~e-267
lll 2007.02.13_00:03 :: URL :: Rilu :: Del
こんばんは。私も視聴出来なかったので聞けてうれしいです。アップありがとうございます。毎日楽しみにしています。
lll 2007.02.08_19:57 :: URL :: みや :: Del
▲TOP
●●● Write
 
 
 
 
 
 
  Master_Only
 

 PINK7 

 Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 RSS

 Counter

