PINK7 PV【Choosey Lover】
-------- -- --:--
lll Open :: スポンサー広告 :: :: ▲TOP
PV【Choosey Lover】
2007-02-14 Wed 01:02


  東方神起がチェゴ267だけに、流石...㌧ペンもチェゴ過ぎです328
  放送終了・10分にして、既にPVをアップしてくれていました~446334
  もぅ266この仕事の速さはなんなんでしょう~344
  ボキャブラリーの少ない私には...ブラボー460としか言い様がありません278

  と、言うわけでこちらにもとりあえずペッタンコ...
  190只今“Cast”にエンコード中なので、今しばらくお待ちを~277

  待ちきれない方は、FBアップ済みなのでDLしちゃた方が早いかもですぅ330


  303 FB 追加FILE 83PASS * tvxq

    :: PV / JAPAN
      ▼ Choosey Lover ※AM1:50分頃、一度ファイルの入れ替えをしました~ミアネ263

  190 FB入り口はサイドバーの【PINK7*FB】キュートな3人衆からどぞん267
lll Open :: 東方神起*FB :: Comment*2 :: ▲TOP
PJ*FanCam << PINK7 >> CL*PV解禁&FB
●●● Comment
アンニョ~ンe-267

ほんっと、チェゴですチェゴe-328
男の色気みたいなのプンプンですよね~e-446
でも今時【サングラスの柄をくわえる人は...e-263】なんてちょとつっこんでみたりe-276ナハハ

一応...ジェジュペンの私としては
コレだけかっこいいPVなのに、いまいちジェジュの食い付き所が無かったのが
チョット残念だったかもe-282

でもでも結局、私が一番食いついてしまったのは...
ラストの全員合流シーンで、肩組む相手を若干間違ったジェジュに...
ミニとユノの微妙~なハイ?タッチe-343かもv-21
ヘビロテで何回みても、思わずニンマリしちゃうんですよね~あははe-328
lll 2007.02.18_16:15 :: URL :: Rilu :: Del
見ました!見ました!

5人とも、ものすご~くセクシーe-266
思わずミッキーの指についていきそうにv-10
チャンミンがいつのまにか成長していて、私はドキっv-347
誰のペンなんだかわからなくなっちゃった(◎_◎;)
lll 2007.02.14_11:45 :: URL :: メリーベル :: Del
▲TOP
●●● Write
 
 
 
 
 
 
  Master_Only
 

 PINK7 

 Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 RSS

 Counter

