PINK7 バレンタイン記念ライブ
-------- -- --:--
lll Open :: スポンサー広告 :: :: ▲TOP
バレンタイン記念ライブ
2007-02-12 Mon 13:25

tvxq6.jpg


  はっ263気が付けば、2日も更新出来てなかったのね...286
  というのも、家中回りに回った風邪菌を一手に引き込んだらしく完全にのびてました...376
  まだまだ本調子ではないんだけど、たぶん熱は下がったはず...284なので
  さくっと更新だけしちゃいますねん278

  今朝の“ズー○イン・S”で昨日のバレンタイン記念ライブの様子が少し放送されました~267
  序盤は、流石に(単につれてこられただけ277の...)男性陣は
  女性陣の熱狂振りに呆然としていたようだけど...中盤からは思っていた以上に
  会場の雰囲気も盛り上がって、メンバーも楽しそうでしたよね~328
  そうそう21イベントに参加された方にはお土産に、東方神起のメッセージスッテカーが張られた
  ダースチョコ(ミルクorブラック)が貰えたんですよね~343
  レアだし、絶対食べられないだろうけど25

  それにしても、今回の【カップル応援イベント】と題して抽選した500組の内...
  本当のカップルは何組いたのかが激しく気になる~あはは440263

  って、一番大事な事を忘れるとこでした...286
  イベントのラストにスクリーンに告知された様なんだけど、うり㌧が3月に
  なんと...あの【徹子の部屋497】に登場です267
  さてさて...あの何ともいえない空気感の中“トットちゃん”と
  どんな会話を繰り広げてくれるのかが、激しく楽しみです328
  ジェジュは、最後までトットちゃんの髪の方が気になって仕方無さそうな...気が...
  しないでも無いけど263


  303 FB 追加FILE 83PASS * tvxq

    :: JAPAN
      ▼ 07.02.12 Zoom In Super ~ バレンタイン記念ライブPart2

    :: Radio / JAPAN
      ▼ 07.02.09 CROSS POP BEAT
      ▼ 07.02.09 α-station CHUMMY TRAIN

  190 FB入り口はサイドバーの【PINK7*FB】キュートな3人衆からどぞん267




lll Open :: 東方神起*FB :: Comment*2 :: ▲TOP
CL*PV解禁&FB << PINK7 >> プロモーション
●●● Comment
このり~んe-267
見事に家中、風邪菌が飛び交っておりますe-263
しかも、昨日今日と風邪であろうと人数足りなくて
思いっきり仕事入らされてたりで...
半分意識の無い、ダミ声で接客してました~e-270
しかも、品出しのヘルプで残業って...ありえなさ過ぎ...e-262
まぁ、なんだかんだ言って結局は元気なんだけどね~e-277

そうそう、なんでも中には
ナムジャがペンで、女の子を誘ってイベに来てたペアもいたみたいe-267
ナムジャペン...増えてたら嬉しいような~複雑なような~あははe-328

そしてそして...
そうなの~トットちゃんのお部屋e-497e-330
やっぱ、ファイティーンe-271って言うしか無いよね~不不不e-277
lll 2007.02.13_00:48 :: URL :: Rilu :: Del
Riluちゃん、お風邪大丈夫?
ギャングにもらったやつはかなりきついよね(・_・;)
無理は禁物だよ。
お大事にね(^_-)-☆

はあ~どんなイベでも行けることがうらやますぃ(>_<)
かなりカップルと呼ぶには無理のある方々も・・・
これを機会にナムジャペン、出てくるかもかも??

「徹子の部屋」びっくりした。
何より心配なのは、あのしゃべくりについていけるのかしら?ということ。まぁ5人でフォローしあって・・・・ファイティ~ン!!
lll 2007.02.12_20:38 :: URL :: このりん :: Del
▲TOP
●●● Write
 
 
 
 
 
 
  Master_Only
 

 PINK7 

 Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 RSS

 Counter

