PINK7 PJ*FanCam
-------- -- --:--
lll Open :: スポンサー広告 :: :: ▲TOP
PJ*FanCam
2007-02-15 Thu 23:51



  ガァァァン...350そりゃ、分かってたけどさ...263
  万に一つでも267なんて、ちょっと期待した私がパボでした286

  今回の【ぴあ * 東方神起2ndツアー / プレリザーブ】も、お察しの通り...見事撃沈~277

  で、思いっきりいじけつつ...FC2のNew機能284言うなれば...
  “便利だけど...実は全く活用してなかったのよ【アイコン・エディタ】”で遊んでました21

  ちょっとお試し21...のつもりだったのにぃ~
  こんなんやりだすと楽しくなる人な者で...ちょっと真剣になっちゃってました22
  で、出来たのがMy㌧アイコン~328

   :: We're ジュンス  ユチョン  ジェジュン  チャンミン  ユンホ TVXQ ::

  左から、お決まりの並びで~ジュンス,ユチョン,ジェジュン,チャンミン,ユンホ~267
  あんまり似てないのは、この際触れない事に...だって...小さ...(...言い訳263
  しかも...ジュンスだけは、どう頑張っても特徴が出せなくて苦渋の末、断念327
  ジュンスゥゥゥ~ごめんねぇ~330

  で、いきなり話は変わりますが~
  390の映像は...Youをうろついてて発見した【PJ】のFanCamです21
  本放送でカットされた【Choosy Lover】のパフォーマンスが、もぅ...もぅ...チェゴすぎて328
  我慢し切れなかったので、ここにも貼っておきま~す21
  私の様に、25日のNHK BS2【ミュージック エキスプレス】での初Choosey Loverを
  待ちきれないなら、是非是非お勧めですよん21 
    190 注:撮影者様がジェジュンペンの様なので~映像は、ジェジュンメインです267
lll Open :: 東方神起 :: Comment*0 :: ▲TOP
POPJAM << PINK7 >> PV【Choosey Lover】
●●● Comment
▲TOP
●●● Write
 
 
 
 
 
 
  Master_Only
 

 PINK7 

 Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 RSS

 Counter

