PINK7 プロモーション
-------- -- --:--
lll Open :: スポンサー広告 :: :: ▲TOP
プロモーション
2007-02-09 Fri 16:09

tvxq5.jpg


  アンニョ~ン267
  今日は、メンバーにとって念願の雪祭り・札幌ですね~191
  こっちが、昨日からずぅ~っと雨で...もしや263と思って
  さっき札幌の天気を調べてみたら、どうやら雨は降ってなさそうで一安心22
  雨は嫌だけど~雪のちらつく中、㌧と雪祭りなんて~
  寒くて身を寄せ合いつつぅ446みたいなね~ムハッ442328ミアネ...妄想鎮静中263

  話は変わって...昨日、Sさんの予告どおり“ズー○イン・S”で
  【Choosey Lover】PVが少し紹介されましたね~343
  タイミング悪く、大きなニュースが飛び込まなくて良かった②267
  万が一、大きなニュースでPVがお流れになってたら
  この世の果てまでニュースの根源を呪ってたよ...あたしゃ277←若干1名、パボ発見263

  で、皆さんはもう見ましたか~190
  今まで、発売前にPVが情報番組で取り上げられる事ってあったけ236
  なんにしても、1つ言えることは...今回は何かが違う21
  水面下で今まで以上の大きな力が、働いてくれている模様です22
  ただ...ひとつ、どうしても気になった事が...
  ユノユノは、あのデカパン以外他に衣装はなかったの~286

  というわけで、気になる方は、NEXT...へ282


  303 FB 追加FILE 83PASS * tvxq

    :: JAPAN
      ▼ 07.02.08 Zoom In Super - Choosey Lover Preview
      ▼ 07.02.08 Channel-a

    :: Radio / JAPAN
      ▼ 07.02.07 FM Yokohama DANCING GROOVE! ~ HOT JAM

  190 FB入り口はサイドバーの【PINK7*FB】キュートな3人衆からどぞん267



lll Open :: 東方神起*FB :: Comment*3 :: ▲TOP
バレンタイン記念ライブ << PINK7 >> I'll be there JPver
●●● Comment
▼Mioさん

雪祭り~行ってきたんですねぇ~e-267
でもでも、自分の意思で動いて無いのに...真ん中って...
あははe-263ご苦労様ですぅ~e-277
でもでも、㌧が楽しみにしてた分
㌧の楽しそうな気分が伝わってきそうな感じがして~凄く羨ましいですe-328
私も、いつか生で雪祭り...見てみたいな~v-276

▼メリーベルさん

あははe-343
多分クラブをメインに撮影されてるから照明なんかも
暗めでの撮影だったんでしょうね~e-284
ただ、何の狙いがあってユノユノだけにあの幅の...
しかもダンスのし易さなんて念頭に無いパンツだったのか...
個人面談をしたい勢いですe-262
だって~明らかにユノだけだらしなく見えちゃってませんかぁぁぁe-286



lll 2007.02.13_00:31 :: URL :: Rilu :: Del
Riruさん、こんばんは。

ホントですね。
ユノっていつも細身のパンツで足ながっ!という印象だったのに~。
実は今まで、ちょっと暗めのPVであのダンスに目がついていけなくて、パンツに気がついてなかった(爆) あれ?暗く感じたのはウチだけ?
lll 2007.02.11_21:50 :: URL :: メリーベル :: Del
Riluさん こんばんは~♪
今日(もう昨日ですね)のウリトンin雪祭りに行ってきましたよんe-266
朝から並んだのですが、凄い人でもみくちゃ状態で自分では動いてもいないのに終わる頃には列の真ん中あたりまで追いやられていた、根性無しの私ですe-286
でも、メンバーはみんないつもの通り素敵でしたよぉe-272
これでちょっとだけトンパワーが補給されました♪

改めて見ると、ほんとユノユノのパンツ、ブッカブカですね(笑)
lll 2007.02.10_00:27 :: URL :: Mio :: Del
▲TOP
●●● Write
 
 
 
 
 
 
  Master_Only
 

 PINK7 

 Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 RSS

 Counter

